忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者 74→75♪

調理スキルが92になり、
白門の競売近くやジュノにて殿様おにぎりを作りまくりのぼなです。
売れる気配がないので店売りにしてますが、
なにげに所持金が増えている・・・。
むふぅ( ̄ー ̄)
倉庫が持っていた40D以上のタルライスがなくなってしまったので、
しばらくはコンシュにて穀物の種取りしなくてはなりません(*ノДノ)
しかし、いつの間にそんなに使ったのかなぁ(・ω・;)

 

 

つづきは忍者上げです(・ω・)ノ


忍者 74→74
構成 忍暗シ吟吟赤  狩り場 火山のとろーるさん


なんとも贅沢な詩人さん2人のPTです(*'-')
メヌメヌマチマチでひゃほーい\(^-^)/となる予定だったのですが、
トロールが固い!!!
レベルを72にシンクしていたってのもあるかもですが、
1匹倒すのに結構時間がかかりました。
あと!
トロールさんのオーバースローなるWSが痛い!!!
一撃600オーバーのダメを2連続でもらいちーん(-人-)したことも・・・。
あと狩人さんタイプの射撃?みたいなのも地味に痛かったです・・・。
せめて蝉で避けてくれてもいいのにと思うのはぼなだけじゃないはず・・・。
でもまぁなんだかんだでだーりんは75にレベルアップ\(^-^)/

だーりん < ヤヴェ!!!メリポモードから直せねぇ!!!
ぼな < (・д・)

レベルシンクしてると75ではないのでメリポモードから直せず、
保険は貯まらずどんどんメリポが貯まる・・・。
しばらくしてメリポが1点貯まっただーりん・・・。
PTの人は不思議に思ったことでしょう(/ω・\)
その後沸いた場所が悪かったのと、
下のトロールにも絡まれたのでだーりんと詩人さん1人がちーん(-人-)
もちろんだーりんはレベル74へダウン(・ω・;)
急遽寝かせてテレポしてPTは解散となりました。
75まで@3000くらい(´;ω;`)


だーりん < 空に忍者で行けばいいじゃん
ぼな < でも黒いないと困ること多そうだしなぁ

人数が多ければ経験ということで忍者もいいかなぁと思ったのですが、
やはり少人数だとちょっとのミスが痛手になるのでやめておきました(*'-')
でも75になったら忍者で行くのもありかな|∀☆)
後衛さんの仕事増やすだけだからやめてくれ!と断られそうですけど・・・。
空に赤で行っただーりんは無事2回目の75になってました\(^-^)/
おめでとう!!!



忍者 74→75
構成 忍侍暗コ白赤  沼のインプさん


75まで@2400の状態で希望を出して待っていたところ、
レベル67の暗黒さんからお声をかけてもらいました(*'-')
単品の経験値が高いのですぐに75にっ!
やったー!忍者75になったぞー!!!
しかし・・・、
だーりんと同じ過ちを犯すとは思いませんでした・・・。
黒の時にメリポモードから直しておくのを忘れ、貯まるばかりのメリポ(・ω・;)
その後3点もメリポ稼ぎ、保険は211しかありません・・・。
どうすんだこれ(´_ゝ`)
WSの時の着替えには麒麟大袖さんがきらーん(☆∀☆)
玄武兜とかぁ、青龍篭手とかぁ、朱雀脛当とかぁ、装備してにんまり( ̄ー ̄)
Buo081007220258a.jpg







むふぅ(*´д`*)
とりあえず前衛の憧れ装備ほとんどを装備することが出来ましたっ\(^-^)/


今後はサポ赤出来るようにするのと(今更っΣ(・ω・`;))、
サポ学者出来るようにするのと、
だーりんのサポ暗黒出来るようにするのと、
モンクを75にする!!!という目標を立てて頑張ります(*'-')
目指せ夢想阿修羅拳なのだー\(^-^)/




《だーりんの今日の一言》


スパッツマン再び・・・  そして伝説へ・・・   詳細は次の日記へ・・・


|-')<真龍脚取れただけでそ???

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

忍者75おめでとうございますっ!
75になってメリポモードから経験値モードに直してないで・・・ってよくありますねっ
保険稼ぎにビシージ参加してるのにメリポに加算とかいつものことです・・・。

お空忍者でびゅー頑張ってくださいなっw
  • Cyula さん |
  • 2008/10/09 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

ありがとうっ!\(^-^)/
レベルシンクはどうにかメリポと経験値と変えられるようにならないかなぁ・・・。
黒だと経験値が結構あるからいつもメリポモードなんだよね(/ω\)
ビシージでメリポと経験値間違えると地味に悔しいよねっ。
空の忍者デビュー・・・、こないだしてきたの近いうちに記事にしますっ。
いやぁ、緊張した・・・。
  • from ぼな |
  • 2008/10/11 (12:54)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]