忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事 ♪

VUから結構経ちましたが、
みなさんすくすくとレベルは上がってますか?(*'-')
最近では乱獲よりもAF取りのシャウト多いですよねっ。
ぼなは完全に乗り遅れているので、
欲しいAFがどこで出るのかも知りません\(^-^)/




だーりんはと言うと、
コルセアのAF取りに大忙しです(・ω・)
知らぬ間に調べて名声とか上げてやがるんですよね(´_ゝ`)
こないだFF熱冷めたとか言ってた人がっ(`Д´≡`Д´)




つづきます(。・ω・)ノ

赤上げもしなくちゃなー(・ω・)と頭の隅っこにはあるのですが、
乱獲の波に乗り遅れるとLv上げしたくなくなりそうなので、
まずはちゃちゃっと白から上げてみました。





アビセアラテでカヒライスです。
てっきりワープ開通してると思ったら第一の幽門石ですら登録なしっ(・ω・;)
ラテは手抜きだというのがばれた結果に・・・。



3時間半くらいの活動で無事Lv80にっ\(^-^)/
だーりんへのお土産ストーン5ももらってるんるん♪





しかぁしっ(`Д´)





メリポ4点ちゃんとあるのに魔人印章がないっ(´;ω;`)
限界クリア出来ないと次回の乱獲はどうなるんだろうっ?と、
ちょと凹みながらこの日はおやすみなさい(;ωゞ






次の日。
魔人印章どうしよっかなー(・ω・)と悩んでいると・・・、
アビセアタロンギでの乱獲シャウトが。
悩んでたのなんて嘘のように、すかさずテル(*ε* )



ぼな < メリポ4点どうしよー(・ω・)

だーりん < 魔人印章なんてそうそう揃わないから使ってから行けば?

ぼな < んー んー どうしよかっなー んー そうしとくかー(・ω・)  んとー何に振るかな(・ω・)



無理矢理歌唱スキルとメヌエットに1振ってるんるんで出動!






40分後・・・


魔人印章揃ったのにメリポなしっ\(^-^)/



えーん(´;ω;`)


まぁその後無事にメリポも貯まって、
途中で限界突破させてもらえたんですけど(*´д`*)



これで心置きなく白も黒も上げられるぞー!

・・・と言いたいところですが、赤上げから頑張らないとなっ(´;ω;`)













Buo100915023741a.jpg








アビセアラテお散歩中の一枚。
危うくこのまま走って行って絡まれるとこでした(・ω・;)
ちゃんと言ってくれないと死んじゃうじゃないかっ!(`Д´)



Buo100914225642a.jpg








アビセア突入前の一枚。
いきなりぼなが画面からいなくなったので、
超焦りました!


Buo100914225848a.jpg








その後成長(*´д`*)

こんなアイテムあるの知りませんでした!
ちょっと画面の前で色々カメラいじってSS撮りまくっちゃいました(*´д`*)














《だーりんの今日の一言》





ワwンwピw-wスwはwまwだwかwwww





|-')< ぼなもそろそろ禁断症状がっヽ(;Д;)ノ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]