忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 65→70 ♪

ぼな < どうしてもシャイルが欲しいからとうとうRMTしようと思うんだ・・・

だーりん < 正気か?(´ω`)

ぼな < うん 正気だ!

だーりん < ほんとにいいのか?(´ω`)

ぼな < だってシャイルほすぃんだもん(´;ω;`)

だーりん < RMTするとカリカリクポーだった時のショックは計り知れないぞ(´ω`)

ぼな < でもクリスタル投与期間が延びて今は安心設計なんだお!ヽ(;Д;)ノ
       しかも枯れるの前提で話しをしないでっヽ(;Д;)ノ




RMT・・・
それはアカウント内のキャラを増やして栽培で頑張るぞ!の意味です(・ω・)
リアルも貧乏なので本当のRMTなんて出来やしません(*ε* )
そんなに急いで買わなくてもって感じもするのですが、
なんかどうしても欲しいんですっ><
あのへそだしに憧れて詩人上げてるんですものっ><
早くシャイル買ったぞー!という記事を書けることをみなさまお祈りくださいませ!








詩人 Lv65→67
構成 暗獣戦シコ吟  狩り場 MMM(シンク47)



フレのコルセアさんと同じPTでした(*´д`*)
いーっつもだーりんのタビュラ使う時に事故は起こるんです(・ω・)
今回は大鳥の時に起こりました。
釣ったと同時に3匹リンク(・ω・;)
寝かせもララバイとライトショットとあるのですが、
どちらもリキャ間に合わず暗黒さんとぼなちーん(-人-)
無理だ!ということでシンク解除で狩ることに(/ω\)
毎回必ず何か起こるだーりんのタビュラ・・・ (・ω・)っ ウィルナ
あ、間違えちゃった^^^^^^^^^


無事65から67にレベル上がって終了(*´д`*)






詩人 Lv67→68
構成 忍戦戦獣学吟   狩り場 MMM(シンク65)



珍しく忍者さんとご一緒になりました(*'-')
途中から獣さんはLv66になったため、戦士にお着替え(・ω・)
狩る速度が全然違います(・ω・;)
あと学者さんの範囲ストンスキンはいいですね!
歌ってるだけで済む時間が長かったです(*´д`*)
しかしネクスト3万とか見ると凹みますね・・・。
レベル67から68に上がってPT終了(*´д`*)






詩人 Lv68→69
構成 戦戦踊コ白吟   狩り場 MMM(シンク42)



珍しく大物が1回しか出ませんでした(・ω・)
しかもだーりんのたびゅらでの事故もなく・・・。
ぼなはほとんど四面ありのバードばかりなのですが、
四面なしの方も結構いらっしゃるんですね(*'-')
終わるのが早くてそれはそれでいいなぁ(*´д`*)って思っちゃいました。
無事68から69になって終了(*´д`*)






詩人 Lv69→70
構成 ナ戦青狩赤吟   狩り場 バフラウのコリブリ(シンク62)



久しぶりのMMM以外のPTです(*'-')
まぁ狩人さんのサイドが強い強い(*´д`*)
敵のHPが半分くらいからぎゅいーんって減るんです(・ω・;)
あれはタゲ固定大変ですよねぇ・・・。
ナイトさんお疲れ様でした!って感じでした。
指輪使ったりもありましたが、3時間で4万近く稼ぐことが出来ました(*´д`*)
いやぁ、とうとうLv70になってしまったなぁ(*´д`*)














8周年記念のお品を頂いてまいりました(*'-')





ぱしゃ                ぱしゃ   Buo100513205533a.jpg
Buo100513205544a.jpg










ぱしゃ                ぱしゃ
Buo100513205516a.jpgBuo100513205525a.jpg










ぱしゃ
Buo100513205559a.jpg












SS撮りすぎΣ(・ー・;)




一番のお気に入りは何も頭装備しないのですね!
今回のはさくっともらえてかなりかわいくて、
いいアイテムだと思います!




ちなみにぼなの歴史はこんな感じです。


チャット回数          228,240回
NPCに話しかけた回数    61,599回
パーティー参加回数       1,974回
アライアンス参加回数       605回
戦闘回数             36,022回
戦闘不能回数            847回
敵を倒した回数         28,545回
GMコール                0回



未だにGMコールしたことありません(*'-')
見たことはあるんですが(・ω・)
コールするほどのことが起きないってことは平穏な日々ということで(*´д`*)




余談ですが、このディナー装備をもらった時に声をかけていただきました(*'-')
このブログを見ていただいている方からのエールです(*´д`*)
きゃーきゃー(〃∇〃)
ちまちまとどうでもいいこと書いてますが、
これからも頑張って続けたいと思います!













《だーりんの今日の一言》





たるたるがシャイル着るとお腹ぽっこりだなw




|-')< そのぽっこりがいいのではないか(・ω・)




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最初RMTって文字見たとき
「ぼなさん、悪いことしているのか」と思ってしまいましたw
栽培って儲かるのかな。今度やってみようかな・・・
倉庫の空きないけどw

意外と戦闘不能回数が多いですね。
私の2倍強とはw
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/05/17 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

本当のRMTする勇気は残念ながらないですっ(´;ω;`)
栽培はコンスタントにギルになるので、
続けるのが苦でなければ結構いい金策だと思います(*'-')b
モグボナンザもあることですし、
倉庫増やしてお金持ちになるぞ大作戦決行したいと思います!

戦闘不能回数が多いのは無駄に絡まれたりしてるからかと(・ω・;)
あと麒麟さんとかに精霊でひゃほーい\(^-^)/するとか・・・。
毎年こうやって振り返ると面白いですよね(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2010/05/18 (00:44)

無題

タルタルのシャイルはへそ出てますk?w
着々と上がっているようですね~('▽')
そのうち、空で吟デビュー???w

★えいりさん★

たるたるのシャイルはへそは見えません!
お腹ぽっこりなので(/ω\)
なんかMMM以外知らない詩人が、
デビューしていいのかかなり謎です(・ω・;)
ジョブの選択肢が広がるっていうのは素晴らしいことですよねっ(*´д`*)
空のぼな=黒が超定着してますが・・・。
  • from ぼな |
  • 2010/05/20 (19:46)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]