忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「アビセアン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロットさん ♪

気づけば一ヶ月放置してました(・ω・)スミマセン
暑さにやられ、毎日ぐだぐだしたいところをぐっと我慢して、
涼しい職場で頑張ってます><
涼しいというか寒いんですけどっ>< ←この時期長袖のカーディガン着てる人







早く秋が来てくれないと困りますぅ~ρ(・ω・、)
美味しい物がたくさん待ってるのにぃ~ρ(・ω・、)




 

PR

・・・つづき(・ω・)ノ

4人目のルスベンさん ♪

先日の麒麟戦で嬉しいことがありました(*'-')



実は空のLSで真龍脚がここ1年くらいドロップなかったんです・・・。
ずっとずっと待ちわびていた真龍脚・・・。
1年って結構長いじゃないですか(´・ω・`)
合同で行っているので月1でしか出来ないし・・・。
もういい加減出てくれないかなー(´;ω;`)って思ってたんです。



すると!!!
救援騒ぎなどありましたが、無事真龍脚ドロップ\(^-^)/
ようやくRさんのかばんへとやっていきました(*´д`*)
いやぁ・・・、ホントによかった・・・。
リアルでもうぁー!!!って思わず叫んでしまいました。
長いこと待たされた真龍脚ことクリム脚さん、かわいがってあげてくださいね(*´д`*)





・・・つづき(・ω・)ノ

ルスベンさん再び ♪

先日、倉庫たくさん作ってシャイル買っちゃうぞ大作戦を発表しました。
せっせと課金をして、全員たまねぎ頭のたるたるを作成し、
いざ栽培!と思ったら植木鉢置かないと栽培出来ないんだった(・ω・;)なんてこともありつつ、
収穫に至った7キャラでした(*'-')





が!





収穫すると全キャラが全アイテム1個ずつしか収穫されないではありませんか!
何これっ(`Д´≡`Д´)??
なんか修正入ったのっ(`Д´≡`Д´)??



だーりん < それ調べたらキャラ作ったばっかりだとそういう仕様らしいよ
         3ヶ月は1個ずつしか取れないらしい(´ω`)





_| ̄|〇 ショック・・・・・・・・・・





仕方ないのでだーりんの倉庫キャラを借りて今月は頑張りました(´;ω;`)
そういうことはちゃんと教えてくださいね!スクエニさん!!!







・・・つづき(・ω・)ノ

アビセアン ♪

PS3が戻ってまいりました(・ω・)
修理期間約1週間・・・。
基盤修理ということで修理代9,975円。
ほんのちょびっとPS3がキレイになって返ってまいりました。



だーりん < これで新しいゲーム出来るぞー^^



詩人と戦士上げも忘れないでね(´;ω;`)






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]