忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルスベンさん再び ♪

先日、倉庫たくさん作ってシャイル買っちゃうぞ大作戦を発表しました。
せっせと課金をして、全員たまねぎ頭のたるたるを作成し、
いざ栽培!と思ったら植木鉢置かないと栽培出来ないんだった(・ω・;)なんてこともありつつ、
収穫に至った7キャラでした(*'-')





が!





収穫すると全キャラが全アイテム1個ずつしか収穫されないではありませんか!
何これっ(`Д´≡`Д´)??
なんか修正入ったのっ(`Д´≡`Д´)??



だーりん < それ調べたらキャラ作ったばっかりだとそういう仕様らしいよ
         3ヶ月は1個ずつしか取れないらしい(´ω`)





_| ̄|〇 ショック・・・・・・・・・・





仕方ないのでだーりんの倉庫キャラを借りて今月は頑張りました(´;ω;`)
そういうことはちゃんと教えてくださいね!スクエニさん!!!








LSでのルスベンさん第二戦です(*'-')



赤/忍 赤/忍 白/黒 吟/黒 赤/黒 シ/忍
侍/シ 侍/シ



今回ちょっと気になるのはVUで赤盾が厳しくなってしまったということ。
魔法のヘイトが揮発になってしまったということで、
そこのところがかなり不安材料でした。
ま、当LSのツートップならいける!ということで勝手に決めてザルカへGO!




ザルカではNMがいなさそうだったので、氷河へ移動。
今回は詩人さんのトリガー使用です(*'-')





前回と若干構成が違い、
白が1人だからなのかMPはカツカツでした(・ω・)
だーりんは不思議と他の人のリフレ忘れないのですが、
ぼなを無視することが多々あります(´-ω-`)コマッタサン
前回どんな魔法唱えてたかを脳みそフル回転させて思い出し、
邪魔にならないようにと頑張りました><
よくバサンダラ覚えてたな・・・。




途中までシフさんは別PTだったのですが、
あまりにも遠くで待機している後衛陣にタゲが来るので、
コラボ要員として盾PTへ移動しました。
やはり揮発になってしまったのは相当辛そうでした><
それでも最後までやり通せたのはうちのツートップだからですね!
この安定感と安心感はすごいものがあります(*´д`*)エヘ




苦戦しながらも前回よりもだいぶ短い時間で倒すことが出来ました(*'-')
実はこのルスベンさん、
沸かした時にすでに本物だとわかっていたんです。
だって影があるんですもの(*´д`*)
あと色が違ったような気がしたのは気のせいでしょうかね(・ω・)




運命のドロップはなんと・・・


フルドロップ(*´д`*)



ずっと欲しいと言っていたマーチングベルトに、
STRの指輪、指爪2つと闇の鉱石なんかがドロップしてました(*'-')
いやはや羨ましい・・・。
Eさんおめでとうです\(^-^)/





次回もルスベンさん予定です(*'-')













そして時間が余ってしまい、何をしようかと相談㊥。


Kさん < 遊びでいいなら茶色のジェイド提供するよ!




この一声でみんな一斉に色々調べまくり、
全員メリファトへ(*'-')
みんなNM大好きなんだからっ(*´д`*)
そして出来上がった構成がこちら。


構成 ナ/戦 ナ/戦 白/黒 赤/白 吟/白 シ/忍(トレハン付けたら赤/白へお着替え)
    黒/白 黒/白





結果。
全然削れず全滅\(^-^)/
なんか超攻撃早いんですけどっ!
知らない間にへヴィとかなってるんですけどっ!
ヘイトの意味がよくわからないくらいころころ変わるんですけどっ!
みんな結構な回数死んだりしながらも、
手探りで色んなことしてました。
いやぁ・・・強かった・・・。
そしてなんか・・・動きも見た目も気持ち悪かった・・・(・ω・;)


Buo100625010431a.jpg









だーりん < いいから前行ってSS撮ってくるんだ!

ぼな < えー みんな頑張って戦闘してるのにそんなことしていいのかな・・・ (とか言いつつ前進




ダメなリダとサブリダでごめんなさい><












Buo100621232017a.jpg







先日の珍しい1枚。
なむぅ(-人-)













《だーりんの今日の一言》





アビセアいいよアビセア





|-')< クルオ欲しいよクルオ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]