忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激 ♪

次回VUで行われるジョブ調整。
召喚、狩人、獣使い(・ω・)
どれもぼなとはあまり縁のないジョブでございます。


ぼな < 調整これで終わりなのかな?(・ω・)

だーりん < じゃね?  レベル上げが盛んになるだろうね

ぼな < そうなんだ(・ω・)

だーりん < 詩人とモンクっていつから上げるの? wktkしながら待ってるんだけど(´ω`)

ぼな < 待ってるなんて初耳なんですけどっ((((;゜Д゜)))



ぼなの詩人は現在レベル20。
だーりんのモンクは現在レベル29。
どうやって9も上げようかなぁ(´_ゝ`)


ぼな < どうやって上げようかなぁ(・ω・)

だーりん < (聞こえないフリ)

ぼな < どうしようかなー(・ω・)

だーりん < (聞こえないフリ)

ぼな < 遠まわしにPLしてって言ってるつもりなんだけど(´ω`)

だーりん < 聞いてなかった(´ω`)

ぼな < (´;ω;`)


セット上げ、すでに前途多難です(/ω\) 

 
 


最近のぼなのSSです。

Buo091006233641a.jpg







クフィム島にて釣り㊥


Buo091014000005a.jpg







モグハにて合成㊥


Buo091008233703a.jpg







バス港にて合成㊥


Buo091012192532a.jpg







モグハにて合成㊥





(・ω・) ・・・



なんて地味な生活なんだろう(´_ゝ`)





そんなある日。
空のLSメンバーのSさんが、
神印章99枚の『戦慄の角』BCに行きたいとのこと。
黒帯アイテムのベヒーモスの舌が欲しいそうで(*'-')


先日空のトリガーもある程度貯まっていて、
みんなの金策がてらプクでも行くかー!と7戦した後、
『戦慄の角』BCに行ってきました。



ま、実際のところはこれはLSで行くのは2回目だったり。
1回目は時間切れで排出されてしまったのです(´;ω;`)
時間はかっていなくて、
精霊で押しきれなかったのが悔しくて仕方なかったですね、あの時は・・・。




今回はキッチンタイマーもセットし準備万端(☆∀☆)
構成は 赤赤赤 黒黒黒 ナ/白  の7人で突入です。
前回は赤2だったのですが、
バインド要員を増やして精霊を撃ちまくるという作戦に(*'-')




運良く氷曜日の突入となったわけですが、
精霊でひゃほーい\(^-^)/ してくださいっていうのは黒にはたまらないですねっ!!!
しかも麒麟さんと違って結構なダメが出るのがいいっ!!!!!


途中坂下の所で1人メテオくらい、
ちーん(-人-) したりもありましたが、
わりと危なげなく進めることが出来たかと思います(*'-')





無事2回目は快勝し、

ベヒーモスの舌もドロップ!(*´д`*)



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



あとはアダマンタスの卵があると、黒帯が完成するそうです(*'-')
早く黒帯出来るといいですねー(*´д`*)




久しぶりの熱いBCでとってもいい刺激になりましたっ(*'-')
ぼなも希望したいとこですが、
神印章がびっくりするくらい少ないんですよね(・ω・;)
200枚貯まったら希望したいと思います・・・。




Buo091029232651a.jpg







最近はプクが毎週木曜日の活動となりつつあります(・ω・;)






《だーりんの今日の一言》





白い巨塔はまっちまった・・・




|-')<不毛地帯 2回も見逃しちゃったよ(´;ω;`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テンプレートいつの間に変わっているよ!w

詩人はソロが辛いですよねぇ。
私は運よくPTで上げましたが…
だーりんさんにPLしてもらえるといいですねw
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/10/30 (17:14) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ハロウィン直前になって変えてみました\(^-^)/
またすぐ変えてしまうんですけど(/ω\)

詩人はソロは結構きついですよねー。
PTも考えたのですが、装備が揃っていない等色々不都合がありまして(・ω・;)
短期決戦で29までは頑張って上げちゃいたいと思います!
  • from ぼな |
  • 2009/11/01 (01:48)

無題

吟はレベル9からPTオンリーで上げましたy*'-')ノ
ソロではPLなしでは無理だと思いますので、ぜひPLでw

黒帯アイテム、いいですよね~w
わたしも神印章をためたら狙いたいです(*^-^*)
そのまえにモンクもあげないと~ww
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/11/02 (18:30) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

詩人は思いのほか強いのでは?というのが、
今のとこの感想です(*'-')
PLありでのお話しですが・・・。
早くPTで歌いたいので、頑張りまっす!

黒帯いいですよねぇ~(*´д`*)
やはり問題は亀さんの卵ですかね・・・。
早くえいりさんもNOUKINの仲間入りをっ!!!
  • from ぼな |
  • 2009/11/03 (02:04)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]