忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人 30→35 ♪

暖かくなってきたなぁ(´∇`)と思ったら雪が降ったりと、
季節の変わり目!って感じですね(・ω・)
みなさん風邪にはお気をつけくださいな(*'-')




はてさて詩人上げですが、
装備に悩まされております。
みなさんレベル上げの時にはどんな装備してるんだろうなぁ(・ω・)
Lv35になった今でもトレダーズボンとか・・・(・ω・;)
楽器も新しくしないとだし、
ギルに羽が生えてるように飛んで行ってしまいます(´;ω;`)
おまけに先日はカリカリクポー( iдi )
だーりんの太公望がギルになるのもそう遠くはないかも???









詩人 30→32
構成 戦シモ学白吟  狩り場 クフィムでミミズさん



シンクレベル18からのスタートでした。
ぼなとだーりん以外は全員外人様です。
この戦士の人がすごかった!
後衛のMPとか見ることもなく、次から次へと狩りまくる・・・。
ぼなも一生懸命ケアルとかするのですが、
ケアル1じゃまったく効果なしです(´-ω-`)
ピーアン歌うとマドメヌだけにしてちょうだいな!と言われてしまいました・・・。
ほとんどの人が必ず1回はちーん(-人-)して、
だーりんなんかは一体何回死んだんだ?(・ω・;)というくらい死んでました。
最近の外人さんは狩り場にHP設定するのが流行なのか、
みんなすぐ戻ってくるんです(・ω・;)
いやぁ・・・久しぶりに面白いPTに参加させてもらいました。
無事にレベル32になれたので、
次回からは詩人&シーフで37まで頑張りますU>ω<)ノ




Buo100224202426b.jpg














詩人 32→35
構成 ナ戦シ白黒吟  狩り場 アルテパでカブトさんキリンさん



シンク基準が自分というPTでした(*'-')
ナイトさんにバラをかけるというPTが初だったのですが、
戦士さんにはメヌをかけたい・・・。
ナイトさんにはバラとマド。
戦士さんにはマドとメヌ。
いまいち距離感のわかっていないぼなは、
何度かけなおしたことでしょう(・ω・)
寂しくメヌエットかかったのがぼなだけとか(´;ω;`)
忙しくうろうろうろうろしてましたが、
とっても楽しかったです(*'-')
距離感のお勉強はもうちょっとしないとな(´-ω-`)
指輪なしだったにも関わらずレベル3つもアップ\(^-^)/ワーイ













レベル上げ後。


だーりん < 戦士って槍使うんだよなぁ(´ω`)

ぼな < スキルいくつなの?

だーりん < 白い(´ω`)  両手槍も両手斧も片手斧も(´ω`)

ぼな < (´ω`)




仕方なくバタリアでスキル上げです(*'-')




Buo100310011504a.jpg









なぜか骨の上(・ω・)
ぼなは両手刀スキルが0だったので上げてみました(*'-')
なんで両手刀って切れる音がちょっと遅いんですかね???


無事 両手槍、両手斧、片手斧のスキルを青字にして終了となりました(*´д`*)
ついでにぼなの両手刀のスキルも104に(*´д`*)










あとは詩人を上げているということで、
かなり気が早いですがミンストレルコートを取りに行ってきました(*'-')



まぁ3回行っても出なくて、
4回目にしてようやくドロップ\(^-^)/

Buo100310224653a.jpg







詩人じゃないけど装備しちゃいました(*´д`*)












ヴァナフェスで色々と発表になり、
その後も色んな情報が出てきてますね(・ω・)
個人的にはLv開放は結構ショックでした。
まぁほとんどのジョブが75って人が多いので仕方ないことなのかもですけど、
もうちょっと早く開放してもよかったんじゃないかなーと。
開放されてもなんとなくLv99にしなさそうだなぁ、と思っています。
黒だけはちょっとメテオが気になるので上げちゃうかもですけど( ̄ー ̄)
というよりサポ赤必須の時代を目の前に赤魔道士Lv18とか超焦ります・・・。
今更って感じではありますけれども(・ω・;)













《だーりんの今日の一言》




シーフが面白くなってまいりました(´ω`)




|-')<だるめるにだましは難しいよね^^^^^^^^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私が詩人をやっていたときは
なんと50までトレダー装備一式でした。
楽器があって管楽器&歌唱スキルが青字付近を持っていれば
装備はある程度適当でいいと思います。
まぁあまり適当でも困りますがw

レベルキャップの解放は私もショックでした。
状況次第でしょうが99まで上げられる自信がないw
個人的にはメテオなんて覚えてみたいと思いますが・・・
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2010/03/12 (21:04) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

装備がこれ!っていうのがないですよね(・ω・)
仕方ないのでMP上げて頑張ってます><
AFやミンストレルまではもう突っ走るしかないかなぁと・・・。
他の方も悩んでいたのだと知ったらちょっと気が楽になりました(*´д`*)

絶対にない!と思っていただけに、
結構ショックは大きかったです(´;ω;`)
なんか75になるっていうのが1つの節目だったのに、
それを急に外されておろおろしちゃった感じです。
メリポとか装備とかこれからどうなるのか謎ですが、
しばらく観察してみてから上げるかは決めたいと思います(/ω\)
  • from ぼな |
  • 2010/03/12 (22:54)

無題

ミンストレルコートゲットおめでとうです~~w
吟上げの時はトレダー前でしたので、ほんとにテキトー装備でしたw
逆に装備にお金がかからなかったのが助かったり('-';
誰もキニシナイからね~www

赤もとうとうサポジョブになってしまうのですかね。。。
もっと早く解放されてほしかったというのは同感です(´д`)
14発表されてからのこの発表じゃ、やる気も半減ですよぅ~~(´д`)
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2010/03/14 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

ありがとうですっ\(^-^)/
コート取りしつつ、歌も手に入るという美味しいNM張りでした( ̄ー ̄)
おかげで倉庫は圧迫されてますがっ(/ω\)
装備はいつもレベル上げ終わったりすると競売とにらめっこしてるのですが、
ほーんとにないですよね(・ω・)
75になった時の装備を充実させるよう今は節約したいと思います><

サポでリフレ使えるとなると、
やはりサポ赤選択になるんでしょうねー(/ω\)
メリポまで振らせてからレベル開放とか順番違いすぎます!
14がいつ発売になるのかわからないですが、
Lv99開放までに人がかなり減りそうな予感ですよね(・ω・;)
  • from ぼな |
  • 2010/03/15 (12:38)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]