忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「MH」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか ♪

MHP3が12月1日発売決定しましたね!
FF11のVUがあったりと大忙しですっ><




そんな中先日発売されたぽかぽかアイルー村やってます(*´д`*)
アイルーの名前は「ぼな」
毛並みは茶トラです。
声は男の子。
これ選ぶのに20分かかるという超大作(´_ゝ`)
カプコンさん力入れて作りすぎです(´_ゝ`)




現在ギルドはMAXで、イモートさんもいるので通信も出来ます。
が!
我が家のPS3さんはアドホックが出来ないため、
寂しく1人プレイです(´;ω;`)
それ以外の畑とか漁場はランク5。
長屋は4階建てになりました(*´д`*)
宴はまだランク2です。
あのポイント集めるのは結構しんどい気がします(´-ω-`)




もちろん狩りにもお出かけします。
総勢12名も引き連れるのは結構見ごたえがあります(☆∀☆)
なぜだかこの狩りに出かけると、
普通のMHがやりたくなります(・ω・)ハンマーフリマワシターイ




なんだかんだ書きましたが、
正直、

かわいすぎます><

もう最初の設定画面から顔ゆるみっぱなしでした(・ω・;)
特に難しいクエストとかもなく、
一日ぼーっと釣りしたり、
ひたすら採取してみたり、
気分転換に狩りに出かけてみたり、
プーギーに乗りまくってみたり・・・。

地味に楽しいぞっ><




しばらくはFFとの両立に苦労しそうです(/ω\)












《だーりんの今日の一言》




アイルー始まったな




|-')< やりたいなら自分の買ってくらさい;;
PR

MH ♪

(*'-')b


とうとう出てしまうそうです。
MH3がPSPで(*´д`*)
動画を見てみましたが、早くやってみたいぞぅ!
でも強そうな敵が多くて、
ぼなの死亡率は急上昇することでしょう( *ノノ)



ぼな < もちろんまた装備作るの手伝ってくれるよね???

だーりん < ちゃんとがんがるなら(´ω`)

ぼな < いつもちゃんと頑張ってるよ!!!

だーりん < キャンプで待ってたことあったよね(´ω`)

ぼな < うん! ある! 死んだら悪いから!

だーりん < そうかそうか(´ω`)



年末が待ち遠しいです><







《だーりんの今日の一言》





3人でクエスト行ったのに気づくと1人だったでござるの巻




|-')<気のせい! ちゃんとキャンプで待機してたもん!!!

浮気♪

意味深なタイトルでごめんなさい(・ω・)



最近FFにIN出来る時間が減ってます。
PCがなぜか冬になると調子が悪くなってよく落ちるんです(´;ω;`)
これってこたつのせいなんですかっ???
熱が悪いのかと思って間に箱とか置いてみても無理でした・・・。
早くPC貯金貯まらないかな(´_ゝ`)



で、浮気というのは、
今現在違うゲームにはまっているということです(*'-')
世間を賑わせていたMHP2ndGを今頃始めました。

いつだったかMHシリーズをやってみたくて買ったのですが、
空飛ぶ竜に襲われて以来肉しか焼けなくなりそのままフェードアウトした過去があります。
これ無理なんじゃないかなぁ?なんて思っていたのですが、
久しぶりにやってみるとちょと新鮮で面白い\(^-^)/
正直同じクエ何回やり直してるんだ?ってくらいやってますが、
ちょっとずつ成長は見られてるかも(≧∇≦)
MHおバカさんの手を借りながら成長していきたいと思います(*`・ω・*)ゞ





FFではこないだ空のポイント使ってBQリング(σ ̄ー ̄)σしてきました。
初めてやったのですが、8人で余裕で倒せました。
白での出動だったのでちょと緊張しました(・ω・;)
なんか命預かってる感がものすごくあって、
久しぶりに画面じーっと見ながらやりました・・・。
その途中にも落ちたりしてかばんにリングが入ってくるまではまた違う緊張が(/ω\)
無事に(σ ̄ー ̄)σ出来て嬉しかったですっ(*´д`*)

火山芋にボムレとBQリング装備して行ったらどうなるか?
という実験を今度やってみたいと思います(*'-')

だーりん< それ装備してなくても相手のHP次第じゃ死ぬんじゃね?

それは言っちゃいけないんだぞっヽ(;Д;)ノ




《だーりんの今日の一言》



ナルガクルガつえぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇ


|-')<その割には嬉しそうだな・・・

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]