忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年♪

かなり明けました。


うぅ(´;ω;`)
まさかブログのテンプレをクリスマスのまま年明けを迎えるとは・・・。


12月の中旬からネットが繋がらなくなってしまい、
一ヶ月以上INすら出来ない状態に(´;ω;`)


過去の記事もまだ更新していないのがあったのに(´;ω;`)


うわーん(*ノДノ)



と、泣き言はここまでにしておいて。



ネットが繋げない状況=MHP2Gやりまくり\(^-^)/ という状態。

HRは9になり、ウカムさんも倒してきました。
村クエも最終段階までいき、後はアカムさん倒すだけです。
アカムさんには行きませんけど(´-ω-`)
集会所クエのやつに行った後、もう2度と行かないと決めたんです・・・。
あんなの1人で倒せるかばかっヽ(`Д´)ノ

武器もなにげに充実してはいますが、
基本【常闇】か【荒神】しか使っていません。
ハンマーとへヴィガンしか使えない子なんです(ρε;)
宝の持ち腐れで結構色んなの持ってるんですけどね(・ω・;)




長い間ご無沙汰してしまっていましたが、ぼなは元気です\(^-^)/

今年も頑張って更新続けていきますので、よろしくお願いします(*'-')
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ネットがつながらなかったのですか~
大変でしたね(^^;
モンハン2G、かなり進んでいますね!
最近別のゲームをやっていたので、すっかり抜かされているようです・・・
村クエ、全然すすんでいませんw
が、がんばらねば~w
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/01/28 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

本人自覚ないのですが、既にネット依存症のようです(・ω・;)
夢にモンクのAF着たぼなが出てきた時には、
自分でもびっくりしました(´-ω-`)
ネット繋がってもあまりINしてないので以前と変わらないんですが・・・。

MHは引っ張られるかのように進んでいます。
自分のPスキルがないまま難しいのに連れて行かれるので、
やけになっていた時期もありました(´‐ω‐`;)ゞ
つい先日趣味装備でギアノスーツ作ったところです(・ω・)
激しく変なんですけどっ(/ω\)

PS3が違う容量だったらえいりさんと一緒に出来たかもしれないのになー、
と思うと残念でなりません(´・ω・`)
  • from ぼな |
  • 2009/01/28 (22:00)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]