忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々 ♪

Buo090705233506a.jpg








発表からしばらく経ちましたが、
みなさんボナンザの結果はいかがでしたでしょうか(*'-')


ぼなはメインキャラで5等が3個・・・。
ということで像を揃えてみました。
他には倉庫で4等が1つ当たったくらいで、
残念ながらぼなのお耳にノーヴィオピアスはやってきませんでした(´;ω;`)
地道にがんがれ!ということなのだと思っておきます・・・。








最近では木曜日だけではなく、
月曜日も海へ行くようになりました(・ω・;)




施療の羽衣取りも慣れたもので、赤×3、黒×5で行って参りました。
75カンストしてない方もいましたが、
問題なっしんぐ(*´д`*)b
???のある場所のアーンを精霊で瞬殺しつつログを待ちます。



しばらくするとKさんのところへログがやってキター\(^-^)/
通路の雑魚を倒し、
いつも通り沸いたボスをS赤さんにマラソンしてもらい、
残りの雑魚はみんなで全力で攻撃だ!
全力出すぞー!(`Д´)ノ となる前に黒が5もいることで雑魚2匹は瞬殺(・ω・;)
い、いつものヒヤヒヤ感はどこへ行ってしまったんだっ(・Д・≡・Д・)??



急いでS赤さんと合流し、ボスへの攻撃開始です。
これもまた黒5の精霊でみるみるうちに減っていく敵のHP・・・。
精霊が届くところへ敵がやってきたら4系とか撃つのですが、
S黒さんはバーストとか唱えるツワモノでした(・ω・;)
敵がリレで起き上がった瞬間にそのログが見えた時には思わず笑っちゃいました(*´д`*)
4系とか着弾した順にタゲを取るので、
タゲを取った黒は猛ダッシュで逃げます三 (lll´Д`)
なんかその光景がおかしくておかしくて、
いつも笑っちゃうんですよね・・・。



今回もリレで5回くらい起き上がられつつも、無事終了しました(*´д`*)




無事だーりん 施療の羽衣(σ ̄ー ̄)σ




4戦して3つもドロップとかうちのLSってどうなってるんでしょうね(・ω・)













新し物好きのぼなはVUで開放された新エリアへと行ってまいりました(*'-')
ま、どこ走ってるかもわからないのでだーりんの後ついてっただけですけど・・・。
なんか現代のザルカと違って音楽が好きだなーって思いました。
暗い!というイメージがなかった気がします。



まず目につくのがインプさん(・ω・)
カンパニエのタグを受けるとこへ行くまでに1回絡まれ救援出しました(´;ω;`)
うようよいすぎです!(`Д´)
あとは新モンスでトドみたいのがいましたね(・ω・)



そんなこんなでタグのNPCのとこまで到着し、
だーりんのフレさんにも加わってもらいそこいらの敵をやってみます。
デーモンさんとかインプさんとか・・・。


するとふよふよ浮いてたドラゴンが一匹降臨\(^-^)/
Buo090721221202a.jpg









NMさんです\(^-^)/
ナ赤黒の3人ではひとたまりもありませんでしたっ\(^-^)/


バインドで足止めしただーりんがちーん(-人-)した直後、タゲはぼなへ(・ω・)


すると!!!!!!



変な風で飛ばされる飛ばされる(・ω・)



正直風圧なんていう優しいものじゃぁございません(・ω・)
ばふぅ!ばふぅ!ばふぅ!ばふぅ!と何回吹っ飛ばされたことか(´;ω;`)
視界に誰もいなくなり、
他のモンスに絡まれないようにとちょっと方向変えるので精一杯でした><
距離にして軽く50ガルカは飛ばされたと思います。



突風攻撃が終わったら一目散にPTメンの元へダッシュ三 (lll´Д`)
すると追いつかれ今度は逆からばふぅ!攻撃がっ!!!



えーん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



と思ってる間に壁際に押しやられ、通常攻撃でぼなちーん(-人-)




なんという地獄絵図(´_ゝ`)




その後他のPTの方に連れて行かれ、退治されていました。



だーりん&フレさん < これなんてクシャルダオラwwwwwwww


なんかゲーム変わっちゃってますけど(・ω・;)
結局ばふぅ!攻撃されたのぼなだけなんですけどね・・・。
新エリアということもあり人が多かったのではづかしかったです( *ノノ)


みなさんもぜひ突風ご堪能あれ(*´д`*)











《だーりんの今日の一言》





ビールが美味しい季節です(*^ω^)




|-')<おつまみ食べすぎに要注意です!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おー!新エリアにまだいってないや(゜ーÅ)
なんかかっこいいね!
暗いのでなんか裏っぽくかんじますね~
でも、音楽は暗くないんだぁ
是非、今度行ってみたいとおもいます。

ビールのおいしい季節!
大賛成ですっ
  • Cyula さん |
  • 2009/07/28 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

たしかに暗くて裏っぽい感じはするねっ(*'-')
インプいすぎでびっくりしたけど(・ω・;)
あとよくわからないモンスにもびくびくしながら進みました・・・。
そしてあの地獄絵図(´-ω-`)
ぜひ突風を経験してみるべし!
画面の前でお腹抱えられます(*´д`*)

暑いとビール美味しいよね!
とか言ってるぼなはビール飲めないんだけど(´;ω;`)
今飲めるようになれたらなぁ、と弱いお酒で特訓中です><
  • from ぼな |
  • 2009/07/29 (13:07)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]