忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟とか裏とか♪

Buo081110180116a.jpg







先日もらったナイズル武器の潜在外しに行ってきました(*'-')
フェローのゾル君も一緒です。
話し方の変わるアイテムを使ったゾル君は気持ち悪かったです・・・。
いつも通りのオレ様キャラがやっぱり1番だなっ(*´д`*)







先日合同麒麟戦の12回目をやってきました。



いつも通りの黒にて準備し、
ランダムでだーりんがいつも通り勝ってしまったため先攻です。

|-')<まだメンバーが揃っていないなんて言えない・・・

今回も赤盾ですが、
この日は豪華に赤盾2枚です。
というのもメイン盾で入ってくれた方が始めての麒麟戦だからです(*'-')
緊張がこちらにも伝わってくるようで、なんだかぼなも緊張しちゃいました(/ω\)



初戦、四神の青龍さんの百烈拳が発動した途端にタゲがぼなへ(・ω・)
3発殴られちーん(-人-)
そんなにダメ出ていないのになぁ(・ω・;)
またも青龍さんに倒され、
麒麟さんへ攻撃開始時はまたも衰弱・・・。
か、悲しい(´;ω;`)



まぁぼなが死んでもちゃんと四神さんは倒されみんなは順調に麒麟さんを削っていきます。
途中メイン盾さんにストンガ4がフルヒットしてしまい、
ちーん(-人-)な場面もありましたが順調順調(*'-')


|-')<よし!麒麟さんのHPがあとちょっとだ!
    ここはMP全回復じゃないけど〆はいただきっ(☆∀☆)


印トルネド2を撃った後、
すぐさまタゲがぼなに移りデッドリーホールド1発でやられました(*ε* )
1106ダメ与えて1205ダメもらったおばかさんです・・・。
すっかりストブリが頭からいなくなっていまして(´-ω-`)
反省してます・・・。



麒麟さんからのドロップは大袖こそなかったものの、
真龍脚はドロップ\(^-^)/
他にも麒麟棍とかクエイクとか落としてました(*'-')
ぼなはすべてロット負けでしたが・・・。
Buo081117230804a.jpg











その後デスポやってる時にも、
パンツァーを4発ほどくらってちーん(-人-)
保険があるからとは言え死にすぎな気がしないでもない今日この頃です・・・。









野良の裏氷河へ参加してきました(*'-')
以前も何回かお世話になっているLSさんです。
いつもすごい統率力だなぁ、と感心しながら参加させてもらってます。
突入場所前には時間にもなるとなんと52人もの人が(・ω・;)
Buo081118140417a.jpg







氷河の時はいつもすごい人です・・・。



だーりんと2人で黒での出動です。
そういえばレリックのドロップ率が上がってからの突入は初めてでした(☆∀☆)
たーっくさん落としてくれますようにー!!!と祈りながら突入。


途中忍者の微塵であっけなくちーん(-人-)
この時に餌食になったのがたるたるだけという、種族の弱さを見せ付けられた気分でした(・ω・;)


そして肝心のレリックのドロップは、
竜×2、白、青×2、忍、コ、黒×3、侍、モ、モニヨン でした(*'-')
なんと黒が3つも出るという大盤振る舞い\(^-^)/
そして希望者は4人でした。
そしてそして3つめが出た時に、
主催者さんとぼなの一騎打ちだったのですがなんと主催者さんはパスΣ(・ω・`;)

なんとソーサラーコート(σ ̄ー ̄)σ



きゃー!!!
憧れ装備がぼなのかばんの中にあるー!!!
性能とか別にいいんです!!!
あのグラに憧れていたんです!!!
うぉー!!!


と1人舞い上がりその後はもうるんるん♪な足取りで終了まで舞い上がってました(*'-')

だーりん < 赤胴出ねぇ・・・

と暗く沈んでいるだーりんを横目に(・ω・;)



1貨幣とかまーったくかばんにありませんでしたが、
すっごくコート嬉しかったですっ(*´д`*)
今度は頭もらえるように頑張るぞー!!!
Buo081118173439a.jpg















《だーりんの今日の一言》




おれのデュエルどこだ???????????



|-')<出ただけじゃおれのじゃないけどね( ̄ー ̄)



やっぱお前の黒胴よこせ!!!



|-')<あげたいけどエクレアなんだ^^^^^^^^^^^^^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

クリスマスっぽくて素敵

ソーサラーコートいいなっいいなっっ!
出たら確実にCyulaの番なのですが、私が参加するとでない
私が休んだときに3個もでて、フリーとなったそうです。
黒Lv37のフレが持ってるんですが・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんなにダメ出ていないのになぁ(・ω・;)
φ(・ω・` )赤盾やってるときそれ言われると大変申し訳なくなります・・・。
固定できてなくてごめんねってw
後半のMB時に狩人や黒にタゲ取られることあって、ムカツキながらタゲ取り返すことに燃えますw

エクレア外して黒胴下さい><
  • Cyula さん |
  • 2008/11/26 (12:52) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

むふぅ(*´д`*)
ソーサラーコートを手にした時はもうリアルでも、
うぉー\(^-^)/って言いました(*'-')
だーりんが希望するAFはことごとく出ません(・ω・)
なんかちゅらたんに共通するものが・・・(・ω・;)

まぁなんも考えずに盾さんがちーん(-人-)した後だったりする時に、
印使って撃つのが悪いんです(´;ω;`)
なんか敵対心下げたりとかもしてないし・・・。

エクレア外れるのなら薄足くださいっ><
  • from ぼな |
  • 2008/11/26 (19:23)

無題

クリスマス!って感じでカワイイね!
裏活動ってほんとすごい人だよね~
あの重さはなんともいえないw

ナイズルも
ピーク時には入り口のしゅしゅがはんぱねぇ><
あ、100層達成おめでとうです(遅っ

★らむちゃ★

あの裏のターゲッターとかやってる人はほんとに尊敬するよね(/ω\)
基本いつも黒なので最前線にいて、
石像タゲってれば終わるからいいんだけれども・・・。
でも黒で一斉射撃とかちょと緊張するね(・ω・;)

ナイズルありがとう\(^-^)/
今はそんなにシャウトもなくてちょっと落ち着いてきたかな?
あのシュシュ時間さえなければスムーズに4回行けるのにねぇ。
  • from ぼな |
  • 2008/12/02 (18:56)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]