忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りの遊び ♪

Lv80開放を受け、
赤魔道士を本気で上げないと(・ω・;)と焦っているぼなです・・・。




先日装備を倉庫から引っぱり出し、
玉を出して待機すること15分。
外人さんから誘われました。
まぁ待ってるだけよりはいいか・・・、と【はい、お願いします】とお返事。



クフィムでカニさんをやるとのこと。
到着してPTに誘われると、
リダさんがいきなり【眠くなりました】  
するとすぐさま誘われる別の外人さん。
2、3匹釣ってレベルが上がると、今度は別の人が【眠くなりました】
そしてすぐさま誘われる別の外人さん。




・・・(・ω・)


短時間で入れ替えしすぎo(*>д<)o




結局レベル1つ上げることは出来ましたが、
拘束時間の割には・・・・・・・・・・・・・・というPTでございました。
外人さんって面白いなぁ(´-ω-`)









Buo100630183600a.jpg







最近は暇だとアビセアコンシュへ行ってます(*'-')
幽門石もやっとこさ第5まで開通させることが出来ました。
プリンエリアの幽門石開通させようと思ったらクルオが足りなかった・・・、
から第6はおあづけ状態です(ノД`)
あそこ開通させてれば黒と赤でうまぁ出来たかもなのにな(´-ω-`)





光ってるカブトガニさんや、クリオネさん探してうろうろしているのですが、
こんな方がいました(・ω・)

Buo100630220238a.jpg









だーりんが箱開けに必死になってる後ろでうろうろうろうろしてたんです(・ω・;)
ここのボスNMかっ?(超適当に思ったこと書いてます!)
やたらでかくて、動きがうにょうにょしてて気持ち悪かったです(´_ゝ`)
なんかの条件をクリアすると攻撃出来るようになるんでしょうね(*'-')
この時点ではタゲることすら出来ませんでした。





アビセアは入る経験値もはんぱなく、
いつかはアイテムも手に入るかも!という希望のあるコンテンツなので、
これからもどっぷりはまりたいと思います(*´д`*)
しかし胴装備の5000クルオまでどうやって貯めるかなぁ・・・・・・・・・・・・。













先日の木曜日。
空LSで行くルスベンさん第三弾行ってまいりました(*'-')
残念ながら、
影がなくニセモノで、ドロップも渋かったです(´;ω;`)
でもアイテムで高額で売れるのが出てました。
うらやましす(*´д`*)
早くSTRの指輪出るといいですね!



そしてルスベンさんとさよならした後。


だーりん < さてこの後なにすっかな(・ω・)

LSメン < エコーズ行ってみたいw

だーりん < やることないし行ってみっか!



とかなんとか軽いノリでウォークオブエコーズ初体験でございます\(^-^)/




構成は侍/シ 侍/シ シ/踊 コ/白 赤/白 黒/白 吟/白 白/黒  の8名です(*'-')
それぞれ準備してモーグリに1000ギル【ぶんどる】され、
突入ですU>ω<)ノ


Buo100701233919a.jpg







きゃー( *ノノ)
見たことのないエリアだわー( *ノノ)




今回はカニさんのエリア(第一)に行ってみるぞー^^ノ
みんなでどきどきしながら早速イン^^ノ




すると先ほどと同じような景色で階段があります(・ω・)
その階段にはすべて【計り知れない強さです】の敵が見えるだけで、4匹。
1匹だけ名前が違いました。
もしリンクしたら赤さんがマラソンしてみるってことでやってみよー^^ノ




1匹釣るとやはり4匹来るカニさん・・・。
そこから1匹取って殴っていると、見る見る減る赤さんのHP(・ω・;)
うぉー!と思って近づくと既に遅かった・・・。
そしてマラソンしていた3匹はみんなをぼこぼこに\(^-^)/
なんてカオス\(^-^)/
倒せたのは最初の1匹(´-ω-`)




カニさんが戻ったのを確認し、リレで起き上がります。
もっかいやってみるおー^^ノ
的なノリで再度カニさんを釣ります。
今度は1匹名前の違うのからやっつけるという作戦でやってみました。
その1匹を倒し、残り2匹のうち1匹倒し、最後の1匹をやってる時に事件は起こるのです(・ω・)
いきなり詩人さんのHPが、ガッ!と赤くなりました(・ω・)
次の瞬間、なんと違う階段からわらわらとカニさんが来るではありませんか(・ω・)




うあー!と思っているうちにかなりの数のカニさんが来てました(・ω・;)
数も半端なかったです(´-ω-`)
そして再度全滅\(^-^)/



だーりん < やべぇ  オレ戻れねぇ(´ω`)



なぜか階段上に1人でいただーりん(・ω・)
もしやあんたがカニを増やした犯人か!
階段上にはクラブカタウさんみたいなカニさんが3匹待ち構えていたそうです(´_ゝ`)



Buo100702001031a.jpg









結局3回の全滅をし、時間切れで排出されました(*'-')
いやぁ・・・楽しかった・・・(*´д`*)
あの敵のわらわら出て来た時のΣ(・口・)オドロキ
なんとも言えませんでした(*´д`*)




また機会があればぜひ遊びに行きましょうね(*´д`*)













《だーりんの今日の一言》





仲間うちで行くとエコーズも面白いな(´ω`)





|-')< 笑いすぎてお腹がよじれました(*´д`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]