忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 42→54 ♪

桜が咲き始めましたね(*´д`*)
春は大好きな季節ですが、
花粉症予備軍としては毎年どきどきします・・・。



アレルギー検査をやったところ、
アレルギーはあるので近いうちになるでしょうね(・ω・)
と病院の先生に宣告されまして。
うわぁ((((;゜Д゜)))と怯えたのを覚えています。
あと猫が大好きなのに猫アレルギーとか(´;ω;`)



今年は今のところだいじょぶそうなので、
安心してお花見に出かけられそうです(*´д`*)







詩人 42→48
構成 シ踊戦コ白吟  狩り場 MMM



シンク基準はLv35からのスタートでした。
途中白さんがサポレベルに達したということで、
入れ替わりはありましたが、6連戦しました(*'-')
MMMも慣れたもんです(*´д`*)
ヒポさんが出てきて、
ヒポって鳥なんだっ((((;゜Д゜)))って驚いたりしました。
順調にレベルが上がり、レベル48へ(*´д`*)









Buo100322154858a.jpg







そしてスキル上げ・・・。
孤独です(´;ω;`)
2時間くらい1人でぴっぽろぴっぽろしてましたが、
まだスキル白いです(・ω・;)
どうしようかしら・・・。
歌っている最中にピアニッシモがアビにあることに気づいたり(・ω・;)











そしてAFレベルということでまずは武器取りから行ってきました。
ジュノ下層でクエ受けて、
本で調べながらラングモント峠へ。
たぶんぼなのFF人生でそんなに来たことないエリアだと思われます(・ω・)




Buo100322184951a.jpg








タコのNMさんをさっくりと倒し、
ペーパーナイフ(σ ̄ー ̄)σ
なんともかわいらしい名前の武器でございます。
きっと捨てられてしまう運命に違いない・・・。










詩人 48→54
構成 戦侍侍コ学吟  狩り場 MMM(Lv33シンク)



MMMの恐るべし経験値を体験したら、
もう普通のPTは難しいだろうなぁと思う今日この頃です。
この日のMMMはすごい人でした(・ω・;)
入るのに時間がかかる&ブラックアウトのおまけ付き!
いつぞやのナイズルを思い出しますよねぇ(´_ゝ`)
定番のバードなので、
ヒポさんやコカさんやコリブリさんやこうもりさんを相手に頑張りました(*'-')
惜しくもバラ2まで覚えることは出来ませんでしたが、
その直前まで上げることが出来ました(*´д`*)



しかしMMM3回でレベルが23も上がるってすごいですね(・ω・;)
詩人が75になったら赤もさくさくっと上げてしまいたい・・・。







そして恒例のスキル上げ(・ω・)
Buo100324004133a.jpg








前回だーりんの分を上げていなかったため、
両手槍、片手斧、両手斧スキルまっちろでございます\(^-^)/





Buo100324214553a.jpg







そしてぼなの管楽器、弦楽器、歌唱スキル上げ(´_ゝ`)
約1時間半ぺミデさんを拉致し、
ずーっとスレノディ歌ってました(´-ω-`)
ペミデさんありがとうっ(/ω\)
無事スキルが全部青くなりましたっ(/ω\)













《だーりんの今日の一言》






龍が如く終わっちまった・・・





|-')<秋山さんかっこよかったなぁ(* ´З`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]