忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 54→60 ♪

詩人のレベルが、がしがし上がっております(*'-')
いやぁ、最近のレベル上げって早くていいなぁ(*´д`*)



と、
言いたいところなのですが、
詩人さんレベル上げの最大の目標であるシャイルが買える予定がありません(´;ω;`)
どうしたもんかなぁ(´_ゝ`)
金策しながら上げればいいか!なんて思っていたのが甘かったようです・・・。



ま、しばらくはAFで我慢するとします(*'-')
金策頑張らねば!(☆∀☆)








詩人 54→57
構成 戦シシ侍赤吟  狩り場 過去ロンフォでコリブリさんやバグさん



初の過去PTです(*'-')
詩人のレベル上げでは初が多くて、
いかにレベル上げしていないかっていうのと、
新しい物について行っていないかがよくわかります(・ω・;)
シンク35スタートで、
美味しくなくなったら再度35にシンクしなおすというやり直しPTでした。
コリブリさんにつんつくつんされてだーりんがちーん(-人-)したりもありましたが、
それ以外はさくさくっと狩りしてました(*'-')
もうLv30台からコリブリさんとお付き合いするんですねぇ(´-ω-`)
前衛さんは食費が大変そうだ・・・。



Lv54から57へアップして無事終了(*´д`*)










詩人 57→60
構成 戦侍獣コ白吟  狩り場 MMM(47シンク)



以前お誘い頂いたガルカさんからのお誘いでした(*'-')
6戦予定だったのですが、
やはりレベルが高いからなのでしょうか?
鳥が強い強い(・ω・;)
6戦中2戦クリア出来ませんでした(´;ω;`)
それでも最後のほうは侍さんとだーりんがペンタ覚えたというのもあり、
殲滅速度は超早かったです!


Lv57から60へレベルアップして終了しました(*´д`*)












Lv60というAFのお年頃。




Buo100331184619a.jpg







聖水持って古墳に行ったら骨が3体沸き、
倒した後にまた調べます。


依頼者 < 敵が出るなんて聞いてなかっただって?
        だって出るって言ったら行かなかっただろ?だからみんな行かないのに・・・


騙されたってわけですね!o(*>д<)o
まぁ無事終了し、
コラルスリッパー(σ ̄ー ̄)σ










その後はだーりんのまっちろな武器スキル上げです。

Buo100401002456a.jpg









クフタルはメイジャンクエで大盛況でした(´_ゝ`)
両手斧でレイジングラッシュ覚えて終了(*´д`*)


だーりん < レイグラが強いっていうのは今わかった!

ぼな < NOUKIN汁漏れてますけど(・ω・;)

だーりん < だだ漏れだ!!!

ぼな < (・ω・)











《だーりんの今日の一言》




戦士いいよ戦士




|-')<初NOUKINに興奮が冷めないようです(・ω・)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シャイル胴高いですよね(´・ω・`)
私も欲しいですが手が届かなさすぎ;;

ペンタやレイグラ強いですよねw
NOUKIN汁、私も漏れながら使っていましたw
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/04/15 (17:12) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

高いですよねぇ(´;ω;`)
ちょっとやそっとの金策じゃ買えないところが泣けます。
しかも耳とか指とか地味に高いんですよね(´-ω-`)

ペンタは鳥さんがメインのレベル上げには楽しいWSですよね(*'-')
ピザ食べるともうそれはそれは大変だそうです(・ω・;)
  • from ぼな |
  • 2010/04/17 (00:12)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]