忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波に乗れない子 ♪

先日のVUの後の会話。


だーりん < AF3はアビセアで取れるんだってー

ぼな < (・ω・)ホホォー

だーりん < 今度の限界は魔人印章っていうの使うらしい

ぼな < (・ω・)ヘェー

だーりん < メイジャンもちょっと楽になったっぽいよ

ぼな < (・ω・)オォー

だーりん < でも俺最近FF熱冷めてきてるんだよね

ぼな < ((((;゜Д゜)))

       それだけ調べておいて冷めてるとか言う???

だーりん < だって前衛とか武器がメイジャンしかねーんだもん(`Д´)

ぼな < それって遠まわしにジュワ欲しいなー^^っていうアピール???

だーりん < ^^^^^^^^^^^^^  だいじょぶ2人じゃ取れねーから

ぼな < たぶん今くしゃみした人いると思うんだよね(・ω・)

だーりん < 誰にすっかなー^^

ぼな < 【逃げて!】




VU楽しむまでにはまだ時間がかかりそうです(´_ゝ`)
Lv76のジョブとかあるんですけど、どうしましょっ(・ω・;)
上げなくてもいいかなーと思っていたりしたのですが、
やはりコンテンツやってる以上はLv上げないわけにもいかないんですよね(´;ω;`)
黒は上げる気なかったのですが、
やはり楽しいので上げちゃいました><
今回は
赤をLv50→白をLv80→詩人をLv85→黒をLv85→白をLv85
みたいな感じで頑張りたいと思います(´_ゝ`)
赤魔道士上げ楽しいんですけど、
なかなか思うように上がらないのが苦痛です><




今更サポ上げとかで苦労するとは思いませんでした!
さぼってたからしょうがないんですけどっ(´;ω;`)












《だーりんの今日の一言》





コ・ウンチャンかわいいよコ・ウンチャン





|-')< 韓流ドラマにはまりすぎです! 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ、今くしゃみしましたw

だーりんさんと同じく私もちょっとFF熱が冷めていたりします。
特にメイジャン。
時間のない人にとってはメイジャンやるのが難しいんですよね~
将来、メイジャン武器だけになりそうで怖いです。
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/09/13 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

(`Д´≡`Д´)??

メイジャンはもう最初からやる気ありませんでした><
というかもう前衛はお腹いっぱいです…。
でももうメイジャン武器のみになりそうな勢いですよね(´;ω;`)
後衛もそのうちなったらどうしよう、と恐れているところです(・ω・;)
  • from ぼな |
  • 2010/09/13 (18:38)

無題

私もオナジクメイジャン興味なしでs
レベル上げもいまさら感があって辛いですわ~~(´д`)
メリポも印章もないので、いまだ80のままでs

猫村楽しいですy 猫56匹になりましt

★えいりさん★

レベル上げも3ヶ月に一度の宿題みたいで辛いですよねー(´_ゝ`)
メリポはあるのですが、魔人印章が…(´;ω;`)

猫は既に仲間が60匹を超え、
村の拡張出来る建物も牧場のみとなってしまいました(*´д`*)
今は狩りに出かけまくりです(*'-')b
11月くらいになったら2ndG出してきて練習しておかないとですっ!
  • from ぼな |
  • 2010/09/15 (18:42)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]