忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル 11→25層♪

栽培担当のぼなすさんがとっても元気がありません。
ここ最近謎の植木鉢からまーったく鉱石が取れないからです(´;ω;`)
銀の葉20個が何回続いていることか・・・。
雷の鉱石が2個とか取れたのが懐かしすぎます。

い、いい加減金策になってくれないかなぁ(・ω・;)



つづきは固定のナイズルです。

構成は前回とちょと変わって、忍ナ侍青赤白の6人です。


1回目 (11→15層)

11層目 ランプ(同時)
12層目 殲滅
13層目 ランプ(認証)
14層目 特定モンスターの殲滅
15層目 殲滅


今回も1回目からランプキター!!!(・ω・)
そしてランプ以外はすべて殲滅系という嫌がらせ!!!
でも前回よりもランプを手際良く出来たので、
殲滅系が続いても時間に余裕がありました(*'-')
14層目の特定モンスがキキルンだったからですかねー。

無事15層まで記録して脱出\(^-^)/



2回目 (16→17層)

16層目 特定モンスターの駆逐
17層目 特定モンスターの殲滅

2回目にして悪夢が・・・。
まず16層目はインプだったのでそんな時間もかかりませんでした。
問題は17層目。
まず特定モンスターがイカさん。
しかも確認出来ただけで4匹いまして、
2匹リンクした時にブリザガ3とか範囲をくらって全滅 凹○
リレで起き上がるも後ろにいるワモーラさんに見つかってちーん(-人-)
もう起き上がるだけ無駄かも・・・、ということで排出を待つことに。
イカ4匹とかどれだけ嫌がらせすればいいんですかねっ(´;ω;`)

17層目の強制排出にて記録出来ずに脱出(*ノДノ)



3回目 (16→20層)

16層目 ヘッド駆逐
17層目 特定モンスターの駆逐
18層目 ヘッドの駆逐
19層目 特定モンスターの殲滅
20層目 ファブニルさん

珍しく駆逐続きで楽な回でした(*'-')
16層のヘッドはキキルン、18層はバニラさんでした。
20層のファブさんを倒した後にまだ5分もあるという余裕ぶり。
さっきのイカさんが嘘のようです・・・。
ファブさんのブレスでガル侍さんが2回ちーん(-人-)
フルヒットした様子でした(・ω・;)
足装備層でしたが残念ながらドロップはなし。
前回同様シフの武器がぽろっと。

無事20層まで記録して脱出\(^-^)/




4回目 (21→25層)

21層目 ヘッドの駆逐
22層目 特定モンスターの殲滅
23層目 特定モンスターの駆逐
24層目 特定モンスターの殲滅
25層目 特定モンスターの駆逐

見事なまでの特定モンスター続き・・・。
そしてびっくりなのが22層の特定モンスキキルンは4匹、
24層の特定モンスインプは5匹も倒さないといけないという厳しさ(・ω・;)
な、なんかいぢめられてます???
ちなみに21層のヘッドは戦車でした\(^-^)/
敵にバインドされたぼなが魅了されるというなんともラッキーな魅了でした。

無事25層までの記録をして脱出\(^-^)/





今回は記録を15伸ばすことが出来ました(*'-')
しっかしまぁ、武器装備は落とさないですね・・・。
やはりシフさんがいないのが結構痛いんでしょうか。
あとブラックアウトの多いこと多いこと。
PC壊れちゃうんじゃないかと心配になっちゃいます(´-ω-`)





《だーりんの今日の一言》


ウングルソロ負けたー(´;ω;`)


|-')<ぼなのも取らないとだから頑張って!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]