忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「アサルト」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル 76→100♪

Buo081027185338a.jpg







真剣な眼差しに萌えながら召喚ちょっと上げてみました(*'-')
機会があれば上げてみたいジョブです(*´д`*)
あおーんを出してみたいのですが、
息吹を1つしかまだ所持していないぼなです(´-ω-`)
先は長い・・・。





PR

・・・つづき(・ω・)ノ

ナイズル 46→75♪

先日またも『唇滅びて』に行ってきました(*'-')
今回は山登りが面倒なのでだーりんにさくっと登ってもらい、
トラクタにて引き上げてもらうことに。
真龍脚装備されるとほんと置いてけぼりなんですよね・・・。
迷子大王のぼなには辛い一品です。
わざと死ぬというのはほんとに悲しい現場ですね(´;ω;`)
胸が痛くなります・・・。
なら面倒とか思うなって感じですが(・ω・;)

戦利品はいつも通りでしたが、今回は死なずにクリア(*'-')
成長したなぁっ。




つづきはナイズルです。
一言がもらえず2回分収録なのでかなりの量です(・ω・;)

・・・つづき(・ω・)ノ

ナイズル 26→45層♪

今調理スキル上げるのに作っているのは殿様おにぎりです(*'-')
しかし・・・、
材料の1つのパムタム海苔が手に入りにくい!!!
自分で釣ってしまうと捨てていた日々が悔やまれます(´;ω;`)
かといって海苔を釣りに行くのもなぁ・・・。
しばらくは競売に通うことになりそうです。



つづきは固定ナイズルです。

・・・つづき(・ω・)ノ

ナイズル 11→25層♪

栽培担当のぼなすさんがとっても元気がありません。
ここ最近謎の植木鉢からまーったく鉱石が取れないからです(´;ω;`)
銀の葉20個が何回続いていることか・・・。
雷の鉱石が2個とか取れたのが懐かしすぎます。

い、いい加減金策になってくれないかなぁ(・ω・;)



つづきは固定のナイズルです。

・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]