忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアン ♪

PS3が戻ってまいりました(・ω・)
修理期間約1週間・・・。
基盤修理ということで修理代9,975円。
ほんのちょびっとPS3がキレイになって返ってまいりました。



だーりん < これで新しいゲーム出来るぞー^^



詩人と戦士上げも忘れないでね(´;ω;`)







空のLSでアビセアやってます。
先日氷河のルスベンさんにお会いしてきました(*'-')


人数は8人。
激しく不安な人数ではありましたが、
とにかくやってみないとわからない!ということで出撃!




構成  赤/忍 赤/忍 赤/白(Lv66) 白/暗 白/黒 吟/黒  
     侍/シ 侍/シ



当LSのツートップによる豪華な赤盾でございます(*´д`*)
スタンが入るとのことだったので白はサポ暗を1人。
サポ黒の白(ぼな)は印スロウをリキャ毎に。
詩人さんは赤盾さんにはマチバラ、後衛にはバラバラ。
印エレジーを入れるためにサポ黒です。
お侍さん2人は雑魚でTP貯めては不意WS。



事前情報で白は結構重要とのこと。
回復不可の呪いをサクリファイスで自分へ移すのがメインのお仕事です。
ダーティーブレスの文字が見えたらサクリファイス。
大事なことなので2回言いました(*'-')
ぼなはサクリファイスかける人の名前入れてマクロ作りました。
なのに一生懸命タゲってたのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
あとはバサンダラをかけてたのですが、
敵がWS撃った直後を狙ってHP吸収を避けます。
白熱して近づきすぎて瀕死になったこともありましたが(・ω・;)
後衛さんはとにかくぎりぎりまで下がるのがいいです!
経験者は語ります!





やってみた感想。

サポ暗のスタンは入りませんでした(ノД`)
2人ともサポ黒で印スロウしてれば、もうちょっと盾さんは余裕があったかもしれません。
あと重要なのは詩人さんでした。
エレジーがあるとないとでは大違いだったようで、
印がなくても入るのがすごいなぁと思いました。
途中ダーティーブレスの時だけ敵のHPが見えるのですが、
まだ半分しか減ってないのか!と思えたのですが、
半分からの削りはなんか早かったような気がします。
戦闘時間約1時間半かかりました。
やる前にトイレ行くの忘れなくて良かった><



ぼな < MPが全然減らなかったんだけど(・ω・)

だーりん < おれMPカツカツだったんだけど(´ω`)

ぼな < へー(・ω・)

だーりん < おれ回復超してた(´ω`)

ぼな < ぼ、ぼなだって回復してたもんっΣ(・ω・`;)




戦利品はダークインゴットとルスベンの指爪。
偽者だったらしく、ジェイドの色も変化せず(´;ω;`)
それでもやる前は無理かなーって言ってた相手だけに、
勝てて嬉しかったです(*´д`*)



Buo100422233033a.jpg








ルスベンさんはとっても大きかったです!














新しいコンテンツに手を出してしまいました(・ω・)
お誘いいただいたのはなんとエインへリアル。
ぼなまだ1回も突入したことすらないんですけど(・ω・;)
新しいLSで挨拶するなんて何年ぶりだろう・・・。
もうすっごい緊張しました!
どんなことやるのか、どんなことになるのか、まったくわからんちんだったので(/ω\)





初めて参加した日はいきなりの第3ウィング。
指示を出すLSリダさんや釣りをするシフさんと同じPTでした。
白での参加でしたが、何をしていいのかがさっぱりでした><
ヘイストに回復に自分のストブリ、たまーにフラッシュしてみたり・・・。
なんかほとんどいる意味なかった気がします(´;ω;`)




目玉がぶわーって沸いたと思ったら、
途中鳥さんが沸き、
その後サソリさんをぶわーって倒したら、
牛さんとベヒさん登場。
いきなりの最強モンスの登場です。
メテオやサンダーボルトでみんなばったばったと倒れていきます(´;ω;`)
ひぇー((((;゜Д゜)))と思ってる間に制限時間となってしまい、強制排出。
アンプル1920ももらっちゃいました(*´д`*)




なんか何が起きているのかわからないままでしたが、
次回の参加までにはもうちょいお勉強して頑張りたいと思います><
いやぁ・・・、ベヒさん強いなぁ・・・(*´д`*)
でも楽しかったなぁ(*´д`*)











《だーりんの今日の一言》




筑前煮ぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ




|-')<なぜ夏に向けて煮物を欲しがるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ、筑前煮食べたくなってきた。

白さんってスゴイよね。
自分に病気移すんだよ?
自分の子供が病気になったとき、
親は言うよね。自分が代われるものなら代わってあげたい;;って。
白魔道士になれば解決だ!
  • cyula さん |
  • 2010/05/11 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

筑前煮もうしばらくいいです(・ω・;)

サクリファイスって結構すごい魔法だよね!
あなたの病気私がもらうわ!って…。
普通なら嫌です~><って逃げるところなのに(/ω\)
親が白さんになれたらそれはそれは最強ですっ(☆∀☆)
ミゼリエスナとかも最強だと思うのですが、
なぜかぼなはレジストした!とかミス!とか出てしまうんです(´;ω;`)
切ないなぁ(´_ゝ`)
  • from ぼな |
  • 2010/05/11 (14:46)

無題

PS3の修理に約1万円ですか・・・
まぁ新品を買いなおすよりは安いんでしょうが
それでも高いですね^^;

筑前煮毎日食べているのですか?
もしそうなら飽きますよねw
私は煮物が苦手なんで食べませんが・・・
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/05/11 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

今PS3の安いのだと新品で3万円程なのですが、
PS2のソフトが出来ないんです(´;ω;`)
そうすると必然的にFF11は出来ないという…。
修理に1万円はまだ安いほうみたいです(・ω・;)
高いと2万円近くするみたいで><

筑前煮はほぼ毎日でした(/ω\)
違うおかずもあるので別に気にはならないのですが、
作るのに飽きてしまいました(´-ω-`)
  • from ぼな |
  • 2010/05/13 (13:03)

おつかれさまでしたw

ルスベン、おつかれさまでした!
楽しかったですよね~w
勝ててなによりです('-'*
次もがんばります~w

エイン、いいですね!
募集がなかなかないのでうらやましいですw
いいものがもらえるといいですね~ヽ(´ー`)ノ
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2010/05/17 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

おつかれさまでしたっ\(^-^)/
勝てるというのがわかったのが何より大きかったと思います!
前回色変え時にはアイテムぽろぽろ落としてくれたので、
次回も期待したいですねっ(☆∀☆)

エインの参加なんて絶対ないだろうなーと思っていたので、
正直2人してびっくりしてます(・ω・;)
よくわからずに右往左往しているので、
完全お荷物ですが頑張りたいと思いますっ><
手元にボスのメモ作って見ましたが、
ログを追うのに必死でメモが見れません(´;ω;`)
  • from ぼな |
  • 2010/05/17 (12:08)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]