忍者ブログ

たるのいる生活

ヴァナでのたるたるの生活日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク 72→73 ♪

モンク上げが終わったら、
ぼな詩人、だーりんモンクでセット上げを開始することが決定となりました(*'-')



だーりん < 氷河行ってくるー

ぼな < ずいぶん珍しく通うのね(・ω・)



だーりんが会いたいのは『Kirata』さん。
ボレアースセスタスという舌を噛みそうな格闘武器を落とすNMさんです。
追加効果風ダメージが付いてる一品ですが、
その追加効果の発動率がかなりいいそうで(*'-')
2匹のKirataさんを倒したとこで無事ドロップ(*´д`*)



試してみたいとこでしたが・・・


装備レベル30  だーりんのモンク29




残念です(´;ω;`)







モンク72→73
構成 忍侍モ赤吟コ  狩り場  沼のインプとカエル


黄金構成の一員としてPTに参加いたしました(*'-')
狩り場に着いて、
PTが終わるまでに食べたお寿司は5個。
皇帝の指輪1回、アニリン1回使用で、
なんと稼いだ経験値39000((((;゜Д゜)))
しかも前衛全員がたるたる(・ω・)b

Buo090911202500a.jpg








ちびっこ3人で頑張って削りました><


だーりん < MPが8ずつ回復してる(・ω・)

ぼな < 珍しくロールが絶好調なのね( ̄ー ̄)




無事レベルが1個上がってまたも潜在外しレベル(*´д`*)
クフタルでまたカニさんと遊んできます\(^-^)/










ちょと息抜きで『少人数で頑張ろう青龍戦!』の記事を(*'-')




当日のLSメンバーは8人。
構成は ナナ暗赤吟白 黒黒  詩人さんはPT移動ありです。



正直この人数では玄武くらいしかやったことありません(・ω・)
でも希望品ある四神は消化していかなくては!ということで練習がてら挑戦です(☆∀☆)


ぼなの中の人は結構緊張してました(・ω・;)
黒の人数が少ないとスタンとかパラナとかサイレナとか、
1つでも見落とすと結構大変なことになっちゃうので><
とか言いながら結構ログ見落としてたみたいですが・・・。



結果から言うと1勝1敗でした(*'-')
1戦目の青龍さんはおそらくレベル高かったです><
スタンの効果時間がだいぶ違ったかなーって思いました。
2戦目は雷曜日だったからっていうのもあるのかな?
目を皿のようにしてログを追っていましたが、
やはりブレスの見落としは何回かあった様子・・・。
ほんと申し訳ないっす(´;ω;`)




ちょっとずつ出来ることが増えていくっていうのは面白いですね(*'-')
その過程としてみんなであーだこーだ言う時間も、ぼなは大好きです。
まぁ今のメンバーだからこそその時間が楽しいんですけどねっ(*´д`*)










では本題のモンク記事です(*'-')



無事73を迎え、
デストロイヤーの潜在外しです(・ω・)
前回の夢想の潜在よりも回数が多いとか、
ぼなよりもだーりんが逃げ出してしまいそうな勢いです(・ω・;)



金庫に眠っていたデストロイヤーを持って、
シグナルパール持ってクフタルへGO!(*´д`*)
ぼなはモ/忍、だーりんは白/コで侍ロールしてもらいました。
そのおかげもあってかTP貯まるの早い早い(*'-')b





Buo090915230846a.jpg







キレイに撮れているようで、
実に微妙な高さにいるぼなです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





時間にして3時間後。


ぼな < なんかダメが違う気がするんだけど(・ω・)

だーりん < 双竜脚のダメ増えてね?

ぼな < クリティカルのダメが120超えるようになったー(・ω・)

だーりん < 夢想試し撃ちしてみ

ぼな < うぉー ダメが違うぞー(☆∀☆)




無事デストの潜在外し終了(*´д`*)





ということであとは75まで猛ダッシュしたいと思います(*'-')
だーりんが飽きる前に潜在ゾーン抜けられてよかったー(*´д`*)











《だーりんの今日の一言》





おからうめぇ




|-')<自家製です!!!(by 某スーパー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

デストおめでとうございます。

潜在外しのパートナーがいるってうらやましいですねぇ
私なんてパートナーも知り合いもいないから
千手の潜在外し、泣きながら一人でやっていましたよ(´・ω・`)
  • しんちゃん さん |
  • URL |
  • 2009/09/16 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信

★しんちゃんさん★

ありがとうございますー\(^-^)/

千手…、
忍者75になって結構経ちますがまだ潜在外れてなかったり(・ω・;)
たしかに1人で潜在外しするのは大変ですよね><
こういう時はよかったなぁとちょと思ったりします(・ω・)
  • from ぼな |
  • 2009/09/18 (00:01)

無題

ぼなたんモンクもうちょいで75だっ
前衛3人タルタルSSかわゆす!
後衛がコ赤詩だと、楽しいダメにNOUKIN魂マッハになりますよね~。

モンク75になったら今度は歌っこぼなたんですね★がんばってください~
  • cyula さん |
  • 2009/09/18 (13:03) |
  • Edit |
  • 返信

★ちゅらたん★

前衛3人たるPTとかまぢで困ります(/ω\)
あっちもこっちもうはぁ(*´д`*)となってしまうので…。
この構成の後衛はもうダメはやばいねー。
ゴールデンと言われる理由がよくわかります(☆∀☆)

歌っこも実はずっと憧れてたジョブなので、頑張りますっ!(`Д´)ノ
シャイル早く着てみたいぞー(*´д`*)
  • from ぼな |
  • 2009/09/19 (13:28)

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

HN:
ぼな
性別:
女性
職業:
黒とか迷子とか・・・
趣味:
ちょこぼ掘り
自己紹介:
Profile


Profile

最新コメント

[12/09 しんちゃん]
[10/05 しんちゃん]
[10/04 cyula]
[09/14 えいり]
[09/13 しんちゃん]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

MH

肉まんさん

Copyright ©  -- たるのいる生活 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]