忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|-')チラ  ♪

1ヶ月以上のご無沙汰となってしまいました(・ω・;)
だいーぶ寒くなってまいりましたが、
みなさん体調にはお気をつけくださいね><
そういうぼなも風邪ひいて大変な思いしましたがっ><




リアルのお話しですが、先日PS3が壊れました(・ω・)


だーりん < 最近変なんだよなー


と言いながら電源入れるとピピーと鳴って起動せず。
こ、これは以前の故障と一緒なんじゃ・・・(・ω・;)
前回の発送日を見ると今年の4月。
半年で壊れるとかどんだけ!(`Д´)と怒りの文章を書き岩手へ送付。


今回はなんと5日で返ってきました(・ω・)
怒りの文章が効いたのかどうかはわかりませんが修理代も無料。
しかしメイン基盤が交換されているためHDDの初期化が必要でした。
イコール・・・
今までのゲームデータ全消去((((;゜Д゜)))
そんなにたくさんのゲームをやってはいないにしてもひとつひとつにはそれなりに思い出も・・・。
ため息をつきながら初期化ボタンを押すだーりんの背中は寂しそうでした(/ω\)






 


だいぶ前のことです。
何回目のオデン戦だったかわかりませんが・・・





シャドウ脚の免罪(σ ̄ー ̄)σ




きゃー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
別に免罪とか取れなくてもいっかーみたいな感じで参加していたのに、
だーりんよりも先に免罪を手に入れてしまいました!



Buo101024013501a.jpg









いまいちよく見えませんが、いいんです!
使いどこがよくわからないけれど、いいんです!
取れたことに意味がある(*´д`*)



偶然でも奇跡でもいいから胴が手に入らないかなぁ~(*´д`*)













プロフィールを変更しましたが、
このたびヴァナ・ディールに生まれて〇年、
初めて自国のミッションをクリアし、

ランク10になりました\(^-^)/




空のLSのSさんがウィンに移籍したのをきっかけに声をかけていただき、
LSに参加させてもらいBCやNMをこなしていきました。

というかほんっとーにおつかいが多すぎて途中放り出しそうになることも・・・。


でもLv85になっているからなのか、
どのBCもNMもさくさくさくっと終わらせることが出来ました(*'-')
途中ぼなが風邪をこじらせ長期INが出来なかったのですが、
LSのみなさんはクリアしていたにも関わらずお手伝いしてくださり無事月詠みも終わりました。




Buo101126233035a.jpg








じゃーん!初の自国旗!



ぼな < ねね バスミッションやるなら手伝うよ?

だーりん < 興味がねぇ



まぁぼなもアビセアのウィンクリアのアートマがなければクリアしなかったでしょう(・ω・;)
あとは邪気のアートマがあると黒が楽しいことになりそうです( ̄ー ̄)




SさんとLSのみなさま。
このたびは一緒に参加させていただきありがとうでした\(^-^)/
ご迷惑おかけしましたが、
また何かありましたら一緒に遊んでやってください(*'-')













12月7日過ぎましたが、VU楽しんでますか!?
ジョブエモーションも見ましたが、楽しみです!
獣のエモが激しくやってみたいのですが、
残念ながらLvが足りないんですっ(´;ω;`)
AF3もかわいいしこれを機会に上げることも・・・ないだろうな・・・(・ω・;)


AF3の胴装備も思ったよりかっこいいの多かった気がします。
詩人も脚と足から想像していたのよりもはるかにいいかなーと(*´д`*)
絶対に欲しいなーって思ったのは黒のAF3ですね!


型紙も1部位も揃ってなくて、
AF3に至っては詩人の頭しか持っていないという状況ですが、
いつかは白も黒も詩人も揃えたいと思います!
気長に集めるかな(´_ゝ`)




っとその前にサポ割れしてる赤をどうにかせねば・・・(・ω・;)













《だーりんの今日の一言》






デッビーーーーーーーーーール





|-')< よくわからないけどお誕生日おめでとう!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1ヵ月どころかもう2ヵ月と言う気もしますが・・・w
プロフィールは更新されているようだったので
元気なのか病気なのかイマイチ分かりませんでしたが
とりあえず無事なようでほっとしました。

だーりんさん、お誕生日だったのですか?
おめでとうございます(*^-^*)
年を取るとあまり嬉しくない気もしますが
やっぱり言われると嬉しいですよね^^
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/12/09 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ご心配おかけしました><
ちょとお仕事も忙しかったりで、
カオスでしたが…。

代わりましてありがとうございます!
いくつになってもうれしいものですよねっw
年は取りたくないですが><
  • from ぼな |
  • 2010/12/12 (16:24)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]