忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー( *ノノ) ♪

やりましたっ!
ついにやりましたよっ!!!


Buo100710204621a.jpg








じゃーん( *ノノ)


シャイル胴買ったぞー\(^-^)/



あぁっ!念願のシャイル胴(*ノДノ)
眩しいお(*ノДノ)
お金頑張って貯めたお(*ノДノ)
ちょとだーりんに借金あるんですけれども(*ノДノ)カワユイカラナカッタコトニシテクレル?





しばらく装備してそこら辺うろうろしてるかもです(・ω・)
いやぁ・・・、貧乏生活の始まりですな(´-ω-`)





PR

流行りの遊び ♪

Lv80開放を受け、
赤魔道士を本気で上げないと(・ω・;)と焦っているぼなです・・・。




先日装備を倉庫から引っぱり出し、
玉を出して待機すること15分。
外人さんから誘われました。
まぁ待ってるだけよりはいいか・・・、と【はい、お願いします】とお返事。



クフィムでカニさんをやるとのこと。
到着してPTに誘われると、
リダさんがいきなり【眠くなりました】  
するとすぐさま誘われる別の外人さん。
2、3匹釣ってレベルが上がると、今度は別の人が【眠くなりました】
そしてすぐさま誘われる別の外人さん。




・・・(・ω・)


短時間で入れ替えしすぎo(*>д<)o




結局レベル1つ上げることは出来ましたが、
拘束時間の割には・・・・・・・・・・・・・・というPTでございました。
外人さんって面白いなぁ(´-ω-`)








・・・つづき(・ω・)ノ

ルスベンさん再び ♪

先日、倉庫たくさん作ってシャイル買っちゃうぞ大作戦を発表しました。
せっせと課金をして、全員たまねぎ頭のたるたるを作成し、
いざ栽培!と思ったら植木鉢置かないと栽培出来ないんだった(・ω・;)なんてこともありつつ、
収穫に至った7キャラでした(*'-')





が!





収穫すると全キャラが全アイテム1個ずつしか収穫されないではありませんか!
何これっ(`Д´≡`Д´)??
なんか修正入ったのっ(`Д´≡`Д´)??



だーりん < それ調べたらキャラ作ったばっかりだとそういう仕様らしいよ
         3ヶ月は1個ずつしか取れないらしい(´ω`)





_| ̄|〇 ショック・・・・・・・・・・





仕方ないのでだーりんの倉庫キャラを借りて今月は頑張りました(´;ω;`)
そういうことはちゃんと教えてくださいね!スクエニさん!!!







・・・つづき(・ω・)ノ

ヴァージョンあっぷ ♪

先日の空活動。
お空でお水取りしました。



構成 モモ吟白 モモシ赤



という超攻撃的なPTでした(・ω・;)
しかもこのモンクの1人がぼなという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ツボさんはほんっとーに一瞬でお亡くなりになり、
釣りとか沸き待ちとか大変でした。
お遊びでしか出せないモンクだけに楽しかったです(*´д`*)




というよりKさんとSさんのモンク強すぎなんですけど(´_ゝ`)







・・・つづき(・ω・)ノ

あやまち ♪

最近の木曜日のお空活動はとても自由でいっぱいです。



6人集まることが多いのでレベル上げがいいのでは、
という意見があったためMMMでみんなで上げたいジョブで出勤です(*'-')
ぼなは詩人の保険稼ぎです。



構成はシ青踊モ黒吟   シンクはLv32からです。



下層チョコボ前では人だかりがいつものように出来ています。
ぼなは詩人で待機していたので準備万端(*´д`*)
他の人がてんやわんやで支度しているのを微笑みながら見ていました。
そして準備が全員整いいざ突入!


長いしゅっしゅがあったようですが、
突入し、いざプロテア唱えようかなー、と思い魔法リストを見ると・・・・・





サポ黒なんですけどー((((;゜Д゜)))




リストには白いぽっちが見えず赤だの青だの緑だののぽっちが見えます((((;゜Д゜)))
回復を任される立場にある詩人なのにサポ黒っ((((;゜Д゜)))



一瞬で変な汗が出ました・・・。
人生初のサポ間違えです・・・。
あぁ、このLSでの間違えでよかった・・・。
というかあんなに準備する時間あったのにサポ黒のままだったなんて・・・。




最後のほうはファイアーとかウォーターとか撃って敵の殲滅に参加しました(´;ω;`)
誰も死なずに済んでよかった(´;ω;`)




1戦目が終わった後、ダッシュでモグハへ行きました。
みなさんご迷惑おかけしてすいませんでした(´;ω;`)
次回からはよぉーく確認しますっ><




Buo100527002538a.jpg







ごめんなさいの意味を込めてサービスショット(*´д`*)

いらないなんて言わないでぇ~><











《だーりんの今日の一言》





シーフおもすれー(´ω`)




|-')< ぜひ75にして素材狩りに連れてってください^^



プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]