忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課外活動 ♪

世の中オリンピック一色ですね(*´д`*)



ぼなはというと・・・
正直そんなに興味がありません(・ω・)




結果見て
(*'-') おー!
(*'-') あらぁ・・・
とか言ってるだけです。



でもなんかあの特別なイベント!って感じの空気は好きです(*'-')
日本選手がんばれ~ヾ(・ー・ゞ)( 尸ー・)尸






またまた空活動の日である木曜日。
これといってトリガー取りとかも必要じゃなかったので、
またまた遠足です(*'-')





今回は上質なクァールの毛皮が欲しい!という方がいたので、
オンゾゾでOseさん(アサルトジャーキン落とすNM)狙いつつTorama狩りまくりました。
素材狙いなので シシ侍吟召赤白 のトレハン重視の7名で。
敵のLvは75から見て丁度~とか楽~とかです。


Buo100218221903a.jpg










正直、敵がかわいそうになるくらい瞬殺でした(´;ω;`)
ただ殴ってる人数が多いので、
麻痺、静寂のアビの回数は半端なかったです(・ω・;)
白で行っていたにも関わらず、赤のだーりんに任せっぱなしでしたが・・・。


ぼなはウェアバスターの潜在外しがてらでしたが、
あまりに敵が瞬殺されすぎてWS撃つどころではありませんでした。
まぁぼちぼち気の向いた時に外したいと思います(・ω・)
果たして気が向くのか???












ノマドモグボナンザの応募期限、21日の23時59分まででしたが、
みなさん応募はちゃんとしましたか?(*'-')
ぼなは応募するか悩みましたが、応募しちゃいました><


1等 ギャッラルホルン
2等 黒帯
3等 ナシラサラウィル


当たる気がしないので大きく出てみました(*ε* )
レベル30の詩人にギャッラルもらってもどうすんだって感じですが(・ω・;)
どう考えても今75のジョブに適当なレリックがない気がしたので。




だーりんはというと。


1等 デスペナルティ
2等 リディル
3等 ナシラサラウィル


1等はコルセアの武器です。
名前からして気に入っているようで、即答でこれに決めてました。




当たるといいなぁ(*´д`*)












《だーりんの今日の一言》






モグボナンザが当たる気しかしない(´ω`)





|-')< 表情は激しく自信なさげですけれども・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやいや、ぼなさんならきっとギャッラルホルン当てられますよ^^
私なんてエクスカリバーを希望していますが
当たる気がしないもん(´・ω・`)
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/02/23 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

応募しながらこんなに当たらないだろうなぁと思ったのは初めてです(・ω・;)
でも当たったら嬉しいですよね!
モグボナンザは夢があるから嫌いではないのですが、
当選発表当日のがっかり感はどうにも・・・。
どんな風に発表になるのかわかりませんが、
当日まではどきどきして待っていようと思います><
  • from ぼな |
  • 2010/02/23 (22:51)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]