忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置 ♪

絶賛放置中のブログです><



年末が近づいて寒いし、
やることはたくさんあるしでリアル大忙しです><

お仕事もなにげに忙しかったりするんですよね(・ω・)
この不況の中ありがたい話しだったりするかもなんですが・・・。


周囲にインフルエンザ患者が多数いたにも関わらず、
1人元気に通勤してるぼなは偉いと思いますっ( ̄ー ̄)
インフルエンザってお馬鹿さんだとかからないのかな・・・・・・・・・。
それとも以前なった免疫があるからなのか・・・・・・・。





今日はここ最近あったことを書いてしまいたいと思います(*'-')








いつかの木曜日の空活動。
メンバーの1人からの提案でサルベージに行くことになりました。


構成 侍侍シ吟赤白

この6人でバフノック1,2というやつに行きました(*'-')



ノックってなんじゃらほい?(・ω・) というような、
初心者マークを2人も(だーりんとぼな)よく連れて行ってくれました(´;ω;`)




正直武器とかアビとか魔法の解放にはさっぱりついていけず、
ハワワ(;Д;≡;Д;)ハワワ ハワワ(;Д;≡;Д;)ハワワ 状態でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気づくとぼなはズボンとか靴とか履いてるのに、
だーりんは装備していなかったりと驚きの場面もありました(・ω・)
ロットしていないのに勝手にかばんに入ってきやがるので、
同じアイテムが8個とか入ってて焦りました(・ω・;)





薄足の35を希望していたようなのですが、
残念なことにドロップすることはありませんでした(´;ω;`)



だーりんはマッハカフスとネヴァンサボ、
ぼなはアヌティアラとネヴァンサボをもらってきました(*'-')
マッハカフスのドロップは超運がいいと、
定例でサルベ通ってるメンバーは驚いてました(・ω・)


しかしこのアイテム達は無事に防具となることはあるのだろうか(´_ゝ`)





初心者マークのぼなでしたが、
色々と教えてくれたメンバーのみなさんありがとでした(*´д`*)
またぜひ連れてってくださいなっ(*'-')












こないだ空に珍しく忍者で行ってみたんです(・ω・)



そしたらそしたら・・・
なんとなんと・・・

白虎やるなんて言われちゃいまして(・ω・)



FF人生でもう2度とないだろう前衛での白虎戦やってきました(*´д`*)



メイン盾ではないので、
ぺちぺちと白虎さん叩いて楽しんじゃいましたっ(*'-')




Buo091207233249a.jpg







誘われませんようにっ!(-人-) と祈っていたのは内緒です・・・。












先日12月17日をもって年内の空活動は終了となりました(*'-')
最後はやることもないので、
6人という人数の関係もありメリポ行ってみました(☆∀☆)


みなさん結構メリポ振ってる感じなのに、
PTでのメリポは久しぶりとか、初めてという方がいてびっくりです。
まぁ、ぼなもほっとんど行ったことないんですけどね(´_ゝ`)


構成は忍戦侍吟白コ(赤)  狩り場はタンジャナの上段でした。
3時間弱くらいやって6点貯めて終了となりました(*´д`*)



ぼな < 何に振ろっかなー(* ´З`*)

だーりん < おれはバイオIII 1択だ!

ぼな < やっと使い物になるってやつか(・ω・)

だーりん < ぼなはモンクやるつもりなら格闘にでも振ったら?

ぼな < これから先モンクの出番があると思えないんだよなぁ・・・

だーりん < 振らなくちゃ出番はない!!!

ぼな < 弱体スキルとデヴォに1ずつ振っておくとしよう(・ω・)

だーりん < 聞いてねぇし( TзT) たるがデヴォしたとこでたかが知れてるじゃねーか( TзT)

ぼな < ないよりはいいじゃないか!(`Д´)

だーりん < それもそうだな(´ω`)




とっても楽しかったので、また次回もよろしくお願いします!





この記事を見ていただけるとわかる通り、
空活動しかINしていなかったりします・・・。

うーん。
来年は詩人さんも上げたいし、
赤もちょっと上げたいなぁなんて思っているので頑張ってINしたいと思います。


ボナンザ当たったらINする頻度も格段に上がると思うんですけどねっ(☆∀☆)












《だーりんの今日の一言》





じゃ、ボナンザ買っといてね^^




|-')<当たったらぼなの分ってことで了解しました^^



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

かわいいテンプレートになってるぅ~( *´∀`)ノ
初めてのサルベージってほんと困惑するよねぇ~。突入して裸で進む光景は衝撃的です!
いろいろもらえたようなので、完成楽しみにしています^^(←プレッシャーw)

ボナンザあたりたいけど、買うのがめんどくさい!当選見るのもめんどくさい!
でも、絶対買う!

★ちゅらたん★

お正月っぽくテンプレ変えてみました(*´д`*)

サルベは久しぶりに裸でヴァナを疾走した気がします(・ω・;)
しかもPTに♀きゃらがぼなだけという恥ずかしさ( *ノノ)
まぁたるたるなので視界には入っていなかったと思いますが・・・。
装備は完成するといいんだけどねぇ(´_ゝ`)・・・ 遠い目
資金面でも参加面でも前途多難です(´;ω;`)

ボナンザは一応全きゃらで購入いたしました・・・。
ほんっとめんどくさいよね!
でも買ってしまう、というか買わないと気が済まない(/ω\)
スクエニさんの思うがままでございます。
  • from ぼな |
  • 2009/12/30 (00:28)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]