忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク ♪

先日、公開されている『エヴァンゲリオン 新劇場版:破』を見てきました。



これを見に行く前にテレビ版、
今まで出ている映画、全部見ました。



なんか大人の見るアニメなのかなぁと。
見て考えることが多くて、
感じることが多くて、
胃が痛くなったこともありました(・ω・;)



今作は前の作品に比べまたまた内容が濃くなっていて、
とても面白かったです。
切なすぎるシーンもあったりで、
見終わった後しばらくぼーっとしてしまいました。
うぅ、次回作の予告を見てしまったために激しく気になります(´_ゝ`)










モンク 71→72
構成 侍モモ暗コ白  狩り場 火山のカニさん



超攻撃的PTです(*'-')
3時間弱で指輪込みですが、
時給1万近く稼ぐことが出来ました(*´д`*)
カニさんの沸きが間に合わないくらい殲滅が早く、
釣りをしていただーりんは右に左にと常に走ってる感じでした(*'-')
ぼなはひゃほーい\(^-^)/してましたけどっ。

Buo090825233124a.jpg













いやぁ・・・、
恐怖の潜在外しレベルとなりました((((;゜Д゜)))
でもデストとかぁ、オプチとかぁ、
佩楯とかぁ、大袖とかぁ、夢想阿修羅拳とかぁ、
楽しいことがいっぱいいっぱいあるので頑張れそうですっ(*´д`*)










まずは夢想のクエを受けられるようにスキル上げからです(´・ω・`)
レベルシンクは誘われやすい反面、
やっぱりスキル上げがちょとひっかかるとこですね(T-T)
忍、モにフェロー2体でボヤに篭って上げてきました。
開始時のスキルは236。
夢想のスキルは250。
14のスキルは一体どれくらいの時間で上がるのでしょうっ。



ぼなは最初にスキル上げらしきものをしたのは両手棍でした。
なのであんまりスキルが上がりにくいなぁ、とか思わないんですよね(/ω\)
両手棍のあの間隔の長さと上がりにくさを考えたら、
格闘なんてへっちゃらっ\(^-^)/



お寿司5個を食して無事スキル253まで上がりました(*'-')
ついでにフェローのレベルも2つアップ(*´д`*)
よぉし!
これでクエが受けられぞっ!!!

Buo090828234448a.jpg

















そして後日、
バス港にいるモンクの師匠《オグビィ》さんに会いに行き、
トライアルナックル(σ ̄ー ̄)σ
モ、白でクフカニを殴りまくります。
ヘキサ→双竜脚 で光連携するのですが、
どちらもダメが結構出るので1匹で1回の連携が限度(´;ω;`)
辺りのカニさんがほとんどいなくなる状況の中、
黙々と連携続けてました。
眠くてほとんど意識なかったなんて言えないっ(/ω・\)
ここでもまたフェローのゾル君はレベルが2つもアップ(*´д`*)
潜在外してるんだかフェローのレベル上げてるんだかっていう感じです(・ω・;)

Buo090904204944a.jpg












2時間くらいかけて潜在外し終了(*´д`*)
バスのオグビィさんにトライアルナックルをトレードして、
NM討伐のお時間となりました。




夢想阿修羅拳のNMのお手伝いは結構な数やったことあるのですが、
最低でも3人でした。
ですが今回は2人で特攻です(☆∀☆)
赤/忍のだーりんがマラソンして、ぼなは見てるだけ(・ω・)
なんとも簡単な作戦です^^^^^^^
 



早速着替えてボストーニュ監獄へ三 г(`Д´)」
もう???の場所に着く前に絡まれないかヒヤヒヤものでした。
ま、1回スニかけなおす時に絡まれたんですけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
準備完了したところで???を調べて『Bodach』さん登場!
一目散に絡まれない所までダッシュ!
・・・のつもりが途中でBodachさんにつんつんされスニが切れてさぁ大変!!!
逃げる途中にいるプニさんが大量にリンクして襲ってきます((((;゜Д゜)))
最後はBodachさんに殴られちーん(-人-)
Bodachさんはだーりんにタゲを取ってもらい、
ぼなはリレでなんとか起き上がりマラソン開始です。
衰弱から回復してマラソンに合流しますが、
2系を一発撃つとタゲがくるのでほんとに見てるだけの状態でした(´-ω-`)
バインド、グラで足止めしながらバイオ、ポイズンで削ります。
バインドは最後のほうまであまり耐性は感じられなかったのですが、
グラはしばらくするとすぐ切れるようになってました。




BodachさんのHPがあとちょっとになったところで、
ぼなは???の場所へ移動。
到着したところでトドメのサンダー3で無事撃破(*´д`*)
???調べて無事終了(*´д`*)ヤッター







またまたオグビィさんのとこへ行き報告。





ぼなは【夢想阿修羅拳】を会得した!!!








思えば長い年月でした。
初めてたるの夢想阿修羅拳が違うと知って、
撃ってみたいなぁと思ったのが始まり。
まだ75になっておらず完成していないのですが、
とりあえずの目標は達成することが出来ました。






なんというか・・・
やっぱり・・・
苦労した甲斐がありました!!!
たるの夢想阿修羅拳、まぢでかわゆす(*´艸`)
しばらくはPTとかでも夢想撃ってにんまり出来そうです( ̄ー ̄)
はぁ~、モンク上げやってよかったぁ~(*´д`*)



・・・レベル73ではデストが待ってるんだっけね(´_ゝ`)
またフェローのレベルが上がっちゃうなっ(´_ゝ`)










《だーりんの今日の一言》





ウィルスミス最高!!!




|-')<なんと普通なコメント!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エヴァって一度も見たことないけど
面白いんですかね?

夢想おめでとうございます^^
タルの夢想って可愛くていいですよねw
これからガンガン使ってくださいw
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/09/11 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ありがとうございますー\(^-^)/
試し撃ちしかまだしていませんが、
画面の前でにんまりしちゃいました(*´д`*)
早くデストの潜在も外さないとですっ(/ω\)

エヴァは正直自分でも見ることはないだろうなーって思ってました。
最初は内容を理解するのに苦労しましたが、
ずーっと見てると人間の心理状態を描いてるんだなーっていうのがわかって、
かなり難しいけど面白いなって思いました(*'-')
好みがはっきり分かれるとこだとは思いますが…。
  • from ぼな |
  • 2009/09/11 (23:43)

無題

コメントがあったのできっとこちらが更新されていると思い、見に来ました~ヽ(´ー`)ノ

むそうあらしゅけんw おめでとうございますー!!!(*^-^*)
ぜひぜひ空でひら~りと打ちまくってください!
メヌメヌ歌って応援します('-'*

私もモンク上げはじめましたw
まだ37ですが、がんばって無双阿修羅拳覚えたいです(*´Д`*)
  • えいり(2G初級者) さん |
  • URL |
  • 2009/09/11 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

★えいりさん★

ありがとうございますー\(^-^)/
実は軽く夏風邪ひいてダウンしておりました(・ω・;)
いやぁ、インフルエンザかと思ってヒヤヒヤしました…。

えいりさんもモンク上げですかっ(☆∀☆)
全員モンクで白虎も夢じゃないかも??????
たるの夢想は正直ずるいですねっ。
ダメが出なくてもなんか許されそうな気がしてしまいます(・ω・;)
  • from ぼな |
  • 2009/09/14 (13:21)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]