忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「BC」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある契約 ♪

最近コーヒーをお家でよく飲みます(*'-')



職場の近くになぜかオープン当初からコーヒー豆半額のお店がありまして(・ω・)
オープン記念で半額だったはずなのにおかしいな・・・、
と思いつつも利用させていただいてます(・ω・;)
紅茶とかお茶とか色んな飲み物が好きですが、
やっぱりケーキにはコーヒーだな!!!


あー!美味しいシフォンケーキが食べたいよぅ><






PR

・・・つづき(・ω・)ノ

真龍BC ♪

空のLS活動として真龍BC行ってまいりました(*'-')



念入りに下調べするべく、まんが喫茶へ。
動画見て(家のPCぢゃ怖くて見れません><)、
色んなブログ見て研究しました!




内容についてはつづきへ(*'-')ノ







・・・つづき(・ω・)ノ

刺激 ♪

次回VUで行われるジョブ調整。
召喚、狩人、獣使い(・ω・)
どれもぼなとはあまり縁のないジョブでございます。


ぼな < 調整これで終わりなのかな?(・ω・)

だーりん < じゃね?  レベル上げが盛んになるだろうね

ぼな < そうなんだ(・ω・)

だーりん < 詩人とモンクっていつから上げるの? wktkしながら待ってるんだけど(´ω`)

ぼな < 待ってるなんて初耳なんですけどっ((((;゜Д゜)))



ぼなの詩人は現在レベル20。
だーりんのモンクは現在レベル29。
どうやって9も上げようかなぁ(´_ゝ`)


ぼな < どうやって上げようかなぁ(・ω・)

だーりん < (聞こえないフリ)

ぼな < どうしようかなー(・ω・)

だーりん < (聞こえないフリ)

ぼな < 遠まわしにPLしてって言ってるつもりなんだけど(´ω`)

だーりん < 聞いてなかった(´ω`)

ぼな < (´;ω;`)


セット上げ、すでに前途多難です(/ω\) 

 
 

・・・つづき(・ω・)ノ

最近のこと ♪

最近は釣りとか合成とかしてFFの日々を過ごしています(・ω・)



というのも・・・
だーりんが釣りのエプロンが欲しい!と言い出し、
釣りばっかりしてるからです。


なんでそんなに欲しがるのかなぁ、と思って聞いてみる。


だーりん < FF人生で手に入る胴装備で取れると思ったのがこれだったから(´ω`)


モリガン胴とかダルマティカとか欲しかったみたいなのですが、
それらの次に欲しかった釣りのエプロンになったというわけだそうです。
モリガンとかダルマと並んでしまう釣りエプロンはすごいな(・ω・;)
毎日ウィンに通いせっせと納品しておりますが、
釣りのスキルはまったく上がらず(´・ω・`)
隣で釣りしててスキル上がると怒られるのでぼなは違うことするようにしてます・・・。
早くエプロン取れるといいねぇ(´_ゝ`)







・・・つづき(・ω・)ノ

趣味は金策です(・д・)b ♪

つい先日終了したドラマ『BOSS』
最近見たドラマの中でかなり上位に食い込む作品でございました(*´д`*)
やっぱり天海祐希の出てるドラマは面白いなぁ。



同姓から見てすかっ!とする感じでいいです(*'-')



次のドラマはどんなの始まるのかなー。






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]