忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空活動 ♪

だーりんがまた違うゲームを始めてしまいました(・ω・)



詩人のレベルをとりあえず29にしておきたいのですが、
肝心のPLさんがいないんです(´;ω;`)


現在はまっているのはデモンズソウル。


だーりん < 生身の人間でいるのが最近辛いんだ・・・

ぼな < 完全体じゃないほうが気楽ってどんなゲームなのさっ((((;゜Д゜)))




またしばらく放置されソロ活動が増えるぼなでした(´-ω-`)






最近のお空の活動は、
トリガー取りや、四神やったりしてます(*'-')

Buo100204234406a.jpg








プガしたいのにフラミンゴさん邪魔すぎますo(`ω´*)o








ですが、トリガーもある程度あって、
希望品のある方がお休みだった日にお出かけしてきました。




希望のお品はストーンゴルゲット。
ジュノで受ける『虚ろなる記憶』というクエストの報酬品です。
プロミヴォンホラでトリガーを取り、
プロミヴォンヴァズでトリガーを《渦渦しき記憶の一塊》に変え、
ジュノにてストーンゴルゲットに交換してもらいます。



構成は
トリガー取り 戦戦狩青 白黒赤
NM戦 忍戦青シ 白黒赤
この7名での戦闘です。



ちなみにストーンゴルゲットの性能はこんな感じです。

ストーンゴルゲット
 
防4 ストンスキン効果アップ
Lv39~ All Jobs


ソロする時なんかによさげな感じなのでしょうか(・ω・)
アイテムの名前は知っていましたが、
性能はたった今知りました・・・(・ω・;)





まずはプロミヴォンホラにてトリガー取りです。
30装備に身を包むなんて何年ぶりだ!という感じで初々しいです( *ノノ)
久しぶりにシアーなんて装備しちゃいました( *ノノ)




Buo100211230617a.jpg













後衛という特権からあまりよく見えませんが、
さっちー(Satiatorさん)はあんまり強いなーという感じはしませんでした。
さくさくっとトリガーである『飽きるものの残滓』を(σ ̄ー ̄)σ
この「残滓」という漢字の読み方がわからず悪銭苦闘しちゃいました(・ω・;)
これ「ざんし」って読むんですねぇ(・ω・)
1つ賢くなったぞ!







みんながお着替えを済ませ、
ヌエさんのいる所からプロミヴォンヴァズへ入ります。



ここは30制限と違っていきなり行きたい層へ行けるのがいいですね(・ω・)
エレベーターで置き去りにされた時のあの孤独感は異常ですが(´;ω;`)





???にトリガーをトレードし、NMさん沸かせます。
ProvokerさんというNMが沸きます。
戦闘中のSSが残っていないのはなぜだっ(`Д´≡`Д´)??


ぼなは黒で出動していたにも関わらず、
ケアル3とスタンくらいしかしていなかったような(・ω・;)
属性が変わるとその属性の精霊を吸収しちゃうなんて聞いてしまったものだから、
精霊撃つの怖かったんですっ(*ε* )
ま、ラストのほうでは撃ってましたが・・・。



危なげなくProvokerさんを倒すことは出来ましたが、
欲しかったアイテムの《渦渦しき記憶の一塊》は出ませんでした(´;ω;`)
希望品が出るまでしばらくシアーを楽しめそうです(*´д`*)





NMさんが地図アイテムを3つほどドロップしたので、
ぼなのかばんにもぽいっちょされてきました(・ω・)


・・・(・ω・)


地図持っててもこのエリアは先頭を走ることはないんだろうな・・・(´_ゝ`)












《だーりんの今日の一言》





 どこのエリアも先頭に立てなくね?(´ω`)




|-')< (´;ω;`) 最近これでもちょっとはマシになったんだよ・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ストーンゴルゲゲットできるといいですねっ!
このストンスキン効果アップとかって吸収量が+30になるからすごいんだが、お着替え装備でMNDと強化スキル装備でキャップ埋めないとダメだから点滅多くなるのが難点なんだよね~赤盾のとき・・・w
ソロに使うならよさそうですねっw

ちなみに知ってる(つもり)のエリアでは先頭切って走って、一人違う方向にいってる迷子が私です。
  • Cinku さん |
  • 2010/02/17 (06:58) |
  • Edit |
  • 返信

★Cinkuさん★

コメントありがとうございますっ\(^-^)/

ストーンゴルゲはそんなにすごい物だったんですね(・ω・;)
なんかNM退治に行くぞー!と言われるとテンション高くなって、
あまり装備の詳細など知らずについていく子です・・・。
装備の点滅が激しいと後衛さんには嫌がられそうですね><

どのエリアでも人の後にしかついていきません。
だから真龍脚とか忍者のAF足とか大嫌いですっ(`Д´)
  • from ぼな |
  • 2010/02/17 (16:04)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]