忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプチカルハット  ♪

はい・・・。
またも放置しちゃいました(/ω\)



世の中がお休みになると忙しくなるぼなでございます・・・。



インフルエンザも流行の兆しがあるとかで怖いですよね(・ω・;)
過去に2回インフルエンザになったことありますが、悲惨でした・・・。
みなさまもお気をつけて(*´д`*)









約1ヶ月近くFFにイン出来ませんでした(ρε;)
お仕事が忙しくなる前は、雷さんのせいです。
いい加減回線を変えるのも考えないとかなぁ、といった感じですね(´-ω-`)
あとはPCもちょっとご機嫌斜めだったりします。
誰か宝くじの当たり券くれませんかっ(・Д・≡・Д・)??











この前モンクがレベル71になりました(*'-')
構成はナモモ暗赤(召)コでした。
ものすごく美味しいPTでございました。
本当は72にしたかったのですが、さすがにそこまで長くPTやる体力もなく・・・。
でもあと1回PT行くとレベルアップしそうなので、
恐怖の潜在外しゾーンがやってきます((((;゜Д゜)))
ま、またあの骨っ子と戦わないといけないのか・・・。
そ、そ、そ、それ以前にスキルを青くしないとな(´‐ω‐`;)ゞ

Buo090724203508a.jpg


















久しぶりに空活動に参加しました(*'-')
忍侍狩赤黒 黒召 という7名。



まずはママンの元へ。
いつ見ても子だくさん(*´д`*)
その子供は凶暴すぎですけどね・・・。


釣った後にガ3をS黒さんが唱えていたのですが、
子供が3匹かなり遅れてやってくるという大惨事に(・ω・;)
急いでガ3を詠唱し始めると、
ママンがサンダガ3を詠唱しはじめた\(^-^)/
子供の攻撃力ははんぱなく、赤さんとS黒さんがちーん(-人-)
その後サンダガ3くらった忍だーりんもちーん(-人-)


うぉー!!!
いきなりすごいことになってきたぞー!!!
久しぶりのFFでテンション高いぼなです。


テンション高いまま倒しきれなかった子供にチョンチョンされちーん(-人-)
なんかお役に立ってないまま衰弱とか恥ずかしいっ><
リレで起き上がりドレイン、アスピル、ケアルとMPかつかつになりながらも踏ん張りました。
ママンからもらうMPはありがたいです(*´д`*)


最初はどうなることかと思いましたが、無事撃破\(^-^)/
春石と一緒に不知火さんも出ました(*'-')
どなたもロットする方がいなくてぼなのかばんへぽいっちょ(*´д`*)





続いてはスチクリさんへ。
インドラカタールが欲しいのにまだこのLSで3つくらいしか見たことないんですよね(*ε* )


出現する場所を2往復しないくらいでこちらもスチクリさん登場(*'-')
お侍さんに狩人さんがいるもんだから、削りが早い早い。
危なげなく倒し東玉(σ ̄ー ̄)σ
インドラさん(`Д´≡`Д´)??




その後ジパさんとファウストさん見に行きましたが、ご不在ということで活動は終了(*'-')
トリガー2個という収穫で終了することが出来ました(*´д`*)












だーりんがまたまた違うゲームにはまっていまして、
完全放置されているぼなです(・ω・)
暇なときにやると言えばスキル上げしかないですよね(*'-')b



前回短剣と投てき上げたので、
今回は片手剣上げてみることにしました。
競売で適当な片手剣が見つからなかったので、
無駄にたくさんある戦績使って片手剣(σ ̄ー ̄)σ
早速バタリアへGO!!!
スキル低すぎです(・ω・;)



開始当初44だったスキルですが、
2日で4時間くらいやっていたら148まで上がりました。
続きはボヤで200超まで頑張りたいと思いまっす(`Д´)ノ

Buo090822223135a.jpg










ちなみに今だーりんがはまっているゲームは『龍が如く3』です。
主人公渋くてかっこよかとです( *ノノ)











と、タイトルに書いておきながらここまで引っ張ってみました(・ω・)
モンクが71、忍者が75というレベルにありながら持っていなかった装備。

『オプチカルハット』

前衛装備としては必ず欲しい物ですねっ(*'-')



そんな憧れ装備でしたが、トリガーを合成してもらって早何年・・・。
いよいよオプチカルハットになる日がやってきたんですっ(☆∀☆)



空活動のポイントを使用しての戦闘です。
構成は忍侍黒吟 忍暗赤黒 の8名。
???の場所近くに雑魚が沸かなくなったポイントがあるので、
雑魚処理して沸かした後はそこで戦闘しました。



久しぶりにやった感想としては・・・。
やはり雑魚処理がないだけでこんなに楽なんだなーと。
雑魚がリポップする前に本体を倒すことが出来ました。
ぼなはスタン待機してましたが1回も唱えることなく終了(・ω・;)
途中からはドレイン、アスピル、サンダー3とか唱えまくり。
うちのLSではパラナとかマッハで詠唱する方が多いので、
ぼなのスロウな詠唱ではとてもじゃないですが太刀打ち出来ましぇん;;
PT外なのになんであんなケアルとかパラナ早いんだろうなぁ(・ω・)




危なげない戦闘で見事(σ ̄ー ̄)σ

Buo090825000413a.jpg







いぇーい(*´д`*)










《だーりんの今日の一言》





きゃー 桐生さーーーーーーん!!!!!!111!!!




|-')<もしやだーりんてそっち系???
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そっち系!?(*゜ー゜)
オプチ、おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
昔はフルアラでやってたのに、いまや8人でできちゃうんですねぇ~('Д')
スキル上げもがんばってくださいな~('-'*
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/08/25 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

龍が如くの主人公がかっこよくてメロメロだそうです(*'-')
とうとうそっち系に走ってしまったようで・・・。

昔のオプチ戦から比べると全然違いますよねっ。
結構シャウトとか見てたんですが、
なかなか見つからなくてもう諦めてたとこだったのですっごい嬉しかったですっ(*´д`*)
恐ろしいことにモンクのスキル上げも加わってしまいました((((;゜Д゜)))
しかも現在のスキルはレベル65相当しかないという(・ω・;)
しばらくはレベル上げよりもスキル上げに専念になりそうです。
でも夢想のために頑張りますっ(`Д´)ノ
  • from ぼな |
  • 2009/08/26 (00:09)

無題

モンクの潜在外しって夢想とデストのふたつあるから面倒ですよね^^;
大変だと思いますが頑張ってください。

あとオプチおめでとうございます^^
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/08/26 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ありがとうですー\(^-^)/
夢想にデストにミシックにと75になるまでに心が折れそうです(´;ω;`)
でもあのたるの夢想を見るために頑張りますっ!
オプチもずっとトリガー温存していたのでほんっと嬉しかったです(*´д`*)
強いタルモ目指して頑張るぞー(`Д´)ノ
  • from ぼな |
  • 2009/08/27 (17:43)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]