忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル 76→100♪

Buo081027185338a.jpg







真剣な眼差しに萌えながら召喚ちょっと上げてみました(*'-')
機会があれば上げてみたいジョブです(*´д`*)
あおーんを出してみたいのですが、
息吹を1つしかまだ所持していないぼなです(´-ω-`)
先は長い・・・。






今回もナイズル2回分収録です(*'-')



1日目
1回目 (76→80層)


76層目 殲滅
77層目 特定モンスターの駆逐
78層目 ヘッド駆逐
79層目 殲滅
80層目 ハイドラ

78層のヘッドはイカさんでした。
やっぱりイカが1番嫌ですねーっ。
80層ではいつも通り防具は出ません(´-ω-`)
ナイトの武器のみのドロップという寂しさ・・・。
このまま防具ドロップしないまま100層まで終わってしまうのか!?

無事80層まで記録して脱出\(^-^)/



2回目 (81→85層)


81層目 殲滅
82層目 ランプ(手順)
83層目 殲滅
84層目 特定モンスターの駆逐
85層目 ランプ(認証)

82層のランプは5本の手順でした。
ちょっと危ないかなー?なんて思いながらも無事クリア。
83層の殲滅の中にシムルグさんいました(*'-')
殲滅が多いながらも結構順調に倒すことが出来た回でしたっ。

無事85層まで記録して脱出\(^-^)/



3回目 (86→90層)


86層目 ランプ(手順)
87層目 殲滅
88層目 特定モンスターの殲滅
89層目 特定モンスターの駆逐
90層目 ヘッドの駆逐

88層の特定モンスはカエルさんだったのですが、
あれよあれよと言う間にナ、忍共にちーん(-人-)
別々の殴ってたからっていうのもあるんですが・・・。
クリアは難しいかなー?と思ったのですが、
その後駆逐続きで助かりました(*´д`*)

無事90層までクリアして脱出\(^-^)/



4回目 (91→94層)

91層目 殲滅
92層目 特定モンスターの殲滅
93層目 ランプ(認証)
94層目 特定モンスターの駆逐

91層、92層共にものすごい数がいました(・ω・)
ランプで時間短縮になるも、94層の特定モンスすら見つけられず失敗(´;ω;`)
92層の特定モンスはプリンさんだったのですが、
なんと6匹\(^-^)/
赤さんの精霊、ぼなのバニシュとかで削るにも限界が(・ω・;)
ここまで来ると数の暴力だっヽ(`Д´)ノ

94層にて時間切れで排出(*ノДノ)




2日目
1回目 (91→96層)

91層目 特定モンスターの駆逐
92層目 殲滅
93層目 ランプ(手順)
94層目 特定モンスターの殲滅
95層目 特定モンスターの駆逐
96層目 ランプ(同時)

ゴールを操作した人が時間が余り過ぎてて勘違いのため96までやってきました。
それくらい楽チンな回でしたっ(*´д`*)
ランプもかなり回数をこなしたおかげかすごくスムーズに。
視覚感知の敵さえいなければいいのに・・・。

無事95層まで記録して脱出\(^-^)/



2回目 (96→100層)

96層目 殲滅 ギア壊すな
97層目 特定モンスターの駆逐
98層目 殲滅
99層目 特定モンスターの殲滅 ギア注意
100層目 キマイラ

ギアなんか嫌いだっヽ(`Д´)ノ という回でした。
ただでさえ殲滅で大変なのにギアに追いかけ回され、
後衛陣は逃げ回り続けます三 (lll´Д`)
自分めがけて近づいてくるギアさんには本当に嫌気がしますね(´-ω-`)
100層に到着してキマイラさんに攻撃をしかけるも、
回復もそこそこに始めたのでみんな瀕死(´;ω;`)
そこまでして頑張ったのに時間切れで排出( iдi )

100層で時間切れにて強制排出(*ノДノ)



3回目 (96→100層)

