忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァージョンあっぷ ♪

先日の空活動。
お空でお水取りしました。



構成 モモ吟白 モモシ赤



という超攻撃的なPTでした(・ω・;)
しかもこのモンクの1人がぼなという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ツボさんはほんっとーに一瞬でお亡くなりになり、
釣りとか沸き待ちとか大変でした。
お遊びでしか出せないモンクだけに楽しかったです(*´д`*)




というよりKさんとSさんのモンク強すぎなんですけど(´_ゝ`)








みなさんはVU楽しんでますか?(*'-')



赤魔道士が21歳のぼなはまったく楽しめていません(・ω・;)
早く上げないとなー・・・。
なんでこんな苦手意識があるのか自分でもよくわかりまっせん。













Buo100623154743a.jpg







アビセアやってきました(*'-')
だーりん忍者でぼなは詩人です。
ちなみに中のエリアはマズルカおっけーでした(*´д`*)
広いのでちょっとでも足が速いといい感じです。



中に入ってロビー(?)みたいなところには5分しか滞在出来ないということで、
2人であっちこっちのNPCに話しかけまくりました。
5分って短すぎるよ!!!
ほっとんどのNPCに話しかけられないまま開始しちゃいました><



アビセアタロンギ編ということで開始しましたが、
まぁエリア広い広い(・ω・;)
でも面白いモンスターがたくさんいました!
SS撮り忘れちゃいましたが、ちっこい玄武さんがかわいすぎました(*´д`*)
勝負を挑んでみましたが見事玉砕\(^-^)/
それ以外にはだーりんがハエ?のNMに見破られちーん(-人-)
あとはマンティコアとかクアールとかもいました。



30分という時間をフルに使ってもひとっつもクエ消化出来ませんでした><
しかもポイントがないもんだから、
テレポみたいなポイントも登録出来ないしっ><
しばらくはクエと敵を倒してポイント集めをしないと何も出来なそうです(・ω・;)
でもポイント交換出来る装備は結構良さそうなので、
そのうち狙えたら狙いたいと思います!













MMMにNMがやってきたぞー(*'-')
ということでVUではっちゃけよう大作戦Part2です。
実際にはこっちが先だったなんて内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



アビセア同様にだーりん忍者、ぼな詩人での出動です。
タビュラはだーりんが交換ということでいざ突入!



いつものMMMとは違うエリアに出ました。
まぁくらーい感じはいつもと一緒でしたが・・・。
中にいるNPCに話しかけ、おたからポイント使って色んなアイテムもらえます(*'-')
巨人とか魔人とか交換出来るみたいです。
タビュラ交換した人のおたからポイント消費になります。



敵を選ぶとNPCはどっかに逃げてしまい、NMが沸きます(*´艸`)
なんと沸いた敵はプリンさん\(^-^)/
オワタ\(^-^)/
攻撃ちょー早い&エレジーとか弱体入らない&一撃ちょー痛いという最悪な状況でした(´-ω-`)
開始1分でだーりんがちーん(-人-)
その直後ぼながちーん(-人-)
PTメンバーが全滅してしまうとNMは消えてしまうようで、
そこで作戦終了となりました(´;ω;`)



MMMだということをすっかり忘れていて、


だーりん < これどっから出んだ・・・

ぼな < NPC逃げちったよ;;

だーりん < こっちかな

ぼな < あ かばんにコンパス入ってるお(・◇・)

だーりん < あ 薬品とかポイント使って変えたのに1個も使ってねぇ・・・

ぼな < ぼなのかばんにも入るんだー

だーりん < おれなにやってんだろな・・・

ぼな < VUボケ^^^^^^^

だーりん < ^^^^^^^^^^^^^^^^   チクショー;;




NM削って何かアイテムもらえる日はやってくるのでしょうか(・ω・;)
ちなみにNMのHPはまったく表示されませんでした(・ω・)













レベル上げ真っ盛りですが、
それに便乗してメリポ行ってきました(*'-')
限界のメリポも3点欲しかったのですが、
何よりも詩人のナイチンゲール&トルバドゥールが欲しかったんです><



構成 戦戦踊コ赤吟  狩り場はプロミヴォン・ヴァズ。

誘われたのが20時半でPTの終了はなんと午前3時(・ω・;)
途中でメリポ3点消費して限界突破しましたが、
それ以外の時間は全て敵を倒していたのでかなり疲れました><
ちょとLv76とかだと敵が強すぎるかなーって感じでした。
メリポみたいに乱獲したいなら最低でもLv77はないと辛いかもですね。
しかも敵それぞれに属性があるので弱体とか無理ぽ\(^-^)/な感じです。
ちなみに1層から5層までの全層にLv75から見てとてとてがいました。
層によっている数が違うかもですね。
1層でやってましたがかなりの数がいました(・ω・;)



終わる頃には目は半開きという眠気に襲われていましたが、
頑張った甲斐もあり無事8点のメリポ貯めました!
3点は限界突破、残りは無事詩人のメリポに振れました(*´д`*)
ヨカッター(*´д`*)









《だーりんの今日の一言》





アビセア、個人的に神コンテンツである




|-')< ではぼなの装備が揃うまでは飽きないでくださいね^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

MMMのNMって強いのですね・・・
6人PTじゃないときついのかな?

午前3時までPTっていったい何時間やっているんですかw
私じゃ真似できないw
でも新しい狩場でのPTって面白そうですね^^
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/06/24 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

MMMのNMは強かったです(・ω・;)
引き当てたNMが悪かったのかもですが・・・。
2PTくらいは入れるようなので、
結構人数が必要なのかもです><

久しぶりの長時間PTにかなり疲れました(´;ω;`)
新しい狩場と言っても以前のヴォンとはあまり変わらないので、
新鮮味はまったくでした(/ω\)
でももりもり貯まるメリポを見るのは楽しかったです(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2010/06/26 (01:17)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]