忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 69→70♪

最近スキル上げにはまってます(・ω・)


暇を見つけては1人ボヤにこもり、
投てき&短剣スキル上げしてます。

お恥ずかしいことについこないだまで、
投てきスキルが68という凄まじい白さでございました(´-ω-`)
短剣スキルは96くらいだったんですけど、それでも・・・。


Buo090607231726a.jpg












現在は頑張った成果もあって投てきスキル216(*´д`*)
短剣スキルは183になりました(*´д`*)
頑張って青字を目指すべく、
だーりんを白のミシック武器の潜在外そ^^ と呼び出してはつよのカニさんと戯れてます。
1人じゃつよのカニさん怖いんだもんっ><


あまり活動してない忍者の訓練にもなるかなぁ(・ω・)







モンク 69→70
構成 ナシ狩モコ(学)  狩り場 ワジャームのコリブリさん



超攻撃的PTです(・ω・)
PLが赤さんと白さん2人も付くという豪華さ・・・。
回線落ちした学者さんが戻って来なかったので、
5人で2時間ちょい狩ってました。
アニリン、皇帝という指輪をモグに預けたままでだーりんに怒られつつも、
24000くらい稼いで終了(*´д`*)
無事レベル70になりました\(^-^)/












早朝から野良ザルカへ参加してまいりました(・ω・)
7時からということで6時半には起きてログイン。
集合時間がちょい早くなっていて焦りましたが、
どうにか間に合った様子・・・。


だがしかし!


メンバーの揃っていないNAさんが時計だけトレードして仲間が来るまで待機!!!
4人とかで裏ザルカへインされていきました(/ω\)


こういうの日常茶飯事なんですかねー(´-ω-`)
最終的には20人くらいいたみたいですけど。
結局排出待ちをして無事裏ザルカへ突入しました。



ぼなは今回は白希望で、だーりんは赤のデュエルシャポー希望です。
色々と事故等ありましたが、
排出10分前のログが流れた頃に倒した敵から・・・



クレリクミトンドロップ!→希望者3人でロット勝負!




→ぼなの鬼ロットでぼなのかばんへ!!!





だーりん < ここまで希望品持って帰るとツーラー疑惑が浮上しそうだな(・ω・)

ぼな < えー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



まぢでツールなんて使ってませんから!!!(ρε;)



その後も裏バスに参加させてもらいましたが、
ちゃんと黒のズボン(希望品)とモンクの靴(フリー品)もらってまいりました・・・。
おそるべしロット運の良さ(・ω・;)










先日夜更かしして、ぼなはシーフ、だーりんは竜さんのレベル上げをしていました。
颯爽と着替えギルド桟橋へ!
死んだら怖いから呪符リレ使ってやるかー^^ と言われ、
使った3分後にはちーん(-人-)
ぼなにはさっぱり何が起きたのかわかりませんでした(・ω・)




(っ・ω・)っ ちーん(-人-)する3分前へ巻き戻し!



だーりん < ぼなが不意打ちをリキャ毎に使えば負けないはず

ぼな < 何それ ぼなに命預けたってこと???

だーりん < ま、だいじょぶだいじょぶ  釣ってくるよー

ぼな < あーい


ぼなの不意打ちで結構いいダメ(*´д`*)
結構さくさくいけちゃうんじゃないの?なんて思っていると、
みるみる赤くなるだーりんのHP(・ω・)


するとだーりんはケアルではなくディアを唱える・・・(・ω・) ?????
なんで回復しないんだ???と思っているうちにだーりんちーん(-人-)
そしてタゲが移ったぼなもちーん(-人-)
しばらく呆然としていると・・・



だーりん < Mikan呼んでねぇ!!!!!!!!!!

ぼな < それじゃただの人じゃないか!ヽ(`Д´)ノ


その後もヒールブレスが間に合わずちーん(-人-)
ギルド桟橋でのレベル上げは挫折しました;;
楽乱獲でやろうということでラテーヌへ移動し、狩再開。
なんでか貯まったアイテムで合成に忙しいだーりん(・ω・)


だーりん < 現地で合成してフル装備揃いそうだなー^^

ぼな < (´・ω・)


何しに来たんじゃ!(# ゚Д゚)



激しくだーりんの竜さんを75にするのは無理なんじゃないかと思った夜でした・・・。

Buo090616050524a.jpg







かわいそうなMikan・・・。











裏でお世話になっている方のお手伝いで『動く島』へ行ってきました。
ぼな初の99BCでございます(☆∀☆)
総勢17名で
ナ 侍×2 赤×2 白 黒×11  という構成でした。
お空で会う玄武さんとは違いサンダーとか撃つとキックされそうな勢いです(・ω・;)


ぼなはウォタガくらってちーん(-人-)することもありましたが、
無事6戦終了することが出来ました(*´д`*)


希望されていた卵も無事ドロップ(*'-')b
あとはストライダーブーツもドロップしてました。
おめでとうございました!\(^-^)/


Buo090628234539a.jpg
















おかしいな・・・
モンク上げの記事のはずなのに・・・(・ω・;)









《だーりんの今日の一言》




像が3つ揃った像^^




|-')<ボナンザがなくなったカバンは嬉しいけどお財布はお互い寒いままだね;;
    シャイル買ってくれるって言ってたのに!ヽ(;Д;)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]