忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか ♪

MHP3が12月1日発売決定しましたね!
FF11のVUがあったりと大忙しですっ><




そんな中先日発売されたぽかぽかアイルー村やってます(*´д`*)
アイルーの名前は「ぼな」
毛並みは茶トラです。
声は男の子。
これ選ぶのに20分かかるという超大作(´_ゝ`)
カプコンさん力入れて作りすぎです(´_ゝ`)




現在ギルドはMAXで、イモートさんもいるので通信も出来ます。
が!
我が家のPS3さんはアドホックが出来ないため、
寂しく1人プレイです(´;ω;`)
それ以外の畑とか漁場はランク5。
長屋は4階建てになりました(*´д`*)
宴はまだランク2です。
あのポイント集めるのは結構しんどい気がします(´-ω-`)




もちろん狩りにもお出かけします。
総勢12名も引き連れるのは結構見ごたえがあります(☆∀☆)
なぜだかこの狩りに出かけると、
普通のMHがやりたくなります(・ω・)ハンマーフリマワシターイ




なんだかんだ書きましたが、
正直、

かわいすぎます><

もう最初の設定画面から顔ゆるみっぱなしでした(・ω・;)
特に難しいクエストとかもなく、
一日ぼーっと釣りしたり、
ひたすら採取してみたり、
気分転換に狩りに出かけてみたり、
プーギーに乗りまくってみたり・・・。

地味に楽しいぞっ><




しばらくはFFとの両立に苦労しそうです(/ω\)












《だーりんの今日の一言》




アイルー始まったな




|-')< やりたいなら自分の買ってくらさい;;
PR

クロットさん ♪

気づけば一ヶ月放置してました(・ω・)スミマセン
暑さにやられ、毎日ぐだぐだしたいところをぐっと我慢して、
涼しい職場で頑張ってます><
涼しいというか寒いんですけどっ>< ←この時期長袖のカーディガン着てる人







早く秋が来てくれないと困りますぅ~ρ(・ω・、)
美味しい物がたくさん待ってるのにぃ~ρ(・ω・、)




 

・・・つづき(・ω・)ノ

4人目のルスベンさん ♪

先日の麒麟戦で嬉しいことがありました(*'-')



実は空のLSで真龍脚がここ1年くらいドロップなかったんです・・・。
ずっとずっと待ちわびていた真龍脚・・・。
1年って結構長いじゃないですか(´・ω・`)
合同で行っているので月1でしか出来ないし・・・。
もういい加減出てくれないかなー(´;ω;`)って思ってたんです。



すると!!!
救援騒ぎなどありましたが、無事真龍脚ドロップ\(^-^)/
ようやくRさんのかばんへとやっていきました(*´д`*)
いやぁ・・・、ホントによかった・・・。
リアルでもうぁー!!!って思わず叫んでしまいました。
長いこと待たされた真龍脚ことクリム脚さん、かわいがってあげてくださいね(*´д`*)





・・・つづき(・ω・)ノ

黒PT ♪

梅雨明けしちゃいましたね(・ω・)
これからの暑い季節をどう乗り切ろうかしら・・・。
職場は冷蔵庫かっ(`Д´)というくらい寒いので、
気温差に悩まされそうです(・ω・;)




はぁ~、
早く冬にならないかなぁ(´-ω-`)







 

・・・つづき(・ω・)ノ

アビセア ♪

暑かったり涼しかったりと、
変なお天気ですがみなさん体調は崩したりしていませんか?(*'-')




いつ雷が来るんだろうっ((((;゜Д゜)))と、
毎日どきどきしながらFFにINさせています(・ω・;)
近くじゃなくても落とされてしまう恐怖・・・。
いやぁ、光回線にしたいなぁ(´_ゝ`)






・・・つづき(・ω・)ノ

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]