忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと ♪

最近は釣りとか合成とかしてFFの日々を過ごしています(・ω・)



というのも・・・
だーりんが釣りのエプロンが欲しい!と言い出し、
釣りばっかりしてるからです。


なんでそんなに欲しがるのかなぁ、と思って聞いてみる。


だーりん < FF人生で手に入る胴装備で取れると思ったのがこれだったから(´ω`)


モリガン胴とかダルマティカとか欲しかったみたいなのですが、
それらの次に欲しかった釣りのエプロンになったというわけだそうです。
モリガンとかダルマと並んでしまう釣りエプロンはすごいな(・ω・;)
毎日ウィンに通いせっせと納品しておりますが、
釣りのスキルはまったく上がらず(´・ω・`)
隣で釣りしててスキル上がると怒られるのでぼなは違うことするようにしてます・・・。
早くエプロン取れるといいねぇ(´_ゝ`)








PMの暁をクリアしてから結構時間が経ちました。


PMクリアしてもらったラジャスリングは今大活躍中ですが、
もう1つクリアしてもらえるアレが欲しいんです(*'-')

そう!!!
世界クエをクリアするともらえる耳装備(*´д`*)
ぼなは神威でもらった耳は暗黒の耳なので、
前衛用の耳装備が欲しいんですっ。



ということで、《日輪を担いて》の募集があったので参加してきました(*'-')


久しぶりの野良のフルアラPTということでかなり緊張しました(・ω・;)
神威も18人のフルアラでしたが、
ほとんどの方が一緒に遊んだことある方だったんですよね。
ほとんどひどい頭痛で覚えてないんですが・・・。



今回の構成は ナナ忍白白赤 戦戦侍竜白赤 黒黒黒黒狩コ の18名です。
ナイトさんはサポ戦、赤さんは1人がサポ白で1人はサポ暗。
最初にナさんが白さんを引き連れ、定位置まで絡まれ運びます。
その後は黒の3系(ファイア系以外)や他の前衛さんたちで削っていきます。
バハムートさんのHPが残り3割くらいになったら、
赤さんのクマスタンを発動させ、黒は精霊ひゃっほい\(^-^)/
という作戦でした(*'-')

Buo091016214319a.jpg












結果はというと・・・
ぼなはなんとMPを800以上も残し勝利(・ω・;)
スタンの順番確認してたら精霊撃てず、
最後のひゃっほいもクマスタン発動に気づかずブリザド4しか撃てない始末(´_ゝ`)
情けない _| ̄|〇



2名ほどちーん(-人-)する場面もありましたが、無事勝てました(*´д`*)
次はヴォンを回りです・・・。
どうやって回るかなぁ(・ω・)











日輪が終わってボーっと白門にいると、石夢のフェ・インBCのシャウトが(・ω・)


ぼな < 石夢のシャウトあるよ(・ω・)

だーりん < すぐテルしてっ!!!


構成は忍ナ侍召召白
    ↑だーりん  ↑ぼな


作戦としてはナイトさんが絡まれてタゲ維持しつつ、
1体ずつ忍者が引き抜いて倒していく、という感じでした。
倒す順番はヤグード→オーク→クゥダフ→ゴブリン




ナイトさんが絡まれてマラソンということでしたが、
敵はワープしていきなりぼなの前来て殴りかかってきたりと結構あたふたしました(・ω・;)
範囲とか一撃が痛かったりで、
状態異常を治せないままケアルするだけで精一杯でした(/ω\)


ぼなのMPはすっからかんでしたが、無事勝利(*´д`*)
残すは最終BCのみとなりましたっ。




石夢の胴装備欲しいよねーと言い続けながらも、
クエの波に乗り遅れ行けないままだったんです。
モンクの命中確保で胴がいいかなぁと思ってるんですよね(*'-')
コブラ装備もいいなーと思うのですが、
なんせカンパニエやってないもんで戦績が全然足りず(´;ω;`)
ちょこちょこと戦績稼いでるのでいつかは取れるかと・・・。
でもコブラは敵対心-8がどう響くのかが気になるとこなんですよねぇ(・ω・)
早く欲しいぞ石夢胴!!!










《だーりんの今日の一言》




スキル上がらなすぎ\(^-^)/




|-')<上がらないからってぼなに八つ当たりはやめてください!(`Д´)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テンプレートがハロウインだぁぁ!
ぼなたんっぽいね。
Cyulaも釣りを頑張ってたりしますが・・・
最近あまりのスキルのあがらなさに32で挫折しておりますた。
エプロン装備をしているだーりんさんを見かける日を楽しみにしておりますw
  • cyula さん |
  • 2009/10/27 (10:59) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

月末直前になってテンプレ変えるあたり、
まったく計画性がないのがおわかりいただけるかと(/ω\)

釣りはスキル上げなくちゃ!と上げるよりも、
のんびり船乗ってるほうが地味にスキルが上がる気がします・・・。
召喚をLv20にするほうがぼなにとっては難問です(・ω・;)
ブェッフェルマリーン釣ったところでNM倒せないという悲しさです(´;ω;`)
ちゅらたんもぜひ一緒に船乗りになりませう(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2009/10/30 (00:55)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]