忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

カテゴリー「未分類」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の! ♪

先日の土曜日。
いつものエインが、リダがお休みとのことで活動がお休みに。



ぼな < やることなくなっちゃったね(・ω・)

だーりん < どうしよっかなー

ぼな < ジュワでも見に行く?

だーりん < えぇ~(くねくね

ぼな < くねくねしない!(`Д´)

だーりん < (この時点でKさんがテリガンにいることをサーチ
         行ってみるかー





つづきます(・ω・)ノ
PR

・・・つづき(・ω・)ノ

空活動 ♪

だーりんがまた違うゲームを始めてしまいました(・ω・)



詩人のレベルをとりあえず29にしておきたいのですが、
肝心のPLさんがいないんです(´;ω;`)


現在はまっているのはデモンズソウル。


だーりん < 生身の人間でいるのが最近辛いんだ・・・

ぼな < 完全体じゃないほうが気楽ってどんなゲームなのさっ((((;゜Д゜)))




またしばらく放置されソロ活動が増えるぼなでした(´-ω-`)





・・・つづき(・ω・)ノ

ぼなINうに鯖♪

3月になり、あることを実行いたしました。


2.JPG







ぼな IN ウニ鯖\(^-^)/
あのらむねさんに会いにきましたよー\(^-^)/

いきなりBuonaって名前使われていて挫折しそうになりましたが、
なんとか倉庫作ってウニ鯖に潜入完了(`Д´)ノ


ここで問題なのがらむねさんがINしているかどうかということ・・・。

さくさくっとサーチすると白門にいるじゃあないですかっ(☆∀☆)


ぼな<こんばんわー(*'-')

らむねさん<こんばんわ(´∇`)

ぼな<猫鯖から遊びに来ましたぼなですお!

らむねさん<まじでっっっっっっっっっっっっ

↑ たしかこんなだったはず(・ω・) INT8なもんで記憶が^^;;;;;;



超驚きながらもすっ飛んでウィンに来てくれました(*'-')

久しぶりの再会でしたが、変わらずで安心しましたっ!
ガルカさんも交え、約2時間半くらいでしょうか。
久しぶりにチャットだけしてFFを楽しみました(*'-')b


らむちゃのモグハはびっくりするくらい家具がぎっしり置いてあり、
あの水槽1個くらいならばれないかな・・・、とか思いながら見てました。
ぼなのバウーばっかり置いてあるお部屋とは大違い(´-ω-`)
ちゃんと衝立とかしてお食事する所とか仕切ってあったりして。
欲しかったホビーチョコボも2つも置いてあったしっ。
お手入れされるとモグハもここまできれいになるのねー、なんて関心しちゃいました。



今回はだーりんは置いてけぼりでしたが、
近いうちに一緒に遊びに行こうと思います。


らむちゃへ
いきなり長い時間居座ってごめんよっ><
とっても懐かしくって楽しい時間でしたっ!
ぜひ猫鯖にも遊びに来てちょ♪
そしてこれに懲りずにまた遊んでちょー(*´д`*)






《だーりんの今日の一言》




次はゆうこりんで登場だー!!!



|-')<もうそればれたから他のでよろしく!

最近のFF♪

Nec081012224950a.jpg







初めまして、ぼなの倉庫のネセサリーと申します。
栽培担当としてウィンに生まれました。
先日栽培を枯らしてしまい、こっぴどく叱られたばかりです・・・。
栽培ってむつかしい・・・。
いつもは厳しいぼなですが、先日こんな物を送ってくれました。


Nec081104013301a.jpg







バウー6個・・・。
や、やっぱり枯らしたの怒っているのですね・・・。
次回は頑張ります;;


・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]