忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「詩人&戦士」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 祝Lv75 ♪

リアル栽培でブルーベリーを育てています(*'-')



ある時期はもうカリカリクポー;;と思われたのですが、
奇跡の復活!
現在はすくすく育っております(*´д`*)



鳥に食べられるのが先か・・・、
ぼなのお口に入るのが先か・・・、
これから争奪戦だっo(*>д<)o






PR

・・・つづき(・ω・)ノ

詩人 65→70 ♪

ぼな < どうしてもシャイルが欲しいからとうとうRMTしようと思うんだ・・・

だーりん < 正気か?(´ω`)

ぼな < うん 正気だ!

だーりん < ほんとにいいのか?(´ω`)

ぼな < だってシャイルほすぃんだもん(´;ω;`)

だーりん < RMTするとカリカリクポーだった時のショックは計り知れないぞ(´ω`)

ぼな < でもクリスタル投与期間が延びて今は安心設計なんだお!ヽ(;Д;)ノ
       しかも枯れるの前提で話しをしないでっヽ(;Д;)ノ




RMT・・・
それはアカウント内のキャラを増やして栽培で頑張るぞ!の意味です(・ω・)
リアルも貧乏なので本当のRMTなんて出来やしません(*ε* )
そんなに急いで買わなくてもって感じもするのですが、
なんかどうしても欲しいんですっ><
あのへそだしに憧れて詩人上げてるんですものっ><
早くシャイル買ったぞー!という記事を書けることをみなさまお祈りくださいませ!







・・・つづき(・ω・)ノ

詩人 60→65 ♪

先日のお話です。


だーりん < 今日もレベル上げ頑張るぞー!

とPS3の電源を入れました。



PS3 < ピッピッピー(電源入らないよ~(´ω`)の意味)

だーりん < (・ω・)??????

PS3 < ピッピッピー(電源が入らないって言ってるでしょ!(`Д´)の意味)

だーりん < (・ω・)??????????????

PS3 < ピッピッピー(しつこい!(`Д´)の意味)



こうしてPS3の電源が入ることはありませんでした(・ω・;)
調べてみると中の基盤が壊れてしまっており、
修理に出さないと直らないとのこと。
買って2年半・・・。
噂のソニータイマー発動ということでしょうか(´-ω-`)
今PS3は岩手で治療中でございます。 


仕方なくPS2を出してきてヴァージョンアップ中です。
既にディスクを読み込まなくなっているので、
アルタナのディスクは入っておりません(・ω・)
でもまぁレベル上げとか空活動は出来るだろうということで引っ張り出しました。
捨てるに捨てられなかったのはこのせいだったのかなぁ(・ω・;)






・・・つづき(・ω・)ノ

詩人 54→60 ♪

詩人のレベルが、がしがし上がっております(*'-')
いやぁ、最近のレベル上げって早くていいなぁ(*´д`*)



と、
言いたいところなのですが、
詩人さんレベル上げの最大の目標であるシャイルが買える予定がありません(´;ω;`)
どうしたもんかなぁ(´_ゝ`)
金策しながら上げればいいか!なんて思っていたのが甘かったようです・・・。



ま、しばらくはAFで我慢するとします(*'-')
金策頑張らねば!(☆∀☆)







・・・つづき(・ω・)ノ

詩人 42→54 ♪

桜が咲き始めましたね(*´д`*)
春は大好きな季節ですが、
花粉症予備軍としては毎年どきどきします・・・。



アレルギー検査をやったところ、
アレルギーはあるので近いうちになるでしょうね(・ω・)
と病院の先生に宣告されまして。
うわぁ((((;゜Д゜)))と怯えたのを覚えています。
あと猫が大好きなのに猫アレルギーとか(´;ω;`)



今年は今のところだいじょぶそうなので、
安心してお花見に出かけられそうです(*´д`*)






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]