忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気♪

意味深なタイトルでごめんなさい(・ω・)



最近FFにIN出来る時間が減ってます。
PCがなぜか冬になると調子が悪くなってよく落ちるんです(´;ω;`)
これってこたつのせいなんですかっ???
熱が悪いのかと思って間に箱とか置いてみても無理でした・・・。
早くPC貯金貯まらないかな(´_ゝ`)



で、浮気というのは、
今現在違うゲームにはまっているということです(*'-')
世間を賑わせていたMHP2ndGを今頃始めました。

いつだったかMHシリーズをやってみたくて買ったのですが、
空飛ぶ竜に襲われて以来肉しか焼けなくなりそのままフェードアウトした過去があります。
これ無理なんじゃないかなぁ?なんて思っていたのですが、
久しぶりにやってみるとちょと新鮮で面白い\(^-^)/
正直同じクエ何回やり直してるんだ?ってくらいやってますが、
ちょっとずつ成長は見られてるかも(≧∇≦)
MHおバカさんの手を借りながら成長していきたいと思います(*`・ω・*)ゞ





FFではこないだ空のポイント使ってBQリング(σ ̄ー ̄)σしてきました。
初めてやったのですが、8人で余裕で倒せました。
白での出動だったのでちょと緊張しました(・ω・;)
なんか命預かってる感がものすごくあって、
久しぶりに画面じーっと見ながらやりました・・・。
その途中にも落ちたりしてかばんにリングが入ってくるまではまた違う緊張が(/ω\)
無事に(σ ̄ー ̄)σ出来て嬉しかったですっ(*´д`*)

火山芋にボムレとBQリング装備して行ったらどうなるか?
という実験を今度やってみたいと思います(*'-')

だーりん< それ装備してなくても相手のHP次第じゃ死ぬんじゃね?

それは言っちゃいけないんだぞっヽ(;Д;)ノ




《だーりんの今日の一言》



ナルガクルガつえぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇ


|-')<その割には嬉しそうだな・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

妹がサブマシンでノーツつかっていますが、PC用の冷却シートを敷いて使っています。
一度お試ししてみては・・・
それでもダメだったらごめんなさいw

村クエの金銀のことですが、飛竜系をなんでもいいから100匹倒すとでるらしいですw
集会所でも村でもいいらしいので、数こなしてみてくださいな~*'-')ノ

モンハン話ができてちょっと嬉しい今日このごr
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2008/12/09 (12:31) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

冷却シートですかっ!
ほこりが原因かなぁ?なんて思ってケース購入を考えているとこでした(*'-')
情報ありがとうでっす(*´д`*)
近いうちに探しに行って来ます!

空のLSの話題によくモンハン出てきますねー(*'-')
FFなのかモンハンなのかよくわからなくなります・・・。
ぼなはFFはキーボ専門なのでコントローラーでのあたふたはありません( ̄ー ̄)
でもなんかあそこ掘れそうな気がする・・・、
とか虫が飛んでる・・・とか言う目で見てるのは間違いないですね(*´д`*)
早くもモンハン病のようです。
金銀の情報もありがとうでしたっ(*´д`*)
アドホックで一緒に狩りに行けたら楽しいのにーと思った今日この頃でs
  • from ぼな |
  • 2008/12/09 (21:38)

無題

キーボード操作なのですか!!
それだけでも尊敬します。。。
よく出来ますね~! すごい。。。w

モンハン始めたころは、FF11のほうで敵倒したときに剥ぎ取りしなきゃ!とあわてましたw
麒麟倒したときも、剥ぎ取り4回?とか素で思いましたw
アドホックってPS3についてた無線のやつですか?
できたらいいですね~(*^-^*)
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2008/12/10 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

空のLSに知ってるだけでモンハンおばかさんが2名おりまして。
そのもう1人の方も、敵が倒れると剥ぎ取りにダッシュしそうになるそうです・・・。
最近はぼなも同じような現象が起きつつありますね(・ω・;)

もう最初からキーボでやってるので、
逆にコントローラーで動かすほうが危険です・・・。
マクロが特に使えません(・ω・;)
でも寝っ転がってFFしてみたいんです(´;ω;`)

アドホックは憧れますが、なんと唯一アドホックの出来ないPS3の20GB所持なので泣きたくなります・・・。
有線でもいいから出来るようにならないかなぁ(´-ω-`)
  • from ぼな |
  • 2008/12/10 (23:09)

MH2Gと聞いて

(´_ゝ`)
・・・PCプレイヤーのボナちゃんならXlinx kaiもありなんじゃないかな。

自分のメインPCに導入してから一回しか使った事ないんですけどねw
  • Shikaree L さん |
  • 2009/01/23 (03:04) |
  • Edit |
  • 返信

★Shikaree L様★

カイリンクも考えたのですが、
PCがかなーり危険な状況になるのがちょと不安要素なんですよね(・ω・`;)
FFもINしてるPCなだけに悩めるところです・・・。
でもちょっと他の人とも出来るのはいいかなぁ、なんて(* ´З`*)
  • from ぼな |
  • 2009/01/23 (13:51)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]