忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロットさん ♪

気づけば一ヶ月放置してました(・ω・)スミマセン
暑さにやられ、毎日ぐだぐだしたいところをぐっと我慢して、
涼しい職場で頑張ってます><
涼しいというか寒いんですけどっ>< ←この時期長袖のカーディガン着てる人







早く秋が来てくれないと困りますぅ~ρ(・ω・、)
美味しい物がたくさん待ってるのにぃ~ρ(・ω・、)




 


今回のアビセアンはバス方面のステ3、クロットさんです。
LSのSさんが格闘のメイジャンで使用するメガクロットが欲しいそうで(*'-')





構成 ナ/忍×2 白/学 赤/白 吟/黒 黒/白
    黒/白×2




ナイトの2人でタゲ回しし、
子供5匹が沸いたら赤さんがディアガで釣り、
黒のガ系で殲滅という作戦です。
ミューカススプレッドという敵の技が強スロウなので、
ナイトさんに素早くイレースが必要になります。
ぼなもナイトさん1人の担当になっていたので、
ログを目を皿のようにして見てました(-ω-)ジーッ





やってみた感想。
正直まーったくわからない敵だったので、
どうなるんだろう(・ω・)って感じでした。
黒3人で印スロウ回しと、
詩人さんの印エレジーのおかげもあってナイトさんは被弾少なくて済んだらすぃです(*'-')ヨカッター



沸いた子供に攻撃されると、
それぞれの敵には厄介な状態異常が付いてきます(・ω・;)
ぼなは一度だけ静寂にされました・・・。
だーりんが言うには麻痺とか暗闇とかもあったそうです(・ω・)
その子供はサンダガ3を2人着弾させると殲滅出来る感じでした。
まぁレジなんかがあるので1匹残って暴れたりもしてましたが・・・。





タゲはナイトさんから離れることもなく、
無事撃破\(^-^)/
初めてだったので緊張しましたが、倒せてよかったです(*´д`*)
お目当てのメガクロットも2個ドロップしました!





Buo100729222822a.jpg







なぜか高Lvがグスタで整列・・・。
このSS撮ってる時に思ったのですが、
真龍脚持ってないのぼなだけなんだな(・ω・;)













最近は空の活動時に、1時間くらいあるとMMMのNMやっつけに行ってます(*'-')
6、7人いても1時間くらいでさくっと終われるのがいいですね!
既に2回行ってますが、
アイテムも結構金策になる感じでいいです(/ω\)




だーりんが2回連続でアルウツ(σ ̄ー ̄)σしたのがどうも腑に落ちませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












先日久しぶりにネットカフェでFFの動画三昧してきました(*'-')
ぼなは読書はほとんどしない派です。
ワンピースの新巻読んでうるうるする程度で終わります。
はい、飽きっぽいんです(´_ゝ`)




そんなぼなが見てた動画たちですが、
相変わらず楽しいですねっ(*´д`*)
今回は初で動画貼り付けたいと思いまっす。
正直この動画見てたら呼吸困難になりそうでした(・ω・;)
やっぱりたるたる選んでよかったー!と思った動画です。





















《だーりんの今日の一言》






ジョワ欲しいよジョワ





|-')< 赤ソロ動画見て勉強してがんがれ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんh

最近木曜の活動が楽しいでs
アビセアンもMMM警備課もいろいろやれて楽しいです('-'*

この動画、すごいですね!!!!!
どうやって作ったんだろう!?
私の倉庫達はS博士と同じなんでs
タルタルサイコーw

★えいりさん★

最近木曜日に限って体調悪くなり、
ほとんどIN出来ず寂しいです(ρε;)
あのまったり何やろっかーって感じいいですよねっ(*´д`*)

あの動画初めて見た時にはかわいい!とかよりも、
すごい!という思いのほうが強かったです。
他にも闇王さんとかもあったのですが、
あまりにインパクトが強すぎたので却下しました><
ニコニコで検索してずっと見てるとお腹痛くなります><

追伸:本日ぼなもアイルー村手に入れましたっ\(^-^)/
  • from ぼな |
  • 2010/08/29 (20:07)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]