忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟♪

具合が悪く土日INしなかったら、栽培が枯れてました(´;ω;`)
季節の変わり目って辛いなぁ・・・。




今回の麒麟戦ではすごいことが起こりました( ̄ー ̄)

合同麒麟戦も11回目となりました。
どちらも慣れたものなのですが、
昨日はどうにもこうにもうちのLSのメンバーが足りない(・ω・;)
相手のLSのリダさんからOKが出たのでこの人数でやらせてもらうことに。


当初うちのLSが後攻だったのですが、
諸事情により急遽先攻へ。

途中でロット権決めてない!とあたふたしてみんなにテルしまくってました・・・。
ぼなは神木胴希望....〆(・ω・。)



麒麟さんが沸かしていく四神ですが、
今回は前のが倒れていないのに沸いてしまうというのが2回もありました。
しかも沸いた白虎が麒麟の盾さんを攻撃し、死なせてしまう事件が(・ω・;)
沸いた順番とかすぱーんと忘れてしまいましたが、
四神㊥に3回ちーん(-人-)しました・・・。
黒の人数が少なく、火力不足だったんですかね。
久しぶりの修羅場でした・・・。


今日はかばんにちゅらたんからもらった知恵の薬が3つも入ってます(〃∇〃)
麒麟さんに使っちゃうんだから~!とか思うとどきどき。

知恵の薬+クリームパフ+精霊の印+トルネド2=538
超レジられた・・・(・ω・;)
印トルネド2にも関わらずレジられるとはどうしたものか・・・。
いつも1100以上出るのになぁっ(´;ω;`)
2回目にやった時は普通の印トルネド2よりもダメが出てうはうはでしたけど(*´д`*)


今回はアスフロでもそんなに死者が出ませんでした(*'-')
ぼなは外でMP回復してましたが。

だーりん < そろそろアスフロくんじゃね?
ぼな < もうそんな減ってるん?
だーりん < まだ早いか・・・
ぼな < まだ麒麟さん結構HPあるねぇ
だーりん < キター

まるで麒麟さんに催促しているかのようなこの会話。
麒麟PTに入ったままだとこのアスフロ楽しいんですよね(/ω・\)
一瞬でHPが真っ赤になるのはすごいです・・・。



そして徐々に麒麟さんのHPは減っていき、麒麟さん没\(^-^)/


ドロップ品・・・
麒麟大袖、真龍脚×2、オリハルコン、風クリ



??(・Д・≡・Д・)??(・Д・≡・Д・)??(・Д・≡・Д・)??


真龍脚が2個!!!
Sさんと、なんとだーりんがロット出来ることに(*´д`*)
うほー! おめでとうー\(^-^)/
しかし神木胴(・Д・≡・Д・)??



2戦目は黒の人数を大幅に増やしたおかげもあって、
四神処理や麒麟さんも楽に倒すことが出来ました(*'-')
アスフロは光曜日のカー君でえらいことになりましたが・・・。
無事2戦終了し、合同麒麟戦終了\(^-^)/



空活動終了後、競売へ走って行くだーりん。
せっかくもらった真龍脚なんだからHQ欲しい!と意気込んでいたのですが、
あっけなく80万ギルという値段にやられNQを購入してました(・ω・;)
まぁなんにせよおめでとう\(^-^)/





《だーりんの今日の一言》


う、うわぁぁあああっぁぁぁぁぁぁあし、し、し真龍脚きたぁあぁぁぁぁあぁぁぁああああ


|-')<だいじょぶ???意識はある?????
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私は体調悪くても栽培チェックだけはします(/ω\)
真龍脚2個という神ドロップ!すごいですねぇ
でも、ぼなたんの希望はでなかったんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だーりんさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ


>>かばんにちゅらたんからもらった知恵の薬が・・・
>>知恵の薬+クリームパフ+精霊の印+トルネド2=538

(*'-')たぶん・・・レジではなく、私の知恵の薬だからだよっっ
INT-100くらいあるかもしれない
いや・・・P侍さんの知恵の薬だからかも!!
  • Cyula さん |
  • 2008/10/09 (09:51) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

PC立ち上げすらも面倒になっちゃうんだよねー(´;ω;`)
真龍脚2個にはまぢでびっくりした!
うちのLSはなぜか真龍脚のロット権を3番目まで発表しているんだ・・・。
いつか3つ出るといいな!という願いを込めて(/ω\)
P侍さんにもっとINTの上がる知恵の薬ください!とお伝えください(/ω\)
でもいつもと違う薬品使ったりとかするとわくわく度が変わってすごく楽しかった!
ちゅらたん&P侍さんありがとうでしたー\(^-^)/
  • from ぼな |
  • 2008/10/11 (12:49)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]