忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 28→30 ♪

マックのBig Americaのハンバーガーはみなさん食べてますか?(*'-')



ぼなは前回のテキサスとニューヨーク、どちらも食べました。
好みとしてはテキサスのが美味しかったです。
19日からはハワイアンが出るということで今から楽しみにしてます(*´д`*)





でも・・・


セットで730円って高すぎないですかっ!?(`Д´)






でも・・・


食べちゃうダメなぼなでした(´;ω;`)






先日赤と青をセットで上げると宣言したばかりです。





が。



 Buo100217203946a.jpg
  じゃーん\(^-^)/











ユタンガで詩人上げしてきました(*´д`*)





というのもだーりんが激しく戦士上げがしたい!!!と言うからです(´-ω-`)
戦士はサポで利用しているためLv37です。
仕方ないので Lv28~32 まではモンクでセット。
Lv32~37まではシフとセット。
これでLv37からは戦士と詩人のセットで75まで上げる予定です。







構成 忍モシ黒白吟  
狩り場  ユタンガのゴブリン 後にサハギン、お魚さん




詩人でのPTは初だったため、
ものすんごい緊張いたしました。
というか詩人さんって何するんだ???という超初心者。
もっとよくPTやってる時に他の詩人さん見ておけばよかったなぁ(´;ω;`)と反省しました。
それでもレクイエム入れてマドメヌしてバラードして回復して・・・と、
なかなか忙しかったです(・ω・;)
でもでも超楽しかったですっ!!!


Buo100217230149a.jpg












2時間くらいるんるん♪でPTに参加し、
無事レベル2つ上がって終了\(^-^)/


いやぁ・・・
楽しかったなぁ(*´д`*)
とりあえずはシャイル着れるまではササササッと上げてしまいたいと思います(・ω・)
同時に金策も頑張らないとな(・ω・;)












《だーりんの今日の一言》






2周目は生身で行こうと思うんだ





|-')< デモンズソウル馬鹿なのね(・ω・)
     黒ファントムに殺されないようがんがれ!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

吟上げですね!
吟の本領発揮は55からですyヽ(´ー`)ノ
先は長いけどがんば~~w
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2010/02/19 (18:41) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

正直歌ってるの超楽しいですっ(*´д`*)
まだまだお役に立てる立場じゃないですが、
早くシャイルを装備したい!という欲望のままに頑張りたいと思います(☆∀☆)
  • from ぼな |
  • 2010/02/19 (21:46)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]