忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の! ♪

先日の土曜日。
いつものエインが、リダがお休みとのことで活動がお休みに。



ぼな < やることなくなっちゃったね(・ω・)

だーりん < どうしよっかなー

ぼな < ジュワでも見に行く?

だーりん < えぇ~(くねくね

ぼな < くねくねしない!(`Д´)

だーりん < (この時点でKさんがテリガンにいることをサーチ
         行ってみるかー





つづきます(・ω・)ノ

とりあえず海蛇へ移動。
忍/戦 吟/白 の2名です。
エリアサーチするとぼなたち含めて4人しかいません(・ω・;)



だーりん < 時間わかんねぇんだよなー

ぼな < とりあえず雑魚ちょっとやって様子見てみればー?





16分後・・・




ぼな < NM沸いた((((;゜Д゜)))

だーりん < もしもしKさんですかっ?><  至急お手伝い願えないでしょうかっ?><





急遽快く参戦してくれたKさん 赤/学 を含めた3人で戦闘開始です。



初対面のNMにも関わらず、
マンボ切らしちゃいけない>< という緊張感からSS一枚もなしです(´;ω;`)
常にバラードかマンボ歌ってるような感じでした・・・。
だーりんの回避装備ではほとんど避けないみたいでしたが、
危ないところはひとつもなく終了しました!






10ptのロットでジュワユース(σ ̄ー ̄)σ





ネタを忘れないあたりさすがです( ̄ー ̄)
遊びでロットとかしなくてよかった・・・(・ω・;)
これでコルセアで殴れるぞ^^ とだーりんはるんるん♪でした。
先日Kさんがくしゃみしたのはこのせいです><











しかしいつもお手伝いばかりで申し訳ないKさん。
エンピリ武器で使う衰退のコインが欲しいというではないですか。




ということで3人で乗り込めー^^ とウォークオブエコーズに行ってきました(*'-')b



事前情報として・・・

雑魚を倒すと報酬が出る時があるらすぃ。
クロットなら少人数でも出来るっぽい?

と言う情報のみでクロットの部屋へ突入U>ω<)ノ
さすが猛者だぜ!
これって情報なのか!?という情報のみでございます。





今回は 戦/忍Lv81 赤/白Lv85 吟/白Lv85 での突入です。
エコーズって制限時間45分になったんですねー(・ω・)シラナカッタナー




突入後、エリアをうろうろするも、必ずちっこいのと一緒にいるボスが見えます(・ω・)
雑魚4匹くらい?にボス1匹がセットのようです。
とりあえず広場のを囮で釣って、1匹ずつ倒してみよう!と。



でもここで 1>1>1>ボス って来るみたいとのプチ情報。
どうなるかわからないけどやってみよー^^ とKさんが1人になって釣り。
1匹の雑魚を抜いてぼなとだーりんで倒していきます。
Kさんもちーん(-人-)した後、タゲが切れているので雑魚倒しに参戦。
エコーズは囮で死んでもロストないのでいいですね!



普通にあぶなっ((((;゜Д゜)))ってこともなく撃破。
しばし辺りをきょろきょろ(・Д・≡・Д・)?していると、
どこからか1匹の雑魚が現れた!



ほんとに来た!と思いながら倒す雑魚2匹。
どれも違う方向から現れました(・ω・)
そして雑魚3匹倒した後の出来事です。







ボスがやってきたぞー! Σ(・ω・)





雑魚の5倍くらいあるでかさのクロットさんがやってきました(・ω・;)
普通に弱体とか入るんですが、何しろDAがうじゃい><
まずはだーりんがサイトキネシス&DAのコンボでちーん(-人-)
その後Kさん・・・ ぼな・・・ と倒されてゆきました(´;ω;`)




だーりん < やっぱり来たな・・・

ぼな < 噂は本当だったんだ・・・




蘇生後は振り出しに戻り、囮釣り→1匹ずつ倒すを繰り返します。







雑魚2匹いるよー!? Σ(・ω・)






どこから沸いたのかわからない雑魚が何故か2匹いました(・ω・;)
1匹はだーりん、もう1匹はKさんとぼなでって感じでした。
寝ないのでストブリで耐える!って感じでしたが・・・。
一撃はくらうと150くらいでしょうか(・ω・)
強スロウとバインドがうじゃかったのは覚えてます。




5匹か6匹倒した辺りで、時間切れで強制終了となりました(*'-')
コインは誕生のコイン1枚が出ました。



だーりん < おれがもらったら手伝いじゃねーじゃねーか・・・




なんとなく以前よりも楽になったのかな?って感じでした(*'-')
月曜日のお空活動の後に時間があったら、
また遊びに行く予定ですっ\(^-^)/
ほんとに後から後から追跡してくる雑魚に笑っちゃいました。
でもどうしてもボスがもれなく付いてくる運命なのも面白いですね!



Kさんお手伝いありがとうございましたっ(*´д`*)
くしゃみにはお気をつけくださいっ><









詩人がLv85になりました(*'-')
空活動(?)でLv上げに行き、バラード3解禁とともにもうひとつ。


Buo101001004539a.jpg







じゃーん\(^-^)/
AF3頭も解禁ですっ\(^-^)/
ちょっとグラ的にどうなんだ!?という感じですが、まぁよしとしましょう。
型紙集めてAF3+1くらいにはしたいなーと思ってます。
どなたか型紙取りに拾ってくれませんかっ;;


脚も足も装備出来るのですが、
戦績も足りないしNMも倒してません・・・。
黒と白もAF3欲しいんですよねー・・・。
型紙取りにAF取りにって行くんだろうか・・・、
と思うと気が重たいです(´-ω-`)
でも性能を考えるとちょー欲しいっ><
やっぱり頑張るしかないのかっ!












まぁ・・・


何はともあれ念願のジュワユースおめでとうっ\(^-^)/














《だーりんの今日の一言》





マイコって女優さんだかモデルさんだか・・・ツボなんだが・・・wwwww



|-')< コ・ウンチャンだとか竹内結子だとか北乃きいだとか気の多い男じゃのぅ(´-ω-`)



お前わかってないな・・・。男は美人に弱いんだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ジュワ取得おめでとう~~~!
運いいですねっ

AF3!!すごいっ
私はまだ1個も取れてないです(´;ω;`)
いいないいな~
で・・・も
頭がますますでっかく見えるのは気のせいでしょうか・・・><

★ちゅらたん★

だーりんに代わりましてありがとうございますっ\(^-^)/
海蛇について雑魚4匹倒して、
沸き待ちしてたら沸きました(・ω・;)
全然人いないから絶対沸かないと思ってたのでびっくりです><

クルオでもらえるのでささっともらっちゃいました!
まだ型紙とか何にも持ってないんですが(´;ω;`)
SSで見る以上に頭でかいです><
リーゼントが流れちゃった!みたいな頭してます・・・。
  • from ぼな |
  • 2010/10/05 (01:41)

無題

ジュワおめでとうございます^^
雑魚狩って16分で沸くなんて運がいいですねw
ああ、私もジュワ欲しくなったな。くねくね♪

SS見て改めてタルタルって頭大きいんだなと思いました・・・
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/10/05 (17:19) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

代わってお礼を(*´д`*)
ありがとうですー\(^-^)/
ほんとに運がよかったと思います。
ぼなの詩人上げはジュワ取り目指してのことでもあったので、
これで1個目的が達成出来ました!

このAFが頭余計でかく見せるんです><
詩人の頭装備ってでかく見えるのばっかりな気がします・・・。
  • from ぼな |
  • 2010/10/06 (00:46)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]