忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人目のルスベンさん ♪

先日の麒麟戦で嬉しいことがありました(*'-')



実は空のLSで真龍脚がここ1年くらいドロップなかったんです・・・。
ずっとずっと待ちわびていた真龍脚・・・。
1年って結構長いじゃないですか(´・ω・`)
合同で行っているので月1でしか出来ないし・・・。
もういい加減出てくれないかなー(´;ω;`)って思ってたんです。



すると!!!
救援騒ぎなどありましたが、無事真龍脚ドロップ\(^-^)/
ようやくRさんのかばんへとやっていきました(*´д`*)
いやぁ・・・、ホントによかった・・・。
リアルでもうぁー!!!って思わず叫んでしまいました。
長いこと待たされた真龍脚ことクリム脚さん、かわいがってあげてくださいね(*´д`*)






空のLSの活動で、アビセアンが活動内容として盛り込まれてきた今日この頃。
LSメンバーの持っている紫ジェイドを、
指爪以外フリーということでご提供いただきました(*´д`*)




構成はいつも通り、
赤/忍×2、吟/黒、シ/忍、赤/黒、白/黒
侍/シ×2
の8名です。



今回は赤盾さんの1人と侍さんの1人がLv80でした(*'-')




沸かせてすぐに本物だということがわかり、
みんなのやる気も急上昇↑
削りのせいなのか、みんなの慣れなのか、討伐は超早かったです(・ω・)
というかもうそんな減ってるの???という勢いでした。
ぼなはサクリファイスに忙しくて、
るすべんさんのHPいつも見れないんですけど(´;ω;`)
宣告受けたり、範囲でギリギリHP足りませんでしたっ!的な事故はあったりしましたが、
無事撃破(*´д`*)




するとベルトはありませんでしたが、
指爪2個にリングに不浄なんかもドロップ(*´д`*)
指爪以外はフリーだったので、
指輪欲しい人でロット勝負だったのですが、
恐ろしく廃レベルでした・・・。
自称オチ担当のSさんが980台を出して(σ ̄ー ̄)σ
一番低い人でも800台という接戦でした(・ω・;)
アイテムのランダム勝負は500超えのほうが少ないという結果だったんですけどね・・・。
Sさんおめでとうでした(*´д`*)
指爪揃ったKさんもトリガー提供ありがとでした(*´д`*)
そして指爪おめでとうです(*´д`*)













そして第二回勢いで逝っちゃうぞー!ウォークオブエコーズの会も開催されました(*'-')
忍・侍・戦・シ・赤・赤・吟・白の8名で再びカニさんエリアへ。





どうやってやるかー、と相談している所、
ぼながぽつーんといるカニさん発見(・ω・)



ぼな < これリンクしないんじゃないっ?

だーりん < んじゃこれから釣ってみっかー



思えばこれが悪夢の始まりだったんでしょうね・・・。
無事倒し終え、
階段の釣りましょかー!と攻撃を始めました。
Cから始まるカニさん3匹とDから始まるカニさん1匹が来たのですが、
最初Cカニさんに攻撃します。





しばらくすると階段で異変が・・・。





なんと降りてきたのは、
Dカニさん3匹にでっかい〇キブリっ((((;゜Д゜)))
                  ↑クラブカタウさんと同じNMのことです。




LSメンバー全員の脳内が???で埋まった頃、全滅\(^-^)/


えっとー・・・、
よく状況が飲み込めないのですが(・ω・;)
あの巨大カニさんはどこからっ(゜Д゜≡゜Д゜)?




蘇生を終え、再度試みるも、またも降りてくる〇キブリ・・・。



だーりん < 思うに最初にやったやつがことの始まりじゃないのか?(´ω`)

ぼな < ( ω )           ・ ・




正直よくはわかりません!
でも前回やった時は階段のやつからやって、
知らぬ間に1匹だけいたそのカニもやっつけてたはずなんですよね(´・ω・`)
順番が違うからとかなのでしょうか(・ω・)





攻略とか見てやってるわけでもなく・・・、
8人という少人数なので・・・、
クリアとか考えてないのですが・・・、
もうちょっと敵を倒したいっU>ω<)ノ というみんなの思いは一緒だと思います。
また次回も遊びに行きましょうねー^^
1000ギルで遊べるゲームセンターみたいな感じです・・・。
今回も笑い過ぎてお腹痛かったっ><
というよりぼなの言うこと全部悪いほうにばっかりでごめんなさいっ><










《だーりんの今日の一言》





ガリガリ君梨味うめぇ(´ω`)





|-')< ぼなはソーダ味が好きです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ガリガリ君ソーダ味、私も好きですよ♪
あとコーラ味とグレープフルーツ味もw
ああ、食べたくなってきたな(*´Д`*)
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/07/30 (17:15) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

夏といえばガリガリ君ですよね!
今は色んな味が出てて楽しいですよねー(*´д`*)
グレープフルーツ味にはお目にかかったことがありませんっ><
コンビニとかスーパーとか、
置いてあるアジが違うので探すの楽しいです(*'-')b
  • from ぼな |
  • 2010/07/31 (10:07)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]