忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味は金策です(・д・)b ♪

つい先日終了したドラマ『BOSS』
最近見たドラマの中でかなり上位に食い込む作品でございました(*´д`*)
やっぱり天海祐希の出てるドラマは面白いなぁ。



同姓から見てすかっ!とする感じでいいです(*'-')



次のドラマはどんなの始まるのかなー。







最近また2人してBCへ行っております(・ω・)
まずはぼなのデストロイヤーを取りに神BCへ。





《龍円舞曲》   神印章30枚BC



ホルレーでやるドラゴンさんが2匹いるやつです。
先日『動く島』の集合場所として間違えてやってきた場所です・・・。
ぼ、ぼなが間違えたんじゃなくてだーりんが自信満々に間違えたんだからね!!!




まずは強化を一通りしてイン!
向かって右側にいる詩人タイプのドラゴンをスリ2で寝かせます。
左側にいる戦士タイプのドラゴンにグラを入れ、
精霊で倒します(・ω・)
ここで不思議なことに赤のだーりんのスリ2では寝ず、
ぼなのスリ2では寝るとかバインド入るとか・・・(・ω・)
まぁそれも最初のうちで戦士タイプを削りきるまでのうちにはぼなの弱体はほとんど入らず(´;ω;`)


戦士タイプを削りきるまでに詩人タイプが起きてきてしまうので、
それを寝かせて戦士タイプは倒しちゃいます。
もうその後は詩人タイプに全力で攻撃だ!
なのですが・・・、
地味に詩人タイプが強いんですよね(・ω・;)
途中ボディプレスを1度くらってしまい、
ストンスキンしていたにも関わらず1200超のダメもらいぼなちーん(-人-)
でもまぁなんとか終了(*´д`*)




無事2戦終了し、ぼなは無事デストロイヤー(σ ̄ー ̄)σ
これで心置きなくモンク上げが出来るってもんだ(*´д`*)

a3ecb8fc.jpg

















《詠唱中は別の顔》   皇国軍戦績3000点 黒の書



ナバゴ処刑場という行くだけで疲れてしまう場所で行うBCです。
以前にも動画で2人でやっていたのを見たり、
ソロで撃破しているという情報を身近に聞いていたので興味があったんです(*'-')
というよりも挑戦しても勝てなかったBCの1つだったりします(´_ゝ`)




敵はフラン族1体です。
【自画自賛】されたら正直終わりです(・ω・)
自画自賛とは別名連続魔ですね・・・。
それが発動して前回は殺されました(´;ω;`)
あと2人やソロでやる場合には攻撃をくらわないのが前提です!
ガ3や4系魔法を唱えてくるので、ガをスタンで止めます。
するとほんのちょっとの間、フランさんの頭がトゲトゲします(・ω・)
そこへ3系を直撃させるといいダメが出ます(*'-')b
それ以外の時に直撃させても半分以下しかダメは出ません・・・。
あと地味に困るのはプガ2されることですかね(・ω・;)




ぼなとだーりんは赤/暗、黒/白で行きました。
ぼながバイオと精霊系スリップ、
だーりんがポイズンとグラの係りです。
スタンはお互い出来るほうがやるということで。
どちらもスタン無い場合はバインドで足止めしてやったりしました。
スタンの順番じゃない方は3系とか撃ったりストブリしたり・・・。
つい最近4戦しましたが、3勝1敗。
でももう負けない( ̄ー ̄) ←だーりんが言うにはです。
ぼなはモンクで装備出来る阿羅漢作務衣がドロップしました。


だーりん < それ昔は100万くらいしてたやつじゃねーの?  知らないけどw

ぼな < なんだってー!(☆∀☆)


その10分後、競売で値段を見てぼなががっくりしたのは言うまでもないのでございます・・・。
だーりんの「知らないけど」の一言は要注意だと知りました(´;ω;`)
ま、他にもクロマ鉄鉱とかメンサーエペとか出るようですが、
はっきり言ってドロップは悪いようです(・ω・;)
でも1日1回行けてっていうのはいいかもですねー。
また暇を見つけては行って金策したいと思います(*'-')b












Buo090704230649a.jpg







だーりんの倉庫から奪ったラミアカンマンです(*'-')
1人パシュパシュ撃ちながら萌えました・・・。












《だーりんの今日の一言》





なーななななななーなー なーななななななー  おぅいぇー(織田裕二じゃないよ




|-')< 誰もわかる人いないと思うんだ・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

BCいいですね~('▽')
金策になりましたか?w

最近黒上げやっているおかげで印章がたまってきたので、BC行きたくなりましたw
いざというとき用に金策は大事ですね!(*´Д`*)b
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/07/06 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

いい金策になりました!
・・・と言いたかったところなのですが(´;ω;`)
でも久しぶりに行ったので楽しかったですっ。
デストも取れましたし(*´д`*)

印章がぼなはすっごく少ないので羨ましいです(/ω\)
黒上げ終わったら一緒にBCでも行きませう(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2009/07/07 (00:17)

無題

初めまして~
だーりんの今日の一言と
プロフィールのビックカメラが大好きですw

龍円舞曲って2人でもいけるんですね。
今度行ってみようかしら
(その前に行ってくれる人いないけどw)

リンクを張らせてもらったのですが
よろしかったでしょうか?
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/07/06 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

初めまして~(*´д`*)
コメントありがとうございます!
リンクの件はもちろん全然おkでございます(*'-')
こちらもリンク貼らせていただきますっ。

実は龍円舞曲はソロの動画を見て行こうと思ったのです。
黒/赤でやってる動画を見て、
これなら2人で楽勝だろう(*´д`*)と思って行ったのですが、
案外大変でした(・ω・;)

毎度一言はかなり苦労して考えているようです。
自称ビックカメラの回し者と言っていますが、
某芸人さんのパクリです(/ω\)
  • from ぼな |
  • 2009/07/07 (00:27)

無題

らむねもBOSS見てたから
なーななななななーなー なーななななななー  おぅいぇー
これわかるよwwwww
天海裕希いいよね~
あれ上司だったら仕事がんばるわ(´ω`)
  • らむね さん |
  • 2009/07/13 (11:07) |
  • Edit |
  • 返信

★らむちゃ★

わかってもらえましたか!!!
理想の上司にランクインする理由がよくわかるよねー(*'-')
なんか続きがありそうな終わり方だったので、
次回作も期待して待ってないとな!(☆∀☆)
宝塚つながりでは真矢みきとかも好きだなぁ。
ぼなはさっぱりとした女優さんがお好みらしいです(・ω・)
  • from ぼな |
  • 2009/07/13 (15:23)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]