忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 祝Lv75 ♪

リアル栽培でブルーベリーを育てています(*'-')



ある時期はもうカリカリクポー;;と思われたのですが、
奇跡の復活!
現在はすくすく育っております(*´д`*)



鳥に食べられるのが先か・・・、
ぼなのお口に入るのが先か・・・、
これから争奪戦だっo(*>д<)o







詩人 Lv70→71
構成 戦戦暗赤召吟   狩り場  ゼオルムの芋



な、な、な、な、なんと!!!
初のサポ忍で釣りしてきました(・ω・;)
前衛さんにはマドメヌ。
後衛さんにはバラバラ。


蝉唱えてー、
もうすぐここら辺沸くから注意でー、
これ倒したら遠くから持ってきてー、
きゃーこっちに沸いたわー((((;゜Д゜)))
きゃー歌が切れたわー((((;゜Д゜)))
釣ったのに蝉がなかったわー((((;゜Д゜)))


こんな感じで3時間頑張りました!
ちょっと敵の配置が遠くて大変でしたが、
初にしてはまぁまぁ頑張ったほうだと思います><
自分で言うなよって感じですが(・ω・;)
なんかちょっと大人な詩人になった気分でLv71になって終了しました(*´д`*)






詩人 Lv71→72
構成 戦戦竜踊白吟   狩り場  MMM(シンク41)



ほんっとーにあのしゅっしゅオンラインはどうにかならないんですかねo(*>д<)o
20時くらいから始めても、
6人全員が終わるの0時過ぎちゃうなんておかしいですっ><
この日もそれ同様で5回しか出来ませんでした(´;ω;`)
でもまぁ危ないことはまったくなく、
Lv72になって終了しました(*´д`*)


72になったことでシャイル装備出来るようになりました(☆∀☆)
まだ所持ギルの関係上ズボンと靴しかありませんが、
なんともかわゆいです(*´д`*)
早く胴も欲しいぞー!






詩人 Lv72→73
構成 戦侍モ踊学吟  狩り場  エジワのお芋さん(シンク60)




久しぶりにエジワ来ました(*'-')
地図持ってても行きたいところへは行けません。
だってエリアたくさんありすぎ(´_ゝ`)
開始直後にいきなりリンクしたりもありましたが、
その後はさくさくと狩り無事レベル1個上がって終了(*´д`*)

このPTのモンクさんはたるたるでした。
歌いながらチラ見してたのは内緒です(/ω・\)






詩人 Lv73→73
構成 戦戦踊シ赤吟   狩り場  ワジャームのコリブリ



フレ戦士さんと同じPTでした(*'-')
途中から赤さんが動かなくなってしまい、
実質5人でのPTでした。
ぼなはサポ忍で釣りです。
自らサポ忍を申し出たわがままっ子です(/ω\)
だって釣りの練習したかったんだもんっ(/ω\)
という割には被弾しまくりでメンバーさんにはご迷惑おかけしました(´;ω;`)
ほんとすいませんでした(´;ω;`)
さくさくっと狩りは進んだのですが、
Lv74まであと2000くらいというところで終了しました(*'-')
いよいよLv75までほんとにあとちょっとになったぞっ><







詩人 Lv73→74
構成 ナ戦モ白赤吟 狩   狩り場  お空の雑魚さん




お空活動に詩人で行ってきました(・ω・;)
73のぼなを温かく受け入れてくれるメンバーに感謝です(´;ω;`)
おかげでスキルは青字(*´д`*)ヤッター
戦士のだーりんも参加しましたが、悲しいくらいスキルがまっちろです(´_ゝ`)
青龍戦なんかも参加しましたが、
ほとんど外部扱いでした(・ω・)
というか誘われただけすごいことかと・・・。
そんなこんなでLv74になりましたっ(*´д`*)






詩人 Lv74→75
構成 ナ戦か暗狩吟   狩り場 ワジャームのコリブリ(シンク55)




外部に白さんがいるおかげで後衛1です(*'-')
マドメヌ+ピアバラII+ピアバラI+バラII とか忙しかったー(/ω\)
なんでかエレジーもレジられることが多く、
泣きそうになることもありました。
前衛5人で全力で攻撃だ!なので殲滅は早く、釣りするだーりんは大変そうでした(・ω・;)
でもチェーンが繋がりかなりうまぁ(*´д`*)でした!


