忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「モンク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 モンク75 ♪

先日お家でピザを焼きました(*'-')



生地から作ってみたのですが、
発酵してぷくーって膨れるのがかわいくて仕方なかったです(〃∇〃)


トマトソースもお手製で作って、
モッツァレラチーズとバジル、
ソーセージとチーズ、
ツナとチーズとマヨネーズの3種類作りました。



また近いうちに作りたいなーって思える出来だったと思います。
たまにやると料理って楽しいんだよなぁ(*´д`*)
次回は同じ発酵物でパンとか作ってみようかな。







PR

・・・つづき(・ω・)ノ

モンク 73→74 ♪

こないだからだーりんが何か悩んでいるようです(・ω・)



だーりん < ほんとにモンク上げるんでいいのかなぁ(´・ω・)

ぼな < 他に何か上げたいのあるのー?

だーりん < シフとかよくね? 金策楽になるし(☆∀☆)

ぼな < ま、モンクとコルセアが75になるまでに決めればいいから悩んでみれば?(・ω・)

だーりん < なんでそんな他人事(´;ω;`)

ぼな < だって色々言っても聞いてないのは君じゃないか! (`Д´)9m

だーりん < そうだっけ(´ω`)

ぼな < ま、シフとか上げたとこで金策めんどくせーって言うのはわかりきってることだけどね(´-ω-`)

だーりん < おれもそう思う(´ω`)

ぼな < 上げる前から思っちゃうんだ((((;゜Д゜)))




次回のセット上げは既に前途多難です(´ω`)






 

・・・つづき(・ω・)ノ

モンク 72→73 ♪

モンク上げが終わったら、
ぼな詩人、だーりんモンクでセット上げを開始することが決定となりました(*'-')



だーりん < 氷河行ってくるー

ぼな < ずいぶん珍しく通うのね(・ω・)



だーりんが会いたいのは『Kirata』さん。
ボレアースセスタスという舌を噛みそうな格闘武器を落とすNMさんです。
追加効果風ダメージが付いてる一品ですが、
その追加効果の発動率がかなりいいそうで(*'-')
2匹のKirataさんを倒したとこで無事ドロップ(*´д`*)



試してみたいとこでしたが・・・


装備レベル30  だーりんのモンク29




残念です(´;ω;`)






・・・つづき(・ω・)ノ

モンク ♪

先日、公開されている『エヴァンゲリオン 新劇場版:破』を見てきました。



これを見に行く前にテレビ版、
今まで出ている映画、全部見ました。



なんか大人の見るアニメなのかなぁと。
見て考えることが多くて、
感じることが多くて、
胃が痛くなったこともありました(・ω・;)



今作は前の作品に比べまたまた内容が濃くなっていて、
とても面白かったです。
切なすぎるシーンもあったりで、
見終わった後しばらくぼーっとしてしまいました。
うぅ、次回作の予告を見てしまったために激しく気になります(´_ゝ`)









・・・つづき(・ω・)ノ

モンク 69→70♪

最近スキル上げにはまってます(・ω・)


暇を見つけては1人ボヤにこもり、
投てき&短剣スキル上げしてます。

お恥ずかしいことについこないだまで、
投てきスキルが68という凄まじい白さでございました(´-ω-`)
短剣スキルは96くらいだったんですけど、それでも・・・。


Buo090607231726a.jpg












現在は頑張った成果もあって投てきスキル216(*´д`*)
短剣スキルは183になりました(*´д`*)
頑張って青字を目指すべく、
だーりんを白のミシック武器の潜在外そ^^ と呼び出してはつよのカニさんと戯れてます。
1人じゃつよのカニさん怖いんだもんっ><


あまり活動してない忍者の訓練にもなるかなぁ(・ω・)






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]