忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやまち ♪

最近の木曜日のお空活動はとても自由でいっぱいです。



6人集まることが多いのでレベル上げがいいのでは、
という意見があったためMMMでみんなで上げたいジョブで出勤です(*'-')
ぼなは詩人の保険稼ぎです。



構成はシ青踊モ黒吟   シンクはLv32からです。



下層チョコボ前では人だかりがいつものように出来ています。
ぼなは詩人で待機していたので準備万端(*´д`*)
他の人がてんやわんやで支度しているのを微笑みながら見ていました。
そして準備が全員整いいざ突入!


長いしゅっしゅがあったようですが、
突入し、いざプロテア唱えようかなー、と思い魔法リストを見ると・・・・・





サポ黒なんですけどー((((;゜Д゜)))




リストには白いぽっちが見えず赤だの青だの緑だののぽっちが見えます((((;゜Д゜)))
回復を任される立場にある詩人なのにサポ黒っ((((;゜Д゜)))



一瞬で変な汗が出ました・・・。
人生初のサポ間違えです・・・。
あぁ、このLSでの間違えでよかった・・・。
というかあんなに準備する時間あったのにサポ黒のままだったなんて・・・。




最後のほうはファイアーとかウォーターとか撃って敵の殲滅に参加しました(´;ω;`)
誰も死なずに済んでよかった(´;ω;`)




1戦目が終わった後、ダッシュでモグハへ行きました。
みなさんご迷惑おかけしてすいませんでした(´;ω;`)
次回からはよぉーく確認しますっ><




Buo100527002538a.jpg







ごめんなさいの意味を込めてサービスショット(*´д`*)

いらないなんて言わないでぇ~><











《だーりんの今日の一言》





シーフおもすれー(´ω`)




|-')< ぜひ75にして素材狩りに連れてってください^^



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

精霊うってたのは気がつきませんですたww
私もこの前サルベージでさぽ黒でインしそうになりましたww
お互い気をつけないとですね~^^;

★えいりさん★

ファイアとか結構ダメ出てびっくりしました(・ω・;)
時間がギリギリだったので、歌うより攻撃だ!と精霊を・・・。
あれからサポ黒に着替えてデジョンした後は、
すぐにモグハ戻ってサポ変えるようにしました><
お互い気をつけましょう(/ω\)
  • from ぼな |
  • 2010/06/09 (13:47)

無題

サポ黒!
人生で初なのかっっっ
私の標準サポートジョブです。
あーでも直前で気づいてor気づかれて直して突入まではしたことないです^^

★ちゅらたん★

人生初でございます(´;ω;`)
なんかいてもたってもいられなくて、
MMMの中にいる間中息苦しかったです(*ノДノ)
突入はしたことないのかっ(/ω\)
てっきりあるのかと思ってましたっ(/ω・\)チラ
  • from ぼな |
  • 2010/06/10 (22:40)

('Д')ノ再登場

とうとうやっちゃいました。。。
ここで気をつけなきゃなんてコメントしつつ、サルで垢さぽ黒を・・・・・・orz
ホントに息苦しいというかなんというか(;´д⊂)
白さんにかなりの負担をかけてしまい、泣けてきますよ;:
これ、どうやったら直るんでしょうねぇ(T-T)

Re:('Д')ノ再登場

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ほんとあの居心地の悪さったらないですよねっ(/ω\)
ま、自分のミスなんですけど(´‐ω‐`;)ゞ
あの日以来モグハから出るときは必ずサポチェックしてます!
お互い気をつけませう(/ω\)
  • from ぼな |
  • 2010/06/24 (00:44)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]