そしていよいよその時はやってきた!

BuonaはLv75にレベルアップした!!!



やったー!と思うと同時に確認したのが、
メリポモードになっていないかどうか(・ω・;)
以前だーりんの赤魔道士はこれで痛い目にあっているので(/ω\)




ということで・・・




詩人 祝 Lv75 \(^-^)/




いぇーい(*´д`*)
いぇいぇーい(*´д`*)
いぇいぇいぇーい(*´д`*)











詩人上げをしてみての振り返り(*'-')


だーりんのスキル上げを無視しまくったり、
AFを置き去りにしたりすることで、ほんっとーに早く75になった気がします。
MMMデビューしてみたり、後衛で釣りをやったりと初めても多かったです。
詩人は正直装備適当でおkと言われてましたが、
なんでか力を入れて結構散財しました(´;ω;`)
Lv上げで一番お金かかったジョブかと思われます・・・。
でもまぁ75でも使える装備しか買ってないと思うので、
無駄ではなかったのかなー(*'-')
おかげでシャイル胴買えないんですけど(T-T)


でもなんか75になったんですが、心にぽっかり穴が開いていてすっきりしません(・ω・)
75になった達成感と同時に、
メリポ振らないとなー(・ω・)
マクロも使いやすいようにしないとなー(・ω・)
古銭取りにアポも行かないとかー(・ω・)




頑張ったジョブだけに今後もしっかりメリポ振ったりして、
頑張りたいと思いますU>ω<)ノ



Buo100527001324a.jpg



















《だーりんの今日の一言》





1800ダメ(;.; ´::д::`:.:)ハァハァ




|-')< 目なんだか脳汁なんだかよくわからないお顔ですね(・ω・)
     次回のスキル上げからは盾お願いしますね(*'-')b
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

詩人75おめでとうございます(*^-^*)
詩人って歌に装備にお金がかかって大変ですよね^^;
まぁ私は装備はある程度適当でしたがw

詩人はメリポでは引っ張りだこなので
すぐにメリポはたまっていくことでしょうね~
ただ釣りに忙しいのはあれですが^^;
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/05/31 (18:28) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ありがとうございますっ\(^-^)/
歌も一部高いのがあったりして、結構お金かかりました><
それでも以前に比べたら安いのかもしれませんが・・・。

釣りがまだ不慣れなので、慣れるまでは大変そうです(/ω\)
メリポもですがサポ上げも頑張らないとなので、
どっちを優先させるか悩める所です(´-ω-`)
  • from ぼな |
  • 2010/06/02 (22:54)

無題

おめでとう~っ
祝詩人Lv75!
メリポとか後衛でも前衛でも眠くなる私ですが、唯一詩人でメリポ参加すると眠くならない!
ヒナに餌をもっていく親鳥の気分が楽しめますよねっ!
待ってなさい・・・今餌(敵)もってくから・・・
持って行くと群がるヒナ(noukin)が餌にむさぼりつくみたいにっw
はやくシャイル胴ゲットできるといいねっw

★ちゅらたん★

ありがとうっ\(^-^)/
ヒナに餌を持っていく親とは想像出来なかったよ!
たしかに必死こいて持ってったのをぶわぁ~って殲滅されると、
そんな気分になるかもっ(*´д`*)
楽しそうだっ(*´д`*)

倉庫を倍増させたのはいいけど、
栽培を始めるには植木鉢が必要だというのをすっかり忘れてたのは内緒です(´;ω;`)
植木鉢の設置と種まくのすんごいめんどくさかったです(´_ゝ`)
  • from ぼな |
  • 2010/06/07 (11:59)

無題

遅くなりましたが詩人さんLv75到達おめでとうございます!!
一秒でも早くシャイル姿のタルタルが見れるように心から祈ってますね^-^

僕がいつも抱いている「詩/コ ってありなんじゃね!?」を是非是非検証してみて下さいwww
  • ハル さん |
  • 2010/06/09 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

★ハルさん★

ありがとうございますっ\(^-^)/
シャイルの履歴を見ては毎日ため息ついてますε=(~Д~;)

詩/コとは新しいですね!
でも残念ながらコルセアLv1なんです(´;ω;`)
ハルさんぜひ検証して教えてください^^^^^^^^^^
  • from ぼな |
  • 2010/06/10 (22:35)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]