忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「空」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足♪

Buo090218233326a.jpg







最近サルタで学者上げに励んでいます(*'-')


前回の四神戦で白で参加した時に色んなこと考えました。
とりあえず白のサポをいくつか完成させよう!と思い、
まずは学者上げに。
その後は暗黒も上げてみようと思います。
まったく暗黒とか選択肢になかったのですが、
案外使いどころがあるのかも?なんて思ったりして。
あともしかするともしかして赤が75になった時に役立つかなぁ、と。
あとはサポで考えているのは踊り子です。


ま、だーりんが他のゲームにお熱になっていてソロで出来るのでサポ上げなんですけど(´_ゝ`)
そこんとこわかってるのかしらっ???(`Д´)






PR

・・・つづき(・ω・)ノ

空活動♪

Nec090217030801a.jpg







何を思ったか、倉庫でレベル上げしてみました(・ω・)
初心者さんに甘いクエがあると聞き受けてみることに。


レベル2の時に皇帝の指輪(σ ̄ー ̄)σ
1時間かからずにレベル7になりました(´-ω-`)
こりゃ簡単だ・・・。


しかしタロンギ行ってきて^^と言われて行こうとしたのが間違いでしたね(/ω\)
見事にヤグに捕まってちーん(-人-)
飽きたのでそこで終わりにしておきました。
たまーに低レベル上げってのも楽しいですね(*´д`*)
ぼなの低レベルもたくさんあるので、そっち頑張れって感じですけど・・・。





・・・つづき(・ω・)ノ

白虎さんと玄武さん♪

6日から始まるヴァレンティオンデーの告知を見て思ったこと・・・。


ぼなってばチャームステッキを持ったことがないな(・ω・)



イベントアイテムは必ず1つは持っているのに、
なぜかこれだけは持っていない・・・。
二刀流とかしてる人結構いますよねっ。
今年はイベントに参加してもらってみようかなー(*'-')




・・・つづき(・ω・)ノ

麒麟とか裏とか♪

Buo081110180116a.jpg







先日もらったナイズル武器の潜在外しに行ってきました(*'-')
フェローのゾル君も一緒です。
話し方の変わるアイテムを使ったゾル君は気持ち悪かったです・・・。
いつも通りのオレ様キャラがやっぱり1番だなっ(*´д`*)






・・・つづき(・ω・)ノ

ロボコップ完成♪

最近リアルで黒豆大好きなぼなです。
年中お正月気分\(^-^)/

あと寒くなってきたので鍋もいいですね(*'-')
あぁ・・・、お腹空いたな・・・(´-ω-`)
肥ゆる秋真っ只中のぼなでした・・・。



つづきは空活動です。

・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]