96層目 特定モンスターの殲滅
97層目 殲滅
98層目 ヘッドの駆逐
99層目 ランプ(認証)
100層目 ハイドラ

割と時間を残して100層に到着することが出来ました(*'-')
ランプが認証だったおかげですかねっ。
ハイドラさんをさくさくっと倒し、念願の幻灯のカギ(σ ̄ー ̄)σ
やったーやったー\(^-^)/
武器も忍者と青の2つドロップ。
無事だーりんのかばんへと入っていきました(*'-')

無事100層までクリアして脱出\(^-^)/



4回目 (96→100層)

96層目 特定モンスターの駆逐
97層目 殲滅
98層目 ランプ(認証)
99層目 殲滅
100層目 キマイラ

赤の武器がまだドロップしていないということで、
4回目も100層目指していきます(*'-')
この回も時間に余裕を持ったまま100層に到達することが出来ました。
99層なんて敵がプクさんしかいないというボーナスステージ\(^-^)/
100層のキマイラさんもHP真っ赤になったりはありましたが、
無事撃破\(^-^)/
しかし!!!なんと赤武器ドロップなし(´;ω;`)
忍と黒の武器をドロップ。
99層で次の階層への操作をした人のジョブが出るという情報だったので、
赤さんにやってもらったんですけど出ませんでした(・ω・)
なんか変わったんですかね?

無事この回も100層クリアして脱出\(^-^)/






9月の終わりから始めた記録作りも無事今回で終わることになりました。
1ヶ月半くらいかかったんですかね(*'-')
失敗なければ1ヶ月なんでしょうが、なんせイカさんには泣かされました(´;ω;`)
火曜日のナイズルはなんか必ずイカさんが出現します・・・。
先日は一部屋に4匹のイカさん\(^-^)/
リンクさせないほうが無理ってもので・・・。
火曜日も頑張って100層クリア目指すぞっ!


Buo081028185251a.jpg







固定メンバーのみなさんお疲れ様でしたっ!
そして100層クリアおめでとうっ\(^-^)/

ウェアバスター取ったのにまだ白が74だなんて言えない・・・。








《だーりんの今日の一言》



そのうち全層イカしか出なさそうだな\(^-^)/


|-')<それまーったく喜べないよ・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おぉ!!100層踏破おめでとでっすヽ(*´∀`)ノ
ナイズルって結構運要素も絡んできて、サックリ終わる時もあればgdgdになる時もあったりと・・・ドキドキしますよねぇw
何はともあれ約1ヶ月半の活動、お疲れ様でした!!

・・・まずは白75にしてWSひゃっほい☆の旅に出てみては如何でしょうかwwwwwww
  • ハル さん |
  • 2008/11/20 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ありがとうですー\(^-^)/
ナイズルは本当に運要素強いと思います・・・。
火曜日のナイズルはイカか戦車が出てこない回が多い気がします(・ω・)
ハルさんもかかっと100層クリアしてロイエでひゃほーい\(^-^)/ですねっ!
ぼなは白を75にしたいとは思いつつ、
寄生でいいんじゃね(・ω・)とか思っている悪い子です・・・。
そのうち白75になったぞー!という記事が書けると思うのでしばしお待ちを(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2008/11/21 (12:49)

100層クリアおめでとぉ~

白のナイズル武器いいよね~っ
ダメージの数字分MPが回復するなんてソロにぴったりだよね。
潜在はずしの手伝いとかさっ^^

あ。わたし?覚えたけど1回しかWS使ってない・・・
出番下さいヽ(´ー`)ノ
  • Cyula さん |
  • 2008/12/05 (12:53) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

ありがとうー\(^-^)/
もう白のWSも覚えてるのかっ!
たしかに白のちゅらたんってあんまりイメージないかも?
ぼな的にはちゅらたんは忍者って感じ(*'-')

昨日空活動で@2000ってとこまできたので、
もうすぐ装備出来るようになりそうです(*´д`*)
でもあんまり出番ないだろうなぁ・・・(・ω・;)
  • from ぼな |
  • 2008/12/05 (20:57)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]