忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です ♪

3月11日 午後2時46分



震度6強の地震を経験しました。

現在立ち入り禁止となっているビルで働いていました。

正直今生きていること自体が不思議なのかなぁという体験をしました。

地震の翌日の午後まで停電は続き、

真っ暗で寒い中、余震に怯えながら一晩過ごしました。

人生でこんなに眠れなかった日は初めてだったかもしれません。

テレビでは目を覆いたくなってしまうような惨状が繰り返し放送され、

余震の震度5強でびっくりして号泣してしまったりもありました。






でもぼなもだーりんも元気ですっ\(^-^)/






幸いなことに家にも家族にも何の被害もなく済みました。

正直テレビとパソコンは諦めていたのですが、

無事だったテレビちゃんとパソコンちゃんをなでなでしてしまったダメな子です(/ω・\)

まだコンビニとかスーパーに品物がなかったり、

近くの地域でも断水されてたりと大変なこともまだあります。

でも被災地の方々のことを思えば我慢出来ます。





避難されている方へ心からのお見舞いを

犠牲者の方へ心からのお悔やみを

そしてまた東北地方が1日も早い復興を遂げることを心よりお祈りしています。





とりあえず元気でやってますというご報告まで・・・。

また落ち着いたら記事書けるといいなぁと思ってます(*´д`*)











《だーりんの今日の一言》






で、でたー!!! 伝家の宝刀『ただちに』!!!





|-')< 立派な宝刀でごじゃるな(´-ω-`)
PR

|-')チラ  ♪

1ヶ月以上のご無沙汰となってしまいました(・ω・;)
だいーぶ寒くなってまいりましたが、
みなさん体調にはお気をつけくださいね><
そういうぼなも風邪ひいて大変な思いしましたがっ><




リアルのお話しですが、先日PS3が壊れました(・ω・)


だーりん < 最近変なんだよなー


と言いながら電源入れるとピピーと鳴って起動せず。
こ、これは以前の故障と一緒なんじゃ・・・(・ω・;)
前回の発送日を見ると今年の4月。
半年で壊れるとかどんだけ!(`Д´)と怒りの文章を書き岩手へ送付。


今回はなんと5日で返ってきました(・ω・)
怒りの文章が効いたのかどうかはわかりませんが修理代も無料。
しかしメイン基盤が交換されているためHDDの初期化が必要でした。
イコール・・・
今までのゲームデータ全消去((((;゜Д゜)))
そんなにたくさんのゲームをやってはいないにしてもひとつひとつにはそれなりに思い出も・・・。
ため息をつきながら初期化ボタンを押すだーりんの背中は寂しそうでした(/ω\)






 

・・・つづき(・ω・)ノ

最近の出来事 ♪

VUから結構経ちましたが、
みなさんすくすくとレベルは上がってますか?(*'-')
最近では乱獲よりもAF取りのシャウト多いですよねっ。
ぼなは完全に乗り遅れているので、
欲しいAFがどこで出るのかも知りません\(^-^)/




だーりんはと言うと、
コルセアのAF取りに大忙しです(・ω・)
知らぬ間に調べて名声とか上げてやがるんですよね(´_ゝ`)
こないだFF熱冷めたとか言ってた人がっ(`Д´≡`Д´)




つづきます(。・ω・)ノ

・・・つづき(・ω・)ノ

波に乗れない子 ♪

先日のVUの後の会話。


だーりん < AF3はアビセアで取れるんだってー

ぼな < (・ω・)ホホォー

だーりん < 今度の限界は魔人印章っていうの使うらしい

ぼな < (・ω・)ヘェー

だーりん < メイジャンもちょっと楽になったっぽいよ

ぼな < (・ω・)オォー

だーりん < でも俺最近FF熱冷めてきてるんだよね

ぼな < ((((;゜Д゜)))

       それだけ調べておいて冷めてるとか言う???

だーりん < だって前衛とか武器がメイジャンしかねーんだもん(`Д´)

ぼな < それって遠まわしにジュワ欲しいなー^^っていうアピール???

だーりん < ^^^^^^^^^^^^^  だいじょぶ2人じゃ取れねーから

ぼな < たぶん今くしゃみした人いると思うんだよね(・ω・)

だーりん < 誰にすっかなー^^

ぼな < 【逃げて!】




VU楽しむまでにはまだ時間がかかりそうです(´_ゝ`)
Lv76のジョブとかあるんですけど、どうしましょっ(・ω・;)
上げなくてもいいかなーと思っていたりしたのですが、
やはりコンテンツやってる以上はLv上げないわけにもいかないんですよね(´;ω;`)
黒は上げる気なかったのですが、
やはり楽しいので上げちゃいました><
今回は
赤をLv50→白をLv80→詩人をLv85→黒をLv85→白をLv85
みたいな感じで頑張りたいと思います(´_ゝ`)
赤魔道士上げ楽しいんですけど、
なかなか思うように上がらないのが苦痛です><




今更サポ上げとかで苦労するとは思いませんでした!
さぼってたからしょうがないんですけどっ(´;ω;`)












《だーりんの今日の一言》





コ・ウンチャンかわいいよコ・ウンチャン





|-')< 韓流ドラマにはまりすぎです! 

きゃー( *ノノ) ♪

やりましたっ!
ついにやりましたよっ!!!


Buo100710204621a.jpg








じゃーん( *ノノ)


シャイル胴買ったぞー\(^-^)/



あぁっ!念願のシャイル胴(*ノДノ)
眩しいお(*ノДノ)
お金頑張って貯めたお(*ノДノ)
ちょとだーりんに借金あるんですけれども(*ノДノ)カワユイカラナカッタコトニシテクレル?





しばらく装備してそこら辺うろうろしてるかもです(・ω・)
いやぁ・・・、貧乏生活の始まりですな(´-ω-`)





プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]