忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 モンク75 ♪

先日お家でピザを焼きました(*'-')



生地から作ってみたのですが、
発酵してぷくーって膨れるのがかわいくて仕方なかったです(〃∇〃)


トマトソースもお手製で作って、
モッツァレラチーズとバジル、
ソーセージとチーズ、
ツナとチーズとマヨネーズの3種類作りました。



また近いうちに作りたいなーって思える出来だったと思います。
たまにやると料理って楽しいんだよなぁ(*´д`*)
次回は同じ発酵物でパンとか作ってみようかな。








モンク 74 → 74
構成 忍踊モ赤吟コ  狩り場 火山のカニや芋や魚



レベルシンク63ということでまたもデストは倉庫に置いたまま(´;ω;`)
そして格闘スキルは驚くほどまっちろでございます(・ω・;)
ひゃほーいしながらさくさくと狩っていくことが出来ましたが、
ネクストがありすぎたため@7000というとこでPTは終了となりました。
まぁ次のPTでレベル上がって、
保険も上手く稼げるな( ̄ー ̄)とか思ったのは内緒なんですけど・・・。








モンク 74 → 75
構成 忍暗モ吟赤コ  狩り場 マムージャ監視哨の先



なんというか74なのはぼなとだーりんだけでした(・ω・;)
ですが指輪使ってあっという間に75になり、
3時間強の時間で7万近い経験値稼ぎました∑( ̄□ ̄;)
途中からメリポモードにし、貯まったメリポ5点(・ω・)
装備もがらっと変わりました。



ぼなは今までメリポPTって参加したことなかったんです。
忍者75ですが、
メリポ行ける程鍛えてもいないし。
ちょと敷居が高いなーって思ってました。
でも今回初めて本格的なメリポPTに誘われて思った感想・・・。



超楽しいんですけどっ!\(^-^)/




前衛だからですかねー(*'-')
だーりんは疲れたー疲れたーってずっと言ってました(・ω・;)
ぼなは夢想撃ってる姿見てるだけで、
うはぁ(*´д`*)ってなってたのであんまり疲れは・・・。
暗黒さんがアポカリ持ってたりして、
最初は緊張しましたがとっても楽しむことが出来ました。





何はともあれ・・・



モンク75になったぞー\(^-^)/


Buo091004003941a.jpg








わーいわーい(*´д`*)












先日の空活動での1枚。

Buo090929000123a.jpg









わかりにくいですが、フルアラだったため見学してました(*'-')
いつもパラナパラナっ(・Д・≡・Д・)
スタンスタンっ(・Д・≡・Д・)
〆を狙わないとっ(`Д´≡`Д´)
とどきどきしてるのですが、なんかのほほんと3人座って見てました(*'-')
すごく新鮮でしたっ(*´д`*)












《だーりんの今日の一言》





ぼなさんや・・・ピッツァはまだかね・・・




|-')<ぼなだって腹減ってんだぃっ(`Д´)
    教訓は生地は前日から作っておきましょうってことかしら・・・(・ω・;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お~~~リアル調理師範!
いいなぁ手作りピザ。おいしそう~

そしてモンク75おめでとうございます~!
NOUKINタルモの出来上がりwww
めりぽ初めてだったのか~っ
私の初めてのメリポは、モ/戦様が3名いらっしゃる墓メリポで赤魔道士で参加でした。。。
きつかった。MPなかった。
コンバして骨に絡まれて死んだ!

それからというもの、モ/戦で一度は墓メリポしたいと思っているが、未だ実行されずです(´Д⊂
  • Cyula さん |
  • 2009/10/04 (08:26) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

料理は上手くはないけど作るのは好きなほうかなぁ(*'-')
毎日のお料理は好きじゃないけど、
凝ったもの作るのが好きです(・ω・;)

ありがとうございまーす\(^-^)/
初めてのメリポが墓でしかも赤とかすごい経験から始まってたんだね><
墓メリポはだーりんに企画してくれと言ってはいるんだけど、
コルセアはいらないじゃんとか、
白とか赤とかやりたくないなぁ(´_ゝ`)とか、
潔くないことばかり並べて企画してくれません(´-ω-`)
もしやる時は必ず声かけるので、1人生贄お願いします^^^^^^^^^
  • from ぼな |
  • 2009/10/04 (14:11)

無題

モンク75おめでとうございます^^

メリポは…前衛だと気分爽快でしょうね(^o^)
私も忍者75ありますが装備がしょぼいので
もっぱら赤か詩人で参加しております。
でも赤や詩人だとすごく疲れる^^;
たまには忍者でメリポしたいですw

ピザおいしそうだなぁ(*´Д`*)
今度私にも作ってくださいw
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/10/04 (16:54) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ありがとうございますー\(^-^)/

今までメリポというと黒でワモ王子くらいしかやったことないので、
とっても新鮮でした(*'-')
赤さんや詩人さんは大変そうですよね(/ω\)
今回も釣りに回復にと大変そうでした。
ほんとは強化するためにメリポに行くのに、
なんで強化してからじゃないと行けないんだろうと不思議に思ったりもします(・ω・)
  • from ぼな |
  • 2009/10/04 (21:16)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]