忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒PT ♪

梅雨明けしちゃいましたね(・ω・)
これからの暑い季節をどう乗り切ろうかしら・・・。
職場は冷蔵庫かっ(`Д´)というくらい寒いので、
気温差に悩まされそうです(・ω・;)




はぁ~、
早く冬にならないかなぁ(´-ω-`)







 


75まで育てたジョブたちを、
どうにかして80まで育てたいっ><とアビセアの乱獲シャウト待ちをしました。
最近ではジョブ指定も少なくありません(´;ω;`)
ぼなの忍者とかモンクじゃ火力足りなさ過ぎですし(*ε* )
最低でも白と黒は80にしたい!という感じでした。






何日か前に興味のあった黒PTで行く亀さん乱獲ツアー。
たまたまシャウトに乗っかることが出来ました(*'-')
初めて入ったアビセアで見た亀さん倒すのねっ( *ノノ)とちょとワクワク。






黒×12、赤×1、召×3、箱開けの方2名という構成でした。
場所はアビセア・タロンギのマップでいう左上のほうです。





だーりんは最初、うまいのかなぁ?とかなり不安げでした(・ω・)
というのも延長箱とか出すのには決まった法則があるそうで。
ぼなにはまったくわっかりませーん\(^-^)/
でもその沸かす方法が黒PTには存在しないとのこと。
延長なんて出来るのかっ!?という疑問が残るまま突入U>ω<)ノ





ま、結果的にはぼなLv76→Lv80、
だーりんLv75→Lv79と大幅にアップさせて帰ることが出来ましたっ\(^-^)/
この黒PTでやるアビセア乱獲には召喚さんがキーになるようです。
精霊で〆ると青箱が沸くけれども、
召喚さんのネザーブラストとヘブンリーストライクの2つが〆だと白箱が沸くそうです(・ω・)
詳しいことはよくわかりません(・ω・)ヨン?
黒さんたちの精霊で瀕死状態までもっていき、
最後は召喚さんに任せて〆て頂く。
これが延長箱をたくさん出す方法だそうです。



最初のうちは慣れていないので、
精霊で〆ちゃったりしていましたが、
延長MAX付近になるとみんな面白いくらいに調整して残り1㍉とかでした(・ω・;)
慣れってコワイナー(・д・)
うまいこと延長箱を次々と引いていき、最終的には残り150分とかありました。
120分過ぎた分は次回は差し引かれてしまうので、
最後はワープ開通のためうろうろ(・Д・≡・Д・)
クルオも恐ろしく貯まっていたので、
開通も苦じゃありません(*´д`*)





やってみた感想としては・・・。
正直超面白かったです!
やはり黒は精霊を気兼ねなく撃つ!というのが醍醐味ぢゃないですか!
氷系しか撃てないとは言え、
撃っては走って逃げる三 (lll´Д`) を気兼ねなく出来るというのは素晴らしい!!!
ストブリしててもあっという間にHP真っ赤になれます(*´艸`)
赤さんのケアルに何度助けられたことか・・・。
クルオの支援効果と召喚さんのご加護のおかげで精霊ダメもびっくりするくらい(*´д`*)
また最後のほうはテンポラリもかなりの数が入ってくるので、
MPも全然気にせず撃てます(*'-')
久しぶりに、あー!黒上げてて良かった!!!って思いました(*´д`*)
機会があればまた行きたいですっ!






Buo100716235546a.jpg







最後のほうなんてガで釣るのでこんな大行進もしばしば・・・。


Buo100716205000a.jpg







このエリアにいるNMのちくわさんです(*'-')
超でかいです!





最後探索していてお見かけしたNaulさん。
Buo100717002726a.jpg







ミニチュアサイズでかわゆす(*´д`*)












《だーりんの今日の一言》





乱獲いつもいいところで終わるお(´ω`)





|-')< ぼなはいつもうまぁ(*´д`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちゅくわぁ~!
倒そうぜぇー( *´∀`)

ほんと。。。雪降らないかな。この暑さ

★ちゅらたん★

ちゅくわ~!
ちゅらたんなら倒せるよ!!!
撃破記事楽しみにしてますっ\(^-^)/

ほんと雪が恋しいですっ(´;ω;`)
  • from ぼな |
  • 2010/07/26 (11:38)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]