忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーりんの今日の一言番外編♪

新年のご挨拶が長くなっちゃうー(*´ε` *)(* ´З`*)とのことだったので、
今回は番外編として記事を1個書いてもらうことにしました(*'-')


一言ファンのみなさま(いるのかな・・・(・ω・))お待たせしました!




やぁ、みんな(´・ω・`)ノ
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

ってことで、MHネタです。どうもすいません。
先日G級ラージャンに、おれ、ぼな、妹と行ったときのことです・・・。

おれ:武器、コロサル=ダオラ 装備、カイザーX
ぼな:武器、メイルシュトローム 装備、クックZ
妹:武器、メラルーガジェット 装備、SソルZ

おれと妹はラージャン初心者ではないのでなんともないんですが、
ぼなは初見と言うこともあり、様子を見ていると・・・w

ぼな<やだ、なにあれ・・・

妹<(笑)

おれ<(爆笑)



次の瞬間には、いやああああああああ とか言いながらぼなは追っかけまわされてました(´・ω・`)

その10秒後・・・ぼなちーん(-人-)
その2分後・・・妹ちーん(-人-)
戻ってきたぼなちーん(-人-)
クエスト終了\(^-^)/



(´・ω・`)・・・

おまえらああああああああああああ

せめて10分はもとうか^^^^

2人には、即死の帝王の称号をプレゼンツしたいと思います(´・ω・`)


ぼな<ガンナーでいいって言うからいけないんだっヽ(`Д´)ノ

おれ<ガンナーも剣士も一緒じゃね?w

ぼな<ま、それもそうか(・ω・)



まぁ、そんなこんなで楽しいMHライフを送っております。
みなさんはいかがお過ごしですか?





《はにーの今日の一言》


いつか閃光玉のプロになりたいでっす(*`・ω・*)ゞ


|ω・`)<そ、その前に死なないように・・・wwwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

FF11のようにヘイトとかあれば楽なんですけどね~(^^;
閃光玉、がんばって下さいw
ラージャン、私もお目にかかったことありません。
絶対死ぬの、わかっていますもの!(涙目)
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/01/28 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

誰がタゲ取ってるかわかると楽ですよねー(/ω\)
ラージャンはぜひ行ってみてください!
ドラゴン〇ールに出てくる子に似てます(・ω・)
激しく強くて、同じエリアにいるだけで死ねますけど(´-ω-`)
笑っちゃうくらい簡単に死ねます。
そのうち村クエにも出てくるので挑戦してみてくださいっ\(^-^)/
  • from ぼな |
  • 2009/01/28 (22:17)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]