忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「忍者」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者 74→75♪

調理スキルが92になり、
白門の競売近くやジュノにて殿様おにぎりを作りまくりのぼなです。
売れる気配がないので店売りにしてますが、
なにげに所持金が増えている・・・。
むふぅ( ̄ー ̄)
倉庫が持っていた40D以上のタルライスがなくなってしまったので、
しばらくはコンシュにて穀物の種取りしなくてはなりません(*ノДノ)
しかし、いつの間にそんなに使ったのかなぁ(・ω・;)

 

 

つづきは忍者上げです(・ω・)ノ

PR

・・・つづき(・ω・)ノ

忍者 70→71♪

最近よく言われることがあります。

だーりん < 忍者やってる時って結構テンション高くね?

先日タロンギにてだーりんのいやしの風を覚えるのと、
ぼなの投てきスキル上げ兼ねてダルメルさんやってたんです。
今までこういうのは黒か白でしかやったことなかったぼなとしては、
殴りが早いのが楽しくてしょうがないんですっ(☆∀☆)
あと被弾しちゃいけない後衛と違って、
ふんふ~ん♪って被弾しても全然問題なしっ!
ヤヴァイ、超楽しいっ(/ω\) ってなっても仕方ない…。
レベル上げもとても楽しくやっているので、
赤やってるだーりんが(# ゚Д゚)ってなっててもぼなはるんるん♪
75になったらもっと楽しいのかなぁっ(*´д`*)






・・・つづき(・ω・)ノ

忍者 68→70♪

VUきましたねー(*'-')
珍しく上旬だったのでびっくりしました。
まだ内容とかよく見てないのでわからないですが、
新しいWSとか気になりますねっ。
だーりんは早速武器を取りにナイズルのシャウトに乗って行ってました。
欲しいのは手に入らなかったみたいですが…。
ぼなも早くなんか武器取りに行かなくちゃっ(☆∀☆)





・・・つづき(・ω・)ノ

忍者 64→68♪

暇と懐具合を見てはだーりんと2人でリンバスに挑戦してます。
アポリオンNWへの突入が最近は多いです(*'-')
ちょっと前に突入して5層目のベヒさんやってた時でした。
だーりんボコボコにされてるのにストンスキンしてたら怒られました(´;ω;`)

だーりん < バインドとかしてくれんのかと思ったら…
ぼな < 1人でどうにか出来ると思って(・ω・;)
だーりん < この記事の一言は決定だな

いつもそうやってすぐに一言決まるといいのにねー^^^^^^^






